旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県鹿足郡津和野町後田ロ463-3 地図 / アクセス・施設情報

かめりあのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • かめりあ

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    津和野のクチコミ:48件

    津和野出夕食を食べようとさまよった結果、ようやっと見つけたお店。気さく店主で楽しく過ごせた。焼肉や定食など様々な料理を食べることができる。その中でも美味しかったのは馬刺しだ。ビールともよく合う。今回はトンカツを食べたが豚かつも美味

  • 教えたくないけど教えたい宿、コスパ最高

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    jamoka

    jamokaさん(女性)

    津和野のクチコミ:2件

    一階は多国籍料理店で2階が民宿になっています。
    一泊三食付でなんと6500円、2食付で6300円
    口コミも殆どなくあまりの安さに、恐る恐る期待せずにチェックイン。
    直ぐに2階へ通されましたが清潔感のある新しめの民家の様な宿でした。トイレ、バス共同ですが目の前なので問題なし。洗濯機も冷蔵庫もありました。
    驚きなのが夕食は焼肉セットでもいいし多彩なメニューから好きな物を何品も選べる!という価格設定なしのお客様の好きな物を食べさせてくれるとても有難いオーナーのサービス精神です。
    これがまた、どれも美味しいんです。儲けあるのかな…と気の毒になります。今回は焼肉とソウル冷麺をオーダーでお腹は満腹。それでも他に注文は?と聞かれました(笑)
    朝ご飯もしっかり頂き、お弁当も手づくりの手抜きなしでお茶や氷も無料でいただけます。
    部屋数が少なく直ぐに満室になる様ですが電話一本でどうにかなる事もあるそうですよ~
    教えたくないけど教えたい宿です。
    タオルは小が一枚のみ、パジャマは用意必須です。

  • 変った建物のホテルでした。

    3.5旅行時期:2010/07 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    津和野のクチコミ:2件

    津和野駅から歩いて3~4分の所にある和風な建物のホテルです。一泊三食付で六千三百円で宿泊できるので、なかなかお得だと実感しました。ホテル内は無線LAN環境を利用できるようになっていて便利で、スタッフの対応も良かったです。アメニティはシャンプーや歯磨きセットやタオルなど最低限の物があるだけなので、必要な物は持参した方が良いと思いました。また支払いにクレジット・カードが使えないので注意が必要です。

1件目~3件目を表示(全3件中)