旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベッセルイン札幌中島公園

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区南九条西4丁目1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ベッセルイン札幌中島公園のクチコミ

157件
絞り込む:同行者 
  • 朝食が美味しい

    3.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    朝食が美味しいホテルですが、部屋の方も良かったです。
    朝食は海鮮が充実してネタも大きめなので満足できますが、食事中の札を置いているにも拘わらず、片付けられて、別の人が座っていたのには呆れました。
    どんなに食事が美味しくてもこういうことされるともう行きたくなくなります。
    人手不足は理解しますが、旅行自体がこんなつまらないことで台無しになるので従業員教育に力を入れてほしいです。

  • ベッセルイン中島公園の朝食

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    札幌のクチコミ:307件

    北海道札幌市にあるベッセルイン中島公園の朝食。こちらは海鮮のラインナップがたのしめるホテルだった。いくら丼の粒のいいこと本当にありがたいと思う。市内からも近く買い物にも便利で何度も訪問していても飽きない

  • とにかく朝食がすばらしいです

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    mitu-k

    mitu-kさん(男性)

    札幌のクチコミ:75件

    ホテル自体もまだ新しく、客室も快適で必要な設備が整っていますが、このホテルの売りは何と言っても朝食です。ビジネスホテルであるにも関わらず、北海道の新鮮な素材を使用した自分オリジナルの海鮮丼を味わうことが出来ます。

  • 自慢の朝食を堪能

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    onwenzi

    onwenziさん(女性)

    札幌のクチコミ:7件

    朝食が人気のホテルを探してコチラを予約しました。
    いくらやカニ、ホタテ・・・など海鮮を乗せ放題。
    海鮮丼のほかにスープカレーやザンギなどもあり、食べたいものがいっぱい。
    しかし混む前に‥と思って6時過ぎに行ったこともあり、思ったほどお腹に入らず残念。
    今度はおなかをカラカラに空かせてチャレンジしたいです。

  • これは快適です

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    札幌のクチコミ:35件

    今回は朝食付きで一泊しました。
    札幌市街地なので駐車場が少々高いのは仕方がない。
    部屋は広め、ベッドも披露目で非常に快適でした。
    朝食バイキングは海鮮豊富で、これは凄いです。
    海鮮丼盛り放題。
    何度お代わりしたか忘れるくらい食べました。(笑)
    朝食だけは時間に余裕を持って行きましょう。
    1時間半くらい食べてました。

  • 快適

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    札幌のクチコミ:228件

    札幌の中島公園近くにあるホテルです。

    ベッセルインはチェーン展開されているホテルで、ランクとしては中級くらいかなと思います。

    しかし、朝食がとてもおいしくて驚きました。

    新鮮な海鮮が朝から食べ放題なのです。ほかにも北海道らしい食材がつかわれたお料理だらけでお昼がいらないくらいたらふく食べまくってしまいました!

    部屋もきれいで広さもほどよく、使いやすかったです。ベッドのかたさもなかなかよかったです!

  • 2020年4位

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    すーちゃん

    すーちゃんさん(男性)

    札幌のクチコミ:34件

    札幌滞在で利用してホテルです。

    朝ごはんが美味しいホテルで2020年4位に選ばれたホテルでもあります。でも今2023年。2020年にこのランキングを取ったことを知らせるポスターが今も貼られていました。今は何位なんだろう?と思いながら。(笑)

    でも朝からいくらなどの海鮮が思う存分楽しめたのが良かったです。

    部屋も使い勝手がよくて広くはないものの荷物を広げるスペースもあって快適にすごせました。

  • 朝食ランキング

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    momo

    momoさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    札幌中島公園駅からすぐにあるホテルです。
    札幌のホテル朝食ランキングで上位のホテルなので、朝食付きプランで宿泊しました。お部屋も広く、空気清浄機もあり、良かったです。駅のまわりは、何もないので、すすきのまで歩いて食事に行きました。朝食ビュッフェは、海鮮丼を自分で作れるのですが、思ったよりは、小ぢんまりした感じです。

  • コスパの良いホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    札幌のクチコミ:243件

    札幌市中心部にあるビジネスと観光に適したホテルです、地下鉄中島公園駅に近くすすきのからもすぐ。新千歳空港行直行バスも目の前から出発します。コンビニエンスストアもありかなり便利でコスパの高いホテル、朝食は2000円とやや高め、エレベーターが2基しかなく朝は混みます。サービスもよく使い勝手はよい

  • 朝食が美味しいホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Yumi

    Yumiさん(女性)

    札幌のクチコミ:22件

    "tripadvisor"朝食の美味しいホテルランキング2020、日本全国4位!

    お目当ての海鮮は毎日日替わりで提供されているらしく、伺った時は帆立貝柱、ほぐしカニ、いくら、キハダマグロ、トビコ、サーモン、甘エビなどがあり、この他にも北海道の食材を使用したザンギやジンギスカンなどがありました。

    アメニティはレセプション脇にあり、必要なものだけ自由に取れるスタイルで、入浴剤が3種類もあったので、滞在中は日替わりで楽しむことができました。

    デラックスツインのお部屋にアサインされましたが、狭過ぎず広過ぎず、若干の古さはかんじるものの、滞在中は快適に過ごすことができました。

1件目~10件目を表示(全157件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る