旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サクラリゾートのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • ペット無料

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:3件

    山梨にさくらんぼ狩りに行った際にわんこ連れて泊まれる所を探しこちらを予約してみました。結構遠かったです自然がいっぱいな感じでした。
    夕食はBBQでスタッフの方が談笑しながら焼いてくれ他のお客さんも楽しくされてわんこも一緒にお腹いっぱい頂きました。
    大浴場は小さめでサウナはありましたがジャクジーはスイッチが壊れている感じ。朝は入れません。なので部屋のお風呂に入ろうと思ったらお湯が出なかった。冷蔵庫も使えなかった。お部屋設備のメンテナンスがいろいろ必要です。
    朝部屋の電話がなって出たら切れるが2回あった。施設内道路の落ち葉を機械で清掃しているおじさんがちょっと変だった。機械の轟音で聞こえないのにうつむいて道路の真ん中をずっとウロウロ。道路なんだから少しは周りを注意すればいいと思いますが。
    受付とお部屋までは車移動のほうが楽なくらい離れてる。
    いろいろ?なこともありましたがまぁ楽しかったです。がリピートはないかな。安いので次回予約先に入れてましたが取り消しました。

  • 窓からの南アルプスの峰々と大満足の食事

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    とことこ

    とことこさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    山梨県の自然を求めて宿泊。

    韮崎ICから昇仙峡ラインをどんどん上っていき、峠の天辺より少し手前くらいの標高1000mの場所にありました。

    大浴場や会議室があるシュノンソー棟、ホテル棟、レストラン棟と、それぞれ独立した建物になっていて、コテージや貸し別荘もあります。
    駐車場はシュノンソー横にあります。

    オフシーズンだったようで、宿泊は私たち1組のみ。

    今回はホテル棟利用。
    部屋がとっても広く、リラックスできます。
    部屋からは目の前にテニスコート数面、奥には南アルプスが見えていました。
    甲斐駒ケ岳から仙丈ケ岳あたりでしょうか?
    詳しくはわかりませんが、標高3000m前後の山々が見えているわけです。

    食事はレストラン棟に行きます。
    少し距離があるので車で行きました。
    マキストーブが中央にある広くておしゃれな空間で、宿の方と楽しい会話をしながらの夕食。
    この食事が本当に美味しかった。
    素材を活かした料理の数々、普段偏食で小食の父が全て平らげたので、相当美味しかったんだと思います。

    お風呂はシュノンソー棟の大浴場。
    ジャグジーと大浴槽とサウナがありました。
    利用できたのはジャグジーとサウナのみでしたが、私たちだけのために用意していただいたのかと思うとちょっと気がひけました(汗)

    空気と食事と景色が美味しいホテルでした。
    次もまた是非利用したいです。

  • センターハウスからの眺めは凄い

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:4件

    ツーリングで利用しました。
    部屋はコテージタイプですが建物脇に駐車スペースは無く、やや離れた所にある広い駐車場に停め置くことになります。
    コテージはリビングと寝室、そして風呂とトイレも別で清掃も行き届いています。
    秋口に宿泊しましたがお風呂場は大変寒く、ヒートショックを起こさないか心配です。
    食事はセンターハウスでとりますが、大きな窓からは正面に甲斐駒ケ岳や鳳凰三山の景観が広がり飽きること無く眺めていました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから