旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

やまきぼし旅館のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • お料理もおもてなしもいいお宿

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    川原湯温泉のクチコミ:1件

    八ッ場ダムが完成し、移動になった川原湯温泉。
    新築なので、設備も最新鋭な感じ。
    マイカーで来るのが一番かもしれませんが、私たちのようにバスや電車を利用しても、送迎もあるし、レンタサイクルの手配までしていただけてうれしかったです。
    また、お料理も手が込んでいて、美味しかったです。

  • オープン席の眺めが良い

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    Tagucyan

    Tagucyanさん(男性)

    川原湯温泉のクチコミ:2件

    八ッ場ダム建設に伴い水没した川原湯温泉の旧温泉街から現在の場所に引っ越してきた温泉宿です。現在は1階が食事処になっていて、ここで昼食をとりました。

    その食事処はモダンなレストランという感じで、外にもオープン席がありました。気候もよかったのでそのオープン席で食事をとりましたが、そこからは八ッ場ダム(八ッ場あがつま湖)、八ッ場大橋、共同浴場王湯などが一望でき、気分が良い食事となりました。

    メニューは、旧旅館時代からの名物だったらしいビーフシチューや煮込みハンバーグなどの他、地産の食材を使った定食などが並びます。ご飯は十穀米。数量限定の食後のスイーツなどもあり、景色とあわせておいしくいただきました。

  • やまきぼしでビーフシチュー

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    たまちゅう

    たまちゅうさん(非公開)

    川原湯温泉のクチコミ:3件

    行った時は宿の営業はしていませんでしたが、食事はできました。
    新しい建物でモダンな感じで、店主の趣味なのかオードリーヘップバーンの写真が飾ってありました。
    ビーフシチューを頂きました。
    肉は柔らかく、スープはとろみが少なくシャバシャバしていていましたが、味は薄くなくて意外とおいしかったです。
    これだの内容でこの値段であれば十分。
    満足しました。
    店主がおまけでもつ煮を出してくれました。もつ煮もおいしかったです。

  • あっついお湯が好きな人にはたまらないと思う

    3.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    peg_kuma

    peg_kumaさん(女性)

    川原湯温泉のクチコミ:1件

    いずれやん場ダムに沈んでしまう川原湯温泉の急温泉街で、まだ営業を続けられている旅館です。
    お風呂のお湯はとてもよい感じなのですが、とにかく源泉が暑く、そのまま湯船に注がれているので、入れる状態にするまでがちょっと大変でした(お客さんが多いときはずっと水を流して湯音を下げているようですが、私が泊まったときには水が止まっていた)。
    一度状態にしてしまえば、気持ちよく入れました。露天の崖湯はとても眺望がよく、ダムのそこに沈んでなくなってしまうのはとても残念でした。
    料理も食べきれないくらい出てきたので、一部部屋に持ち帰り、夜ゆっくりいただきました。地元の食材がたっぷり使われていて、特に野菜がとてもおいしかった。
    今なら3000円オフで泊まれるので、なくなってしまう前に行ったほうがよいと思う。

  • 川原湯温泉随一、展望の宿。

    4.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    junuviev

    junuvievさん(非公開)

    川原湯温泉のクチコミ:6件

    入り口が小さく奥まっているので、一番目立たなく、地味な外観のお宿です。
    けれども中に入ってびっくり。大変綺麗にしてあり、外観とのあまりのギャップがありすぎです。
    入り口からお部屋やお風呂までが長く、何度も迷子になりました。
    高齢の方からは階段が有りすぎると文句が出るんでしょうが、迷路のようで私たちには楽しかったです。
    夕食のメニューがちょっと変わっていました。
    普通の旅館食にモツ鍋とビーフシチューがついているのです。
    どちらも美味しかったので、もうちょい食べたいなあと思うくらいでした。
    露天風呂と朝食会場のお座敷の展望の良さは川原湯温泉随一ではないでしょうか?
    露天の床や壁はちょっと凝った仕掛けがしてあります。
    HPがないのはリピーターさんが多くいる証拠。
    一人旅や日帰り入浴は受け付けていないとのことなので、
    ぜひカップルやグループでお泊まりになってみてください。

1件目~5件目を表示(全5件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る