旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテルトラスティ金沢香林坊は閉鎖しました

ホテルトラスティ金沢香林坊

高級ホテル

石川県金沢市香林坊1-2-16 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルトラスティ金沢香林坊のクチコミ

86件
絞り込む:同行者 
  • 空港行バス停留所近く

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    金沢のクチコミ:11件

    空港からの香林坊バス停のちょうど向かいにあります。東横インと相向かいです。
    街の中心地である香林坊にあるホテルなので移動はとても楽でどこに行くのも最適です。
    ホテルは新しい印象で、ロビーや客室も満足いく綺麗さです。
    広くはないですがデスクスペースやソファーも取られていたのが良かったです。ベッドも心地よく、とても快適に過ごせました

  • 2連泊 ゆったり滞在でリフレッシュ

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    タッキー

    タッキーさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    リゾートトラストのホテルです。百万石通りの香林坊にあり、すぐにわかります。バス停にも近く、金沢城公園、長町武家屋敷も徒歩圏内と便利です。朝食もおいしいのですがメニューが同じでした。ラウンジも宿泊者にはフリードリンクの時間があります。

  • 機能性と快適さが両立

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    金沢のクチコミ:36件

    金沢の観光の中心である近江街市場から兼六園まで徒歩圏です。夜の繁華街の片町はやや遠いですがどこにいくのも徒歩圏なのが魅力です。このホテルは名古屋や神戸など西日本が中心ですがここ金沢も期待に応える快適さでした。

  • 立地が最高

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    タクタク

    タクタクさん(男性)

    金沢のクチコミ:1件

    連休に2連泊しました。バス停から歩いて一分だし、近江町市場、金沢城公園、兼六園、21世紀美術館も徒歩で行けるし、繁華街にも徒歩で行けるのでとても立地が良かったです。
    また、21時までロビーのラウンジでコーヒーだけでなくお酒もサービスされてました。
    値段も手頃で綺麗だしこんなホテルが増えて欲しいです。

  • 観光・買い物に便利な立地です。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    りゅう

    りゅうさん(男性)

    金沢のクチコミ:5件

    立地は、兼六園や21世紀美術館の近くで観光に最適です。
    また、百貨店もそばにあり、金沢らしい郷土料理の飲食店も近くにたくさんあるので、何かと便利です。
    部屋も広く、お風呂は湯船が広い上にシャワーブースがあったのも良かったです。
    朝食はワンプレートでしたので、チェックイン時にその説明が頂きたかったです。
    バイキングだと思っていましたので。
    また、朝食開始時間に朝食会場の担当スタッフさんが、フロントで何か質問にいらしたお客様の対応に行ってしまい、朝食の開始時間を過ぎても朝食会場が閉じたままでした。
    朝は時間が無い方もたくさんいると思いますので、もう少し考えてスタッフさんを配置していただいた方が良いと思いました。

  • 繁華街近くにある立地が最高なホテル

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Yumi

    Yumiさん(女性)

    金沢のクチコミ:16件

    飲食店の多い片町まで徒歩で数分の場所にあり、周りには沢山の観光スポットがあるので、旅行者にはぴったりのホテルだと思います。

    ダブルのお部屋を予約しましたが、コンパクトな作りで少し窮屈な感じではあるものの、立地を考えれば十分過ごしやすいお部屋でした。

  • 小綺麗なビジネスホテル トラスティ

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    品行方正

    品行方正さん(男性)

    金沢のクチコミ:4件

    金沢への旅行に際し、夕方からの飲食を考慮して、宿泊は香林坊近辺のホテルの中からこちらを選びました。コロナの影響下、金額的にもリーズナブルでした。部屋の清掃等は行き届いており、近隣にも飲食店・コンビニ・百貨店もあるので長期滞在にもオススメです。

  • 立地最高!コスパもヨシ!またリピありホテル

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    金沢のクチコミ:53件

    食事に行くお店から近くお安かったのでこちらのホテルを予約。
    立地がとてもよく、デパートはすぐ横ですし、少し歩いていけば
    沢山の食事処があるし、スタバもあり便利でした。
    部屋は狭かったですが、ユニットバスではなかったのが
    ポイント高かったです。
    スタッフが元気よくいってらっしゃいませ、と言って
    お見送りしてくれるのがとても印象的でキモチ良かったです。
    また金沢に来る時にはリピありのホテルです。

  • 観光地巡りに便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    金沢のクチコミ:6件

    金沢城、21世紀美術館など観光地を徒歩でいけるのでとても便利です。金沢駅から観光地は少し離れていて、バスに乗らないと疲れます。 金沢は夜、ライトアップをするので、女性でも歩いてすぐでライトアップを見て、すぐに帰れるのでオススメです。朝食も美味しいです。
    居酒屋や食事処が多い片町にも歩いてすぐです。駅まで歩くと遠いし暗いので危ないです。
    女性にはオススメです。外人も多いです。

  • 街中でアクセスのよいホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    カカリント

    カカリントさん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢の繁華街のど真ん中にある、立地最高のホテルです。バス停が目の前なので、金沢駅からバスで10分ほどですが、アクセスは良かったです。

    ホテルから観光地へのアクセスも良く、兼六園や金沢21世紀美術館までは徒歩10分ほど。
    レストランや居酒屋が密集する片町までも10分かかりません。

    お部屋はビジネスホテルよりちょっと良いという感じですが、清潔感があり、寝心地の良いベッド、新しいバス&トイレで、快適に過ごせました。

1件目~10件目を表示(全86件中)