旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

界 箱根のクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • すてきなホテルでした!

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:22件

    初めて、星野リゾート界に泊まりました。3人でしたので、ベッド2台と和室に布団一つ敷いて頂きました。温泉は朝と夜で男女入れ替えでした。
    内風呂はなく、露天風呂のみでした。洗い場も広くはなかったです。
    料理は、器も見た目も美しく、美味しく頂きました。館内には、あちこちに、箱根名物箱根細工の作品がありました。

  • 山の中のホテル。

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nene

    neneさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:2件

    道路から少し入ります。坂が登りも下りもキツイ。道幅が狭いせいか駐車場には軽自動車が沢山停まっていました。玄関前の広いスペースに普通車が数台には笑えました。お湯はクセが無く無色無臭。食事は健康的なメニューで量も丁度良かったです。

  • 丁寧な接客

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Makoto

    Makotoさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    部屋は露天風呂に行けない娘のことを考えて、奮発して露天風呂付の部屋を予約しました。
    露天風呂にはテーブルとソファが設置されていてます。
    露天風呂上がりに外を眺めながらビールを飲めて大変贅沢でした。

    夕食は繊細な味付けで、とてもおいしかったです。

    全体的にスタッフの皆様が柔らかい感じで、丁寧な接客に好感が持てました。

  • 温泉

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:5件

     奥湯元温泉にある界箱根に初めて泊まりました。全室リバービューでくつろぐことができました。特に大浴場が一幅の絵画のような露天で何度も入りました。食事も初夏にふさわしいメニューで満喫できました。箱根寄木細工のご当地楽もよかったです

  • 期待は裏切られた・箱根 界

    2.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:16件

    宿泊後アンケートの中に、以下のホテル(一流宿泊施設)に泊まったことがあるか?という質問があった。逆の立場で、これらのホテルのファシリティやサービスを知っているのか?と、こっちが問い正したい。

    ニューオータニやオークラのクラブルームに宿泊できる料金だった。接客サービスおもてなしに関してはプロとド素人の差で比較にもならない。
    ニューオータニのフードプレゼンテーション。オークラのジム(スパ)を筆頭とするファシリティ。等々、客としての満足度はどちらも非常に高かった。

    スタッフ個人の資質云々ではない。ド素人のようなスタッフに接客させる体質こそが、箱根 界の問題点。

    部屋から何処に行くにも外廊下で移動しなければならないマンションのような宿泊施設。大浴場は露天風呂だけで内風呂が無い。洗い場も外で寒くて風邪引きそうだった。こんな設備では、真冬の温泉お籠りステイは所詮無理な話だった。

  • バブル時代の名残漂う星野リゾート

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    箱根湯本駅からタクシーで8分ほどにある温泉宿。
    リノベされているものの、全体的にバブルの遺産的雰囲気が漂います。
    スタッフは若い人が多く、一生懸命さは伝わるのですが、
    マニュアルをこなすことで精一杯というご様子。
    まるでロボットのような雰囲気のような人もいました。
    自然体な接客を好む私には合いませんでした。

  • 景観、料理、接客が素晴らしい

    5.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    mentaishi

    mentaishiさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:1件

    2019年7月の土曜日に宿泊しました。とにかく接客が丁寧。ウェルカムドリンクからロビーテーブルでのチェックイン、食事処では担当がついて料理の説明。寄木細工の紙芝居から風鈴づくりなど催し物まで。お客様を退屈させない気配りが色々ありました。お料理も魚にお肉にと全てに手が込んでいて一品一品飽きません。今回のメインは明治の牛鍋。明治時代に流行った牛鍋で今でも横浜で営まれているお店監修で、角切りの牛肉をタレでしっかり煮込んだものでそれでいて味が抜けずにとても柔らかく味わいのある一品。神奈川県ご当地メニューということでした。また景観も素晴らしく、部屋への通路には中庭に立つ竹が雰囲気を盛り立て、お部屋には沢に面した緑豊かな景色が表れます。お風呂も半露天でお部屋と同様な景色が目の前に。天候は雨でしたが少し入り込む雨水に打たれるのも気持ちの良いものでした。あっという間に時が過ぎ大満足のお宿でした。お値段もそれなりですが。

  • のんびり

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    箱根観光でお世話になった
    星野リゾート 界 箱根さんです。
    落ち着きのある客室で
    アメニティグッズもお洒落な感じです。
    食事も繊細なお料理の数々で
    とっても贅沢なひとときを過ごすことが出来ました。
    スタッフさんの案内なども
    しっかりとしていてよかったです。

  • ダイナミックな露天風呂が素晴らしい

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ぴーぴーぴー

    ぴーぴーぴーさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:9件

    強羅駅からあるくとちょっと距離があります。敷地の入り口から建物までのアプローチは和の風情を感じられいい雰囲気でした。お部屋はリニューアルされたばかりで新築のようにきれいで快適でした。大浴場には2つの浴槽があり、2つの源泉から引いた、違う特徴のお湯が楽しめてよかったです。お値段もお手頃でした。

  • 離れ・隠れ家

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ヤマシロ

    ヤマシロさん(男性)

    箱根湯本温泉のクチコミ:4件

    ちょっと気がかりな星野リゾート。湯本駅近くというのに喧噪を離れた竹薮の中にある離れか庵のような隠れ家の趣。外観はこじんまりとした感じですが中は意外な程明るく開放的な空間はモダンに感じます。通路や坪庭風の作られたスペースは他人の姿を見せない工夫だそうです。
    浴室も半露天という谷や川を見る風情あるものです、食事も・・・美味しく楽しかったひとときがありました。 おまけ、仲間の1人が誕生日にあたり、係員の写真撮影後にこんな写真立てを戴きました、なによりの思い出が一つ増えました。

1件目~10件目を表示(全29件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る

3.3

お得情報モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけま... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから