旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※出雲ひのみさきの宿ふじは閉鎖しました

島根県出雲市大社町日御碕588-1 地図 / アクセス・施設情報

出雲ひのみさきの宿ふじのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 景色がいいです

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    出雲市のクチコミ:26件

    出雲大社の近くに泊まりたかったのですが、連休で出雲大社周辺に宿がとれず、こちらに宿泊しました。これを機に日御碕にも来られてよかったです。施設としてはよくて、部屋も広々としていてお風呂も景色もきれいでよかったのですが、スタッフの方が不足気味なのか、チェックインで待たされたり、送迎の問い合わせに対する回答がなかなかもらえなかったりと、サービスは今ひとつという印象でした。

  • 料理もおいしく、部屋も綺麗でお勧めの旅館

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    Yosshy0315

    Yosshy0315さん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    旅館としては申し分なしです。食事もおいしく量も十分、部屋も綺麗で温泉もあり。

    ただ、従業員の数が少ないので、のんびりと旅行するつもりでないとイラッとする事もあるかもしれません。従業員の皆さんの雰囲気は非常に良いので怒らないで下さい。

  • お風呂もお部屋も私は好きです。気の短い人には不向きなホテル!!

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    かあちゃん

    かあちゃんさん(非公開)

    出雲市のクチコミ:1件

    周りにコンビニなどはありません。
    部屋数に対して従業員が極端に少なすぎるので、何かお願い事をしても時間がかかると思ってください。
    レストランは平日だからかな?オープンキッチンの中を鉄板や天ぷらなど、シェフ一人で作っており、テキパキと忙しそうに動いていました
    味は美味しかったです。
    お部屋は使いやすく、部屋にあるお風呂は二方向窓なので開放感があります
    大浴場も日本海に面しており、眺めは最高でした。大変気に入りました。
    とにかく時間と気持ちに余裕のある方にはお勧めのホテルですが、「すぐ対応して」
    でないとダメ!な方には不向きなホテルです

  • 見かけはとてもいいと思います。

    2.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    カエル

    カエルさん(女性)

    出雲市のクチコミ:2件

    宿の外観とか部屋の見た目はすごくよくて大浴場もいい感じなのですが従業員の少なさが気になりました。
    ギリギリの人数で対応しきれていない感じがしました。
    食事も品数はあまり多くなくてクオリティーも低めでした。
    時期もあって高かったのかもしれませんが一人25000円もだすのは高すぎです。
    料金に見合った食事やサービスにしてほしいです。
    部屋はビジュアルだけよくて夜周りの部屋の水の音がすごく聞こえてうるさかったです。
    見た目は素敵なだけに悪い意味でギャップがあって残念でした。
    レストランの方は親切でいい方が多かったのですが若干なれなれしい感じでした。

  • 夕日を見に来ました

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    syaatan

    syaatanさん(女性)

    出雲市のクチコミ:86件

    日御碕に沈む夕日が最高にきれいでした。
    新しい旅館で綺麗です。オーシャンビューです。
    朝日が見える部屋と夕日が見える部屋がありました。
    私たちは夕日が見える部屋にしました。
    温泉がありゆっくりとできました。
    チェックインに時間がかかるので、混雑する時間はさけたほうがいいと思います。

  • いまいち。

    2.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    出雲市のクチコミ:5件

    出雲大社へ行くためにこちらの宿を予約させていただきました。
    当日は交通渋滞もあり、チェックイン予定時刻を大幅に遅れることを宿に連絡しようとしたら、何十回コールしても電話にでてもらえませんでした。
    到着してから、夕食を食べにいったのですが、ビュッフェスタイルで置いてある料理がどんな料理かがわからなかったのが残念でした…
    朝ごはんもどこの宿にもあるような内容でした。
    お風呂は大浴場、部屋にある内風呂ともに綺麗でよかったです。
    全体的にスタッフが少ないような気がしました。値段もけっして安くないので、せっかく雰囲気のいい宿なので、もっとサービスをしっかりしてほしいです。

  • 和風モダンの素敵な建物です

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    あっこ

    あっこさん(女性)

    出雲市のクチコミ:9件

    日御碕灯台のすぐ近くに昨年できた素敵な宿。和風モダンなつくりで、カラオケやゲームなどのうるさい施設はなく、大人がゆっくり楽しめます。といっても子連れにも親切で、
    夜の日本海の幸満載のディナービュッフェや朝の健康的なビュッフェにも感動。なんといってもディナー時に見られる夕日は一生忘れられないほどきれいでした。

  • 食事も温泉も楽しめました

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    海も近くて、家族旅行にもおすすめです。とても綺麗な旅館で、温泉に入ってゆっくりと出来て、夕食には新鮮な海の幸を楽しむ事が出来て、刺身がとても美味しかったです。モダンな旅館で、インテリアや照明なども凝っていて、敷地内が広くて良かったです。

1件目~8件目を表示(全8件中)