旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県熊毛郡南種子町西之6516 地図 / アクセス・施設情報

種子島民宿 はぴすまのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 庭がありおしゃれ

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    そいる

    そいるさん(男性)

    種子島のクチコミ:1件

    門倉岬に近い民宿。
    庭にブランコがあり、ベランダとつながっており、
    夜は星空がとてもきれいです。
    種子島という宇宙に近い場所でホテルからきれいな星空が見れるため、
    ロマンチックな時間を過ごすことができました。
    風呂は共用でシャワールームと浴槽がある。
    使用中は札を裏返し、お湯が出ないとき(深夜等)は宿の人に言えば、
    ガスを入れてくれます。

  • ツインのベット部屋も

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Papa

    Papaさん(男性)

    種子島のクチコミ:32件

    民宿ですが、洋風的な食事でもあり、ペンション風民宿といった雰囲気です。和室と洋室がありましたが、洋室のツインは、清潔で綺麗な雰囲気で使いやすかったです。部屋にテレビはありません。民宿なので、タオル等は持参です。

  • 美味しい料理の南国ペンション

    4.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    tabi-toko

    tabi-tokoさん(女性)

    種子島のクチコミ:1件

    3泊4日お世話になりました。
    朝食。ご飯は土鍋で、お味噌汁は自家製。おかずは毎回違ってしかも美味しい!トビウオの干物は初めてたべました。
    最後の夜は夕食付きにしました。品数の多さと美味しさに、毎日夕食付きにすればよかったと思ったほど。。。

    部屋も清潔で明るく、南国風のインテリア。
    お風呂におもちゃがあったり、トイレに子供用のおまる(?)があったり子供連れにも嬉しいサービスがあります。

  • 親切なオーナーとおしゃれな民宿

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    shimatabi

    shimatabiさん(男性)

    種子島のクチコミ:2件

    2年前(2012)にできた民宿で外装の水色がとても素敵です。お部屋もシンプルな作りで照明などのインテリアもとても素敵でした。民宿というよりペンションって感じ。
    料理も美味しく、天気が良ければ美しい星空が見えるとのこと。
    部屋にテレビを置いていないのが、これまたいいですね。のんびり一夜を過ごすことができました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る