旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

スタンダードホテル

兵庫県神戸市中央区旭通4-1-4 地図 / アクセス・施設情報

ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • ホテルスタッフは素晴らしかった

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ジョセフラニ

    ジョセフラニさん(男性)

    神戸のクチコミ:1件

    どのスタッフの対応も良く、ホテル施設も文句のつけどころはありませんでした。
    唯一、部屋が非常に寒かったです。ホテル内部は外廊下で吹き抜けになっており、冷たい外気が部屋のドアから入り込むのか、暖房をつけてもあまり効きませんでした。布団もそこまで厚くはないので、夜中に何度か目覚めました。私が寒がりというのもあると思いますが、特に冬は泊まれそうにありません。

  • たまたまフロント階

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    神戸のクチコミ:30件

    フロントが上階にあり、チェックイン後に、またエレベーターで移動かと思いましたら、同じ階で助かりました。ぐるっと回る感じで、移動しましたが、ちょっと廊下が狭い気がしました。フロント前の無料コーヒーがおいしかったです。

  • 三宮駅からも徒歩3分ほどと便利なホテル! 近くにスーパーや飲食店もたくさんある!

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Juniper Breeze

    Juniper Breezeさん(女性)

    神戸のクチコミ:72件

    神戸空港から朝早いフライトを利用して出かけた際、前泊したホテルです。 三宮駅からも近く、徒歩3分くらい! 同じビルの1~2Fには阪急OASISが入ってるのでちょっとした買い物(お弁当など)にも便利。 駅の近くなので、コンビニや飲食店も沢山あります。

    このホテルは、三宮駅近の高層マンションの一部(5~10Fくらい?)に入ってる感じで、ビルの真ん中が吹き抜けになってるので、部屋に行くには吹き抜けになってる通路を通るので、真夏・真冬は部屋に行くまでがキツいかも?

    お部屋は、19時以降チェックイン限定の、部屋タイプおまかせのプランを利用したら、クイーンルームに案内していただけたので、都会のホテルにしてはかなり広めだと思いました。 ビジネスホテルは、壁にハンガー掛けがあるだけのホテルも良く見かけますが、このホテルはハンガーラックがあり、スーツやロングコートなども掛けられて便利だと思いました。

    早めに予約したらかなり安かったけど、直前に確認してみたら値段が2~3倍になってたので、予定が決まってれば早めの予約がオススメかも。

    スタッフの方々は、こちらが驚くくらいバカ丁寧でしたが、ぶっきらぼうなよりは勿論、丁寧な方が良いので悪い気はしませんでした。

  • 三宮駅から徒歩すぐのホテル

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hyde

    hydeさん(男性)

    神戸のクチコミ:2件

    三宮駅から徒歩で数分の感じの良いホテルです。豪華さはないですが、ビジネスホテルとして使う分にはとても快適です。建物、部屋共に新しく掃除もしっかりされてます。スタッフの対応も丁寧で良かったです。同じブランドで別のホテルに宿泊した際にも良かったので、機会があればまた泊まってみたいですね。

    施設からの返信があります

    この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

    清掃やスタッフに関してのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
    ご滞在中も快適にお過ごし頂けましたようで何よりでございます。
    今後もご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めてまいります。

    また神戸にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ち致しております。


    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮より

    返信日:2021/10/05

  • 気持ち良いホテルです。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    HIREI

    HIREIさん(男性)

    神戸のクチコミ:8件

    ポートライナー三宮駅から、JR高架に沿って歩くと5分もかかりません。
    隣にスーパー有り。 周辺も駅前繁華街なので食事も困らないでしょう。

    とても綺麗で清潔、女性を意識してるのか適度な高級感を演出してる感じです。 接客も非常に好印象でした。

    朝食は高すぎるので、付けずに周辺の素敵なカフェで取るのがオススメ。

    施設からの返信があります

    この度はヴィラフォンテーヌ神戸三宮にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごし頂けましたでしょうか。 近隣、及びスタッフ対応に関しましてお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。 今回の言葉に甘んじることなくこれからもスタッフ一同精進して参ります。朝食に関しましてご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。 またの御来館心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。

     ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー

    ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャーより

    返信日:2020/01/14

  • 神戸観光に便利なヴィラフォンテーヌ神戸三宮!!

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    神戸のクチコミ:155件

    神戸観光と言えば異人館や南京町などがありますが、こちらのホテルは駅からも近く観光地へのアクセスもしやすい場所です、客室は都市部にあるホテルなので狭いですが落ち着いた雰囲気の客室で夜も静かで良かったです、近くには商店街もあり飲食店も多い場所です、館内にはコインランドリーもあり便利でした。

  • 快適にステイ

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    神戸のクチコミ:682件

    あらこんなところにホテルが。と思ったけど2013年にはオープンしていたようです。とても神戸のど真ん中にある便利なホテルです。快適に過ごせました。なんの系列なんだろう。神戸って独自のホテルも多い気がしますね。

  • 三宮駅でイオンも近い綺麗なホテル

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    maru

    maruさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    駅前のビジネスホテルなのでお部屋は広くないですが、シックでおしゃれなホテルでした。朝食のビュッフェもかなりの種類があり、お腹いっぱい食べてしまいました。フロントの方の対応もよく、近くにスーパーマーケットもあり、外で飲んだ後、部屋飲みも可能です。

  • スタイリッシュなホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    voyage

    voyageさん(非公開)

    神戸のクチコミ:13件

    入口からちょっと高級感のあるスタイリッシュなホテルでした。
    お部屋は、シングルですがアップグレードして、クィーンサイズのベッドがあり、少し広めでした。
    携帯が宿泊中は、使いたい放題でした。
    疑り深いので、使いませんでしたが、ネットも電話もフリーでした。
    なんて至れり尽くせりで良いホテルでしょう。
    朝食もパンが美味しかったです。

  • 朝食はイマイチですが

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    tabinga

    tabingaさん(女性)

    神戸のクチコミ:1件

    早朝の神戸港を利用する用事があったため、前日にこちらに宿泊しました。三宮からは思ったよりは遠かったですが、特に苦になる距離ではありません。部屋は狭いですが、綺麗でしたし、不便はなかったです。アメニティもきちんと用意されていました。ただ無料の朝食は無料だけあってイマイチでしたが、総合的に良いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全52件中)

兵庫のホテル 最新情報

4.37

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレ... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

3.36

お得情報食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付20... もっと見る