旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市下京区俊成町438 (烏丸通り松原通り東南角) 地図 / アクセス・施設情報

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 便利でわかりやすい立地のコンパクトなホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    tyfj56

    tyfj56さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

    新幹線往復とホテルセットツアーの中で、京都南座徒歩圏内で最安だった。地下鉄の四条と五条の丁度中間、いずれからも大通りまっすぐ歩いて4-5分。近くにコンビニやレストランも沢山あるので、1階コメダ珈琲は使わなかった。
    シングルルームは狭いがベッドは大きめでマットレスや寝具も新しくて寝やすい。他の部屋から音が響く事もなく、道路側に近かったが防音が良く静か。ただ窓から外は殆ど見えない。
    バスルームも狭いが清潔で使いやすい。

  • コンパクトだけど問題なし

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    地下鉄の四条と五条の間にあり結構便利。部屋は狭いと口コミで見ていたのですが普通のビジネスホテルといった感じで気にならず。ただデスクが小さめなのと冷蔵庫がなんでこの位置というところでしたが問題はない。値段もやすかったので京都観光の際には利用する候補の一つに入れたいと思いました。

  • 地下鉄からすぐ、繁華街へも徒歩で行けて便利なお宿でした。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    Emi(^-^)ノ

    Emi(^-^)ノさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件

    出張で利用しました。京都駅からも近く、地下鉄五条駅までも徒歩範囲で便利な立地です。1階にコメダコーヒーが入っているので、京都なんだけど名古屋式モーニングも食べられます。私の泊まったシングルルームは広くは無いものの十分な設備が整っており気に入りました。

  • 1階がコメダ珈琲

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    dosanko888

    dosanko888さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:10件

    1F階がコメダ珈琲でした。
    スタッフはとても親切でした。
    ビジネス街のせいか周囲にはファストフード店が多数ありました。
    立地はビジネス街ですので観光には移動が必要です。
    1600チェックインですが、暑い日はもう少し早く入れると助かると思いました。

  • 選択したメリットは大きいです

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:23件

    駅からは近く、来館するメリットは大きいと確信しました。室内はスタンダードな感じで、リラックスしながら過ごせて良かったです。京都市内を来訪する場合には、こちらを選択しても問題は少ないホテルだと思いました。接客に関しても丁寧な印象を受けました。

  • 狭いけど、寝に帰るだけなら十分

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    marucomaruco

    marucomarucoさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:98件

    烏丸通りに面しているビジネスホテルです。名前に四条とありますが、地下鉄の駅で行くと五条駅の方が近いです。かなりコンパクトで、狭い。ベッドがシングルでも大きめサイズが置いてあるので余計に部屋が狭いのですが、逆を言うと寝るときは手足を伸ばせて快適です。ホテルは寝に帰るだけ、というなら十分だと思います。

  • 『ホテル・京都・ベース 四条烏丸』の2020年4月にリニューアルした「禁煙ハリウッドツイン」の口コミ

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:3件

    最寄り駅は京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅の1番出口から
    出た方が近いのですが、スーツケースがあるので
    エレベーターが設置されている6番出口から向かいました。
    周りには新しいホテルがいくつか建っています。

    以下は東海道新幹線のぞみ号往復グリーン車指定+ホテル代込みのお値段。
    『ホテル・京都・ベース 四条烏丸』の3泊4日プランで
    新装リニューアルしたお部屋「禁煙ハリウッドツイン(23㎡)」で
    57,200円と激安でした。つまりグリーン車利用で1名 28,600円です。 

    ちなみに総客室数 103室です。
    〇 シングル禁煙ルーム 55室
    〇 シングル喫煙ルーム 14室
    〇 レディースフロアシングル禁煙ルーム 14室
    〇 9階最上階スーペリアフロア禁煙シングルルーム 12室
    〇 ユニバーサルツインルーム(バリアフリー対応)禁煙 1室
    〇 デラックスツインルーム禁煙 7室

    お部屋は最近できて新しいはずですが、思ったよりも・・・でした。
    照明が暗いせいかな?そこまで広くは感じません。
    ベッドはシモンズ製のセミダブルベッドで硬めで揺れなくてよいです。
    枕は裏が蕎麦殻かパイプ入り。

    テレビは地上波が5つのみ。
    BS放送は映りますが、CS放送は観ることができません。
    VOD(ビデオ・オン・デマンド)を観たい方はプリペイドカードを
    購入しましょう。

    お部屋には使いまわしスリッパ、ルームウェアがあります。
    ボトムスなしのワンピースタイプです。
    無料のティーバッグは「伊右衛門」の煎茶とほうじ茶。
    珈琲や紅茶はありません。無料のミネラルウォーターもないので
    ホテル前のコンビニ【ファミマ】かホテル1階の自販機で購入しましょう。

    バスルームが狭いです。ユニットバスで苦手なシャワーカーテン。
    シャワーヘッドは全室「ミラブル」ウルトラファインバブルシャワーです。
    バスアメニティは「花王」の洗顔&手洗いフォーム。
    「POLA」のシャンプー、ボディソープ、コンディショナー。
    アメニティはレザー、綿棒、ヘアブラシ、歯ブラシ、ボディタオル。

    <ホテル巡り♪『ホテル・京都・ベース 四条烏丸』宿泊記★お隣に
    日本初の『ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸』がオープン!
    『京王プレリアホテル京都烏丸五条』『シークエンス キョウトゴジョウ』
    バー&ダイニング【ザ・テイスト】【ちゃんぽん亭総本家】四条烏丸店>

    https://4travel.jp/travelogue/11736122

  • 1Fが名古屋発祥のコメダ珈琲店です。

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:21件

    コロナの影響でルームチャージだけだと3000円以下と破格です。
    客室はデスクが小さくコンパクトですが、このお値段なら申し分ありません。
    1Fのコメダ珈琲店を利用したくて止まりましたが、タマゴサンドがとてもおいしかったです。

  • 寝るだけでOK

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:308件

    京都に知らないホテルがとにかくたくさんできています。京都駅からも四条からも徒歩圏内の五条付近を気に入ってるのでこの辺のホテルを宿泊して楽しんでいます。こちらは大型ながらビジネスホテルでかなりシンプルな客室です。

  • 客室は少々手狭なものの出張の寝るだけの身分としては十分

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:16件

    今回は、先月泊まった烏丸通りのホテルの対面のホテルに宿泊してみることに。先月と同様、駅からの距離は微妙。客室は、よく言えばコンパクトだが少々手狭、ベッドはセミダブル、風呂はユニットバスだったが、清潔感はあり、出張の寝るだけの身分としては十分。朝食は1階にあるコメダ珈琲店のモーニング。

1件目~10件目を表示(全35件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る