旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Single CABIN 立花

スタンダードホテル

東京都北区赤羽西1-5-1 地図 / アクセス・施設情報

Single CABIN 立花のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • カプセルホテルと一味ちがう。

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    がっつりくん

    がっつりくんさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    駅の高架線のすぐ脇。でも入り口は見つけづらいです。雰囲気こ汚いですが、部屋は綺麗にリフォーム済み。扉はあるが、壁はカーテン。誰かが通るとカーテンがさわさわ。まあ寝るだけなので気にしないが。このホテルの最大の弱点は風呂。というかシャワーなのだが1フロアに1個。脱衣所が無く廊下にかごが置いてあり、そこに脱いだものを入れシャワールームへ。シャワールーム内、こ汚いです。で、宿泊者が間違えるのが、カゴが返却タオルを入れるものと思っている点。朝にはかごが満パンになっていて、脱いだものを入れておくことができません。シャワー内に浴衣は置いておかないはず。使ったタオルをシャワー内において行っちゃう人も。ホテル側がどうするのが正解なのか、指示すべき。まあそういうのを気にしなければ十分使えます。そうそう。トイレもリフォーム済みで綺麗なウォシュレットだったと思います。

  • リニューアルして入りやすくなりました。

    3.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    syuwasyuwasoda3

    syuwasyuwasoda3さん(女性)

    赤羽のクチコミ:9件

    赤羽駅の改札を出てすぐ目の前の路地にあるホテルです。以前は、エントランスが暗井雰囲気で、ちょっと入りにくい雰囲気でしたが、リニューアルして明るく清潔感のある雰囲気に変わり、利用しやすくなったと思います。カプセルタイプと個室タイプと選べるのですが、私は個室タイプにしました(キャビンタイプ)。部屋の中は狭く簡素で、本当に寝るだけ、という感じですが、簡素ながら清潔感があり、安心して宿泊できます。なんといっても、お値段がお安いのと立地の素晴らしさがポイントです。

  • 貴重な安宿

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    赤羽のクチコミ:51件

    赤羽駅前の繁華街の裏手にあるホテルです
    カプセルルームとシングルルームがあり、どちらも5000円以内で泊まれる都内では貴重な安宿です
    シングルルームは狭く、まさに寝るだけと言った感じですが、夜一泊する分には十分と言えます。

  • リニューアルして綺麗になり、入りやすくなりました。

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    yukkie3

    yukkie3さん(女性)

    赤羽のクチコミ:31件

    お部屋は、キャビンタイプ(シングル)とカプセルタイプがあり、私はキャビンタイプに宿泊しました。簡素ながらリニューアルしたてで新しい壁紙やベッドなどは清潔感があって良かったです。赤羽駅のすぐ目の前にあり、近所にはコンビニや商業施設が充実していますので便利です。何より、お値段がリーズナブルで助かります。

  • カプセルホテルの料金で泊まれるビジネスホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    Yotarou

    Yotarouさん(男性)

    赤羽のクチコミ:1件

    商用で一週間東京に滞在した際に利用しました。
    場所はJR赤羽駅隣(改札まで最短100m程度)、施設はカプセルルームと、個室(完全密閉ではなく、ベット一台とその周辺をカーテンで区画したもの)からなり、シャワー、トイレ、洗面所は共有です。清涼飲料・ビールの自販機がありますが、ウォーターサーバーを無料で利用することもできるので、飲料水に困ることがありません。
    個室空間は添付した写真をご覧くださると分かりますが、ベットにコンセント、TV、収納がついて、余剰空間はいす一台分の広さ程度です。決して広いとはいえませんが、カプセルホテル同等料金でカプセルではないベットで眠ることができると考えれば、決して悪いものではないと思います。

  • 赤羽駅南改札口の目の前に位置する格安ホテル・・・見た目が怖い・・・

    2.0旅行時期:2011/11 (約12年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    赤羽のクチコミ:42件

    赤羽駅から一番近いホテルではないでしょうか。仕事で遅くなってしまい、タクシーで帰宅するのもお金がかかるし・・・とやむなく訪れたました。
    写真の通り、エントランスがとても暗くて怖いです・・・。カプセルタイプと狭いながらもシングルのお部屋(キャビンタイプ)が選べます。キャビンタイプは普通のビジネスホテルのお部屋よりはちょっと狭いですが、それでもベッドの他にテレビや椅子が設置してあったりして思ったより広かったです。喫煙室と禁煙室と選ぶこともできます。
    カプセルタイプのお部屋は泊まったことがありませんが、男性・女性とフロアが別れているわけではないようなので女性は避けたほうがいいと思います。お値段もカプセルとキャビンで1000円くらいしか違いませんし・・・。
    ホテルに癒しを求めない、格安ホテルをお探しでしたらここが一番お安いと思いますが、し私はもうちょっとお金を出してもいいので宿泊時に気持ちよく泊まれるホテルを選びたいなあと思いました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る