旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県南会津郡下郷町大字湯野上字居平乙789-1 地図 / アクセス・施設情報

蕎宿 湯神のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • いろいろ進化している

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    湯野上温泉のクチコミ:6件

    毎年お盆と年末に連泊していますが、毎年のように進化を続けている民宿なので、以前と変わったところを書きます。先ず、むかしあった客室の囲炉裏は恵明庵以外はもうないです。その代わり大きなテーブルがどーんと置いてあり、そこでゆったり食事を頂けます。常連客の皆さんも私も年齢が上がっているせいか、更科庵以外、寝室は皆ベッドになったのは嬉しいかも。松月庵はシングルベッドのトリプルルームになっていますし、長寿庵と恵明庵はダブルベッドのツインルームです。水回りも壁掛けだけじゃなく新しいドライヤーが置かれたり。またお食事も基本は変わりませんが、いろいろ工夫されていて、ホント満足度が高いお宿です。まだまだずっと先まで予約を入れています。

  • 最高の宿

    5.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    湯野上温泉のクチコミ:6件

    民宿です。民宿なので、旅館のようなサービスを期待するのは間違いです。でも、高級な旅館以上の満足感があり、今のところ我が家ではNo. 1のお宿になっています。殆どのお客がリピーターで土日祝日は一年先まで埋まっているというのが理解できます。平日は予約が取りやすいので、平日にお休みが取れる人はラッキーかも。我が家は半年ごとに行っています。
    さてお部屋は4室しかありませんが、全てのお部屋が寝室とリビング2室構成で、しかもそれぞれの客室に温泉が掛け流し状態であり、マッサージチェアもあり、夕食朝食共に部屋出し。チェックインしたらチェックアウトまで一歩も客室を出ないことも我が家では普通にあります。とにかく疲れていてのんびりしたい時に最適なお宿です。お食事もとにかくめちゃくちゃ美味しい。お蕎麦と馬刺しがたまりません。

  • 温泉付きの部屋と、手造りの料理で満足です

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    アルファルファ

    アルファルファさん(女性)

    湯野上温泉のクチコミ:1件

    掛け流しの温泉が各部屋に付いています。
    2人でも充分な広さのお風呂場と脱衣所も広く作られています。
    温泉はサッパリと透明なお湯ですが、温まりますよ。
    蕎麦メインの夕食と、シッカリした和朝食は部屋出しなので
    気を使わずに済みます。
    蕎麦料理尽くしの夕食は何回か伺ってもほぼ同じメニュー。
    朝食も同じようなメニューですが、キチンと手造りなので
    嬉しいですね、、、。
    ただ、宿の方達は本当にアッサリしてますので、旅館的な気遣いを期待しなければ
    満足度は高いですね。
    そして、2部屋に温泉付き、食事も部屋出しで一人12,000円以内なら申し分ないお宿だと思います。

  • 部屋付き展望風呂が気持ちよい。

    3.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    湯野上温泉のクチコミ:1件

    人気の宿なので、前日電話で滑り込み予約がとれました。一人旅だと受け入れてくれないと思い込んでいたので良かったです。しかもよく雑誌に載る大きなお風呂つきの部屋。
    囲炉裏つきの和室の広い石造りのお風呂では、柚子湯が楽しめ、二食とも部屋食でいただけます。
    残念だったのは料理とお宿の人の対応。
    そんなにお蕎麦美味しくなかった。
    チェックアウトの時に雪が降りだしたのですが、傘お持ちですか?等という一声もなく、さっさと事務的に済まされました。
    民宿ですし、忙しかったのかも知れませんが、あんなに機械的に対応しなくても、と残念です。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福島のホテル 最新情報

4.3

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.81

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから