旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区百人町3-22-15 地図 / アクセス・施設情報

新宿サンパークホテルのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 良かったです

    4.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    BA2

    BA2さん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:2件

    チェックイン時間前に、荷物だけ置かせてもらおうとしたら、部屋まで通してもらえました。歩いて駅まで行けますし、向かいにコンビニもあります。ホテル周辺は静かです。
    部屋も広く、トイレとお風呂が別なのが良かったです!

  • 安い割には悪くない

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    zexis

    zexisさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    外見を見た時に看板のセンスの古さからして大丈夫か?まぁ安いから・・と思ったものの、部屋はとても広く綺麗にリノベーションしてあって、意外にも満足度は高かったです眼の前がコンビニで利便性も○駅までは徒歩10分くらいかかるものの、新大久保から新宿駅までは一駅ですし、悪くはないかと
    ただ、アメニティがちょっと少ないかなぁ・・・まぁでもこの価格なら!

  • ちょっと遠い。

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    Hoonaa

    Hoonaaさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    新大久保駅から歩いて10分ほど。とても暑かったため、遠く感じてしまいました。
    10時くらいに荷物だけ預けに行くと、昨日使ってない部屋があるということで、早めにチェックインさせてもらえました!
    ベッドは快適で、ドライヤー、アメニティもしっかりありました!

  • 大久保界隈で最もまとも

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:20件

    新大久保周辺の宿は小規模でドミトリーに毛が生えた程度のものばかりで辟易していましたが、こちらは建物の規模も大きく目の前の道路もやや広く周囲も住宅街で環境はよく、界隈では最も安心できる宿だと思いました。何よりも都心にありながら駐車場が無料だったのは高評価。

  • 大久保のホテル

    3.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    L'atelier de Massami

    L'atelier de Massamiさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:9件

    JR大久保駅から歩いて5分強のホテルです。地図を見ないと分かり難い場所にありました。
    お部屋は普通に綺麗でしたが、お風呂が狭く、寛げる感じではなかったです。
    ホテルは静かなエリアにあります。
    ホテル近くにローソン、ラーメン屋、自然食レストランなどがありました。

  • お勧めできます!

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:11件

    ホテル名に「新宿」とあるので新宿駅界隈かと思いきや最寄り駅は新大久保です。私も予約する際勘違いをしてしまいました。リニューアル仕立てで綺麗な建物 部屋でした。掃除も細かなところまで行き届いていて気持ちよく利用することができました。スタッフの対応も明快で気持ち良くて良かったですよ。また機会があれば利用させてもらいたいホテルですね。

  • 大きな庭のあるホテル

    2.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    そらうた

    そらうたさん(女性)

    大久保・新大久保のクチコミ:2件

    新大久保の駅からは少し歩きますね。

    ホテルは古そうな感じですね。
    エントランスにシャンデリアがあったり、ろうそく型の照明があったり。

    2階にレストランがあります。
    意外と大きな和風の庭園を見ながら食事ができます。
    味は大衆食堂という感じです。
    定食や洋食などがありました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.51

お得情報日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得... もっと見る