旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木 地図 / アクセス・施設情報

六本木ホテルSのクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • デラックスルームは40平米

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    六本木のクチコミ:38件

    六本木駅から徒歩10分ほど、西麻布交差点近くにある六本木ホテルSです。
    デラックスルームを利用。
    タンのアメニティも付きますし、部屋のドリンクも無料で飲め、コスパ、立地共に満足しました。
    コンビニや飲食店も豊富です。

  • ラグジュアリールームを利用

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    六本木のクチコミ:38件

    六本木にあるホテルSです。今回は時間が長かったのでラグジュアリールームを利用しました。マンションのような広いつくり、アメニティも素敵でしたし、冷蔵庫のドリンクもシャンパンのハーフボトル等充実。優雅な時間が過ごせてよかったです。

  • 観光にもビジネスにも

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ゆん

    ゆんさん(女性)

    六本木のクチコミ:38件

    六本木から徒歩10分ほど、西麻布交差点すぐのところにあるホテルです。
    目の前には酒屋、隣にはコンビニ、一階はレストランになっています。
    予約をしていましたが、なかなか予約がさがしだせず、フロントでかなり時間がかかってしまいました。
    観光にも、デートにも、ビジネスにも利用できるホテルだと思います。

  • デザインの力を感じるホテルです

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    Mitsui

    Mitsui さん(男性)

    六本木のクチコミ:2件

    デザインの力を感じるホテルです。駅から少し離れているからこそ、
    静かな環境が保てるのでしょう。
    色々なレイアウトのお部屋も楽しいです,面白さと快適さが両立していると思う。不思議な感覚に浸りながら眠った。モダンで洒落ています。

  • 静かで落ち着けます

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    西麻布エリアにある数少ないホテルのひとつです。
    ダブルルームは20平米弱と広くはありませんが、静かで落ち着けます。
    六本木エリアに新しいホテルがどんどん開業している影響か、以前に比べて宿泊料金も少し下がったように思われます。
    客室数は多くないので、プライベート感の高いホテルです。

  • バスルームの段差が気になりました。

    3.5旅行時期:2017/07 (約7年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    六本木通り沿い、西麻布の交差点近くにあるレジデンス併設のホテルです。
    客室のデザインが細かく分かれており、お気に入りのホテルなので何度か宿泊していますが、同じタイプの客室には泊まった事がありません。
    今回宿泊したのはダブルルームで、広さにはゆとりがあり快適でしたが、客室とバスルームの間に大きな段差があったのが気になりました。足腰の悪い方にはかなりキツイレベルだと思うので、高齢の方は予約する際に、客室タイプについて、詳しく問い合わせてみる事をお奨めしたいです。

  • 長期ステイの出来るホテルです。

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    蒼

    さん(女性)

    六本木のクチコミ:4件

    少し駅から離れているので、歩かなければいけません。ちょっと小雨とかだとつらい…。ヒルズが傍にありますので、エノテカなどでお酒を入手することも可能ですが…ホテルのバーもありました!

    お部屋は広く、のんびりと過ごすことができます。
    お友達のおうちにちょっと遊びに来た…そんなイメージでした。
    ブルーレイも見られるということで、だいぶ堪能です。

    食事は……それなりに揃っているというイメージ。
    のんびりしたいときに、また行きたいホテルかもしれません。

  • 使い道色々

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    六本木通り沿い、西麻布の交差点から徒歩1分の場所にあるレジデンス併設のホテルです。
    こちらのホテルの特徴として、部屋数は少ないものの部屋タイプが細かく分かれている点があげられます。何れもデザイン性に優れ、ありがちなビジネスホテルやシティホテルとは一線を画しています。
    最近人気が出てきたためか、かつてより宿泊料金は高めですが、個人的にはとても気に入っているホテルです。

  • 値段によってはお奨め

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    六本木のクチコミ:1335件

    以前に比べると人気が出てきたせいか、安い値段が出る事が少なくなったように思います。
    今回は、朝食付きのプランでしたが、何とランチへの振り替えもOKでした。
    ランチも選択肢がいくつかあり、2000円以上するコースメニューも選択出来ました。
    部屋はとても快適なので、手ごろな値段があれば、しばしば利用したいホテルです。

  • 朝食を昼食に変更できました

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    六本木のクチコミ:109件

    六本木通りに面して建つレジデンス併設のホテルです。
    以前にも宿泊したことがありますが、今回は別の部屋を予約しました。
    ミニバーの飲み物などもインクルードのプランでしたが、嬉しかったのは、朝食をランチに変更が可能だったことです。
    追加料金なしで、ランチコースをいただく事が出来ました。

1件目~10件目を表示(全19件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る