旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックスBUDGET群馬沼田

スタンダードホテル

群馬県沼田市下之町900 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックスBUDGET群馬沼田のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 沼田駅から 徒歩10分以内。

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    沼田のクチコミ:30件

     JR上越線・沼田駅の徒歩圏内にある ビジネスホテル。
     リブマックスさん経営の元ですが、
     最近ではBUDGETという名称にリブランドされた模様です。

     部屋自体はシンプルで 特段 気になるほどでもありません。

     食事の提供もないようですが、徒歩圏内にはコンビニ含めて飲食店は
     どーにかなっている模様です。

     マイカーでは駐車場は500円で7台程度しかないので、
     満車時には近隣のコインパーキング・提携駐車場が
     必要になる模様です。

  • 沼田市街地観光&街歩きにバッチリな立地でした!

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    hilo

    hiloさん(女性)

    沼田のクチコミ:4件

     沼田市街地で行われるイベントに用事があり日帰りでも構わなかったのですが、せっかくだからと1泊して翌日沼田市街地の観光と街歩きをしました。
     立地は市街地の少し外れのほうですが、近くに小松姫の墓所である正覚寺があり、こちらを拠点に街歩きを計画したので、結果的にとても良い立地だと感じました。(ホテル⇒沼田城跡⇒天桂寺⇒街歩き⇒正覚寺⇒ホテル)ただ、わたしははじめての沼田なのでビックリしたのですが、沼田の市街地は駅から坂道をぐんっと上がった高台にあります。駅からのアクセスという意味では便利というわけではありません。しかしながら、沼田市街地に用事がある場合は必ずこの高台を目指すことになりますのでたいした問題にはならないと思います。わたしはタクシーを利用しました。
     ビジネスホテルはよく利用するのですが、ツインルームはめったに泊まらないので比較はできません。しかし、中型のスーツケースを2人で思いっきり広げられるほどに広さは十分にありました。アメニティも一通りあって特に不便に感じることもありませんでした。きっと造りは古いのでしょうが中はそこそこきれいです。
     それでも1つ大きくネックなのはやはりエレベーターがないことでしょうか。予約時になんとなく見て様な気はしたのですがすっかり忘れていて、スーツケースに荷物をぎっちり詰めてきたものですから、用意していただいた3階のお部屋に運ぶのはなかなか大変でした。フロントスタッフさんが「お運びしましょうか?」と聞いては下さったのですが、なんとか自分たちで運びました。
     朝は簡単な朝食ビュッフェがいただけます。ラインナップは焼き魚、卵焼き、ひじき、肉団子、みそ汁、ご飯、のり、納豆など、完全に和食メニューです。食事スペースは真ん中に6人かけくらいの大きなテーブルがあるほか、カウンター席が数席ある程度です。混みあうとなかなか窮屈です。でもお味はなかなかおいしく、和朝食を食べ慣れない自分でもお腹いっぱいいただきました。
     沼田市街地は徒歩でまわれるコンパクトさがあるので、チェックアウト後はスーツケースを預け3時間くらいかけて散策を楽しみました。最後にホテルに戻って荷物を受け取り、読んでもらったタクシーで沼田駅へ。料金は700円くらいでした。
     宿泊施設もたくさんあるわけではないのですが、ビジネスホテルに泊まりなれている方なら快適に過ごせるのではないかなと思います。また沼田に来ることがあれば宿泊を検討したいホテルです。

  • 沼田のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    カモメ

    カモメさん(非公開)

    沼田のクチコミ:27件

    新幹線から外れてローカル色が漂ってる沼田駅周辺は、宿泊施設も少なめ。そんな沼田にあるビジネスホテルです。駅からは少し離れた坂の上にありますが、街自体が坂を上がったところに開けいるので、まあ便利だと言えます。シングルルームに宿泊しました。部屋はかなり狭くて窓も小さいですが、寝るだけなら十分。無料の朝食には和食もありました。

  • コスパに優れたリーズナブルなビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    沼田のクチコミ:14件

    この金額の割には部屋が広いです。
    ツインで朝食付きで14,600円(一人7,300円)
    まあまあですね。

    デスクの上にはテレビや筆記用具、ドライヤー。
    備品を持ち帰らないよう注意書きがあります。
    ひどい人がいるんですねーー

    私たちの必需品である加湿器もあります。

    部屋から見える景色は河岸段丘が判る景色でした。

  • 綺麗でおしゃれな空間

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    おけい

    おけいさん(女性)

    沼田のクチコミ:2件

    駅からは多少離れていますが、沼田の繁華街メイン道路の開始に位置するので飲食店やコンビニも近くにあり便利でした。
    ロビーは狭いですが、絨毯が敷かれ部屋も含めおしゃれな内装のホテルです。
    シングルの部屋も広く十分な大きさの上、部屋に電子レンジがありとても便利でした。

  • 沼田駅からは急な坂道を登ります

    3.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    ふくぴん

    ふくぴんさん(非公開)

    沼田のクチコミ:3件

    沼田駅から徒歩7分ということでしたが、駅からは急な坂道を上りますのでかなり遠く感じました。河岸段丘の上にある近代的なビジネスホテルで、明治時代初期創業の宿「青池屋」がビジネスホテルになったとのことです。部屋からは奥利根の山々が見渡せ、部屋のバスルームとは別に浴場があり温泉ではありませんがゆっくりと過ごすことができました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る