旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

茶屋宿 伊勢屋のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • お気に入りのお宿

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    四條畷神社近くの旅館。古民家の2階を改築して客間としている。4連休の土曜でも格安で宿泊できました。お部屋は思いの外広く、きれいで快適でした。朝食夕食つきプランでしたが大阪の食材を使った美味しいお料理です、女将さんのもてなしもとても良く、また宿泊したい旅館になりました。大阪の観光地からは距離があるため、ゆっくり滞在したい人向け。

  • ほっとしながら過ごせました

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:36件

    四条畷周辺を散策した後に宿泊しました。豪勢な雰囲気では決してありませんが、穏やかな感じでほっとしながら過ごす事ができました。今回は宿泊だけでしたが、じっくりと休めて良かったです。接客に関しても大きな問題はなかったです。

  • ハイキングと併用すると楽しめます

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大東・四条畷のクチコミ:36件

    飯盛山をハイキングした後に宿泊しました。古風な造りの旅館で、昭和の良さを感じる事ができました。設備はやや古めですが、居心地の良さはありました。ハイキングと併用して楽しめました。駅からも比較的近く、ビジネスでも可能だと思います。

  • 外観は素敵

    2.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    そらうた

    そらうたさん(女性)

    大東・四条畷のクチコミ:1件

    神社の横にあるレトロな木造の建物です。
    民宿っぽい感じです。
    部屋は洋室でしたが、靴は玄関で脱いで上がり、床に布団を敷きます。
    トイレ、御風呂、洗面所は別です。
    お風呂はカビがはえていたり、清潔感が微妙な部分もあります。
    大阪で安く民宿に泊まりたい人にはいいと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから