旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Ryokan 浦島のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • おいしいフレンチが食べられる

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:13件

    宿泊ではなく、レストラン「ラプラージュ」の利用で訪問しました。
    ディナーは結構なお値段がするので、ランチで予約しました。

    ランチはコースの提供です。一番リーズナブルなコースにプラスしてスープをオーダーしました。ボリュームもしっかりあり、味は上品で絶妙です。器や盛り付けも美しく、大変満足できました。

    食事のあとに、レストラン入口においてあるパネルを見ましたが、こちらのシェフは、フランスの有名レストラン「ポールボキューズ」で修業されたようです。それも納得できるお味でした。

    今度佐渡に行くときはホテルにも是非宿泊してみたいです。

  • フレンチレストラン

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:9件

    佐渡に旅行に行った際に利用しました。土日ということもあり満席です。
    前菜、パン、メイン、デザートが付いて一人3,000円いかなかったと思います。お値段以上の価値がありました。食材の素材も良く味付けも絶妙で盛り付けも美しく文句なしです。

  • リゾートホテル

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    twin2015

    twin2015さん(女性)

    佐渡島のクチコミ:4件

    東館に宿泊。松林越しに佐渡の海が眺められます。部屋は広くキレイに改装されていてリゾートホテルの雰囲気。夕食・朝食ともに1階のレストランでいただきました。のんびりゆったりした時間が最高です。大浴場は別棟の階上にあるのでやや不便に感じました。全体的にはとても印象のよいホテルでした。

  • 美味しい料理!

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    yakoko

    yakokoさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    とにかくお料理がとても美味しく量もたっぷり。佐渡の海の幸を存分に味わえます。お重形式で出される朝ごはんは目にも嬉しい素敵さ。
    目の前(オンザビーチではない)の海は遠浅で波も穏やか。お子様でも安心して遊ばせられます。
    部屋もリノベーションされていて清潔でモダン。※南館に大浴場やバンケットがあるので、東館に宿泊すると利用の際に外を歩くことになるので、冬場のお風呂の後は寒そうなので注意。

  • ビーチ際のお食事のおいしいお宿

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    Emi(^-^)ノ

    Emi(^-^)ノさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:8件

    有名な建築家が設計されたようで作りが凝っています。
    完成した当時はモダンで斬新な感じだったかと思います。

    佐和田海岸が目の前で和室もあるので子供連れの海水浴には便利な立地かと思います。

    夕食は地元の食材を使ったフレンチ、朝ご飯は玉手箱に入った和食ととっても美味しくて
    これで1泊2日1人15000円なんてめっちゃお得かと思いました。

  • 佐渡島にある料理が充実のデザイナーズホテル

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    あららー

    あららーさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:25件

    佐渡汽船のフェリー・宿のパックだったので、実際の料金は不明ですが、
    ホテル公式サイトを見ると、平日1泊2食で1人1万4千円のようでした。
    楽天やじゃらんなどでは扱っていないようです。

    以前は、相川の宿に泊まったので、今回は真野湾に宿泊しようかと思い
    いろいろ調べていて、こちらが興味深かったので、こちらにしました。

    楽天やじゃらんにないせいか、フォートラでもクチコミが少なく、
    クチコミ評価は高いけれど、フォートラではクチコミ数が少ないと
    ランキングは上位にならないみたいで、他の宿が上位になっていますが、
    こちらの方が良いかなと思います。

    こちらはデザイナーズホテルなので、正直お料理はどうなのかな?と
    思いましたが、夕食は和食で、いろいろなお刺身の舟盛りや、
    岩牡蠣・おこぜの唐揚げ・蟹のせいろ蒸し・からすみのダシ茶漬けなど
    お魚料理のオンパレードで、
    以前泊まったフォートラのランキングが上位の宿よりも、こちらのお料理の方が
    格段に良かったです。

    泊まったのは東館で、部屋のテラスから海が見えて良かったです。
    でも2階のスタンダードツインは、16平米でお部屋の広さは
    ビジネスホテル並で、バストイレもビジネスホテル仕様なのが
    ちょっと残念な感じです。
    3階だと、デラックスツインだし、南館はメゾネットルームや
    和室もあるようです。
    泊まるなら東館のデラックスツインなどが良さそうです。

    大浴場は南館にあり、東館から行くと3階まで階段利用と言われました。
    夕食も南館で、東館から南館に行くには、一旦建物の外へ出て、
    一般の道路を横断して、南館へ行くので、今回は雨には当たりませんでしたが
    雨だとちょっと辛いかな。

    館内は浴衣スリッパで移動OKでした。

    客層は若い子供連れのファミリーや女性2人連れ、男性のビジネス客など
    いろいろでした。

    うちは食事付きプランでしたが、夕食はフレンチレストランもあり、
    宿泊客だと、3500円のディナーが2000円などのサービスもあるようです。
    本格フレンチだと6500円などのコースもあるようです。

    車で回転寿司の弁慶などに行くのもアリかなと思います。

    お風呂が温泉などあると良いかなと思いますが、佐渡島で個性的な宿だと思います。

    今回、夕食でお酒をいろいろ頼んだのもあるのか、チェックアウト後に
    お土産にホテルオリジナルの日本酒のプレゼントがありちょっとビックリでした。

    ホテルのスタッフは、佐渡観光にも詳しく夕食や朝食の時などの質問にも
    詳しく教えていただけました。

    大佐渡スカイラインの白雲台はこちらの宿が経営していて、クーポン券を見せると
    お土産が5%オフで、お土産を買ったら、アイスコーヒーのサービスもありました。

  • 海が近く、朝食は、松原を眺めながら、さわやかに、美味しくいただきました。

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    みいたん

    みいたんさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:1件

    東館と南館は、連絡通路でつながっているということがなく、すぐ見えるとても近い所ではあるが、道を通って移動した。今回は、レンタカーを借りずに、路線バス利用での移動だったが、ホテルは、バスステーションから近く、海にも近い便利な場所にあって良かった。

  • また行きたい

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    pekoro

    pekoroさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:4件

    夜食は外出して泊まりました。しかしお部屋はグレードアップしてくれてメゾネットの有名なお部屋でなにかとても昔のトレンディードラマごっこをしたくなるような楽しさがありました。大風呂は昔ながらの温泉です。
    朝食は別館でおされ~~な感じで洋風モーニングでした。
    なにか、フレンチで素敵になってるようなのでまた行ってみたいと思っています。

  • 雰囲気がよく、観光で泊りたい旅館です。

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    haruhi

    haruhiさん(男性)

    佐渡島のクチコミ:2件

    ビジネスで利用しました。なんとかという有名な建築家のデザインだそうで、佐渡のイメージと少し違うしゃれたホテルです。海が近く、夜でも朝でも、散歩には絶好のロケーション。打ち寄せる波の音が心を癒してくれます。隣にフレンチレストランを併設し、朝食はそこでとることになります。今度は観光で泊りたいですね。

  • Ryokan 浦島

    5.0旅行時期:2010/04 (約14年前)

    ezotanuki

    ezotanukiさん(女性)

    佐渡島のクチコミ:3件

    佐渡の海辺にあるお洒落なホテル。
    部屋は現代的なセンスでまとまった雰囲気。
    廊下を歩くとところどころに椅子やオブジェが。
    窓から見える佐渡の波。。。

    お部屋も素敵なのですが食事も最高に美味しくて。。
    海の幸をたくさんいただきました。

    佐渡の美味しい味をたくさん楽しめました。

    おすすめです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから