旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大分県別府市鉄輪上6組 地図 / アクセス・施設情報

癒しの宿 彩葉のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 赤ちゃん連れにもやさしい

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:24件

     生後10ヶ月の長男とともに再訪。布団・食事なしの幼児連れはプラス1,080円でした。部屋にお風呂があるし、食事の出前は頼めるので、何かと自由にならない赤ちゃん連れには最適。「長屋」ではない完全離れの部屋だったので、多少騒いでも気楽でした。
     ツインのベッドは動かせませんが、クッションとしてベッドの間にタンスの中の布団をはさめてよいとのこと。この場合は布団の料金は要らないとのことで、安心して眠れました。

  • 【彩葉】別府88湯加盟施設 日帰りの時間が短いので注意

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:386件

    日帰りの温泉は500円です。営業時間がとても短いのでご注意ください。
    鉄輪温泉から徒歩5分程度ですが、少し坂があります。ここのお風呂は雰囲気があって、内湯と露天がつながっています。タオルも備え付けてあるので良い感じです。

  • 生ビール飲み放題!素敵なお宿!

    4.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    働きマン

    働きマンさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:17件

    土曜日宿泊で家族4人39000円ほどでした。
    食事はなし。
    ただし、生ビールは飲み放題です!
    テラスハウスの1軒屋で2Fに分かれています。
    1Fは和室。2Fは洋室でベットが2個。
    お部屋にお風呂も付いていていい感じです!
    外風呂も素敵です!

    外食すれば何も問題なく過ごせますし、歩いて1分程のところにコンビニがあってとても便利!
    パパは杉の井ホテルよりもこちらの方が居心地が良かったと大絶賛!
    家族ずれよりカップル向けかな?

    ビール好きにはたまらないと思います。
    オススメです!

  • 素泊まりプラン

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    だー

    だーさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    お部屋は離れタイプで各部屋に掛け流し温泉付きです。チェックインを済ませた時から自由に出入りし、夕飯は市内の居酒屋で。東屋にビールサーバーがあり湯上がりに好きなだけ!今回は天気が雪‼転ばない様に部屋に持って行って味わいました。

  • のんびりすることができました

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    蒼

    さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:4件

    宿泊するとビールサーバーを使えるという旅館です。
    お部屋は一軒家。ベッドルームとリビングが別。またお部屋に温泉が!!!
    とってもリッチな気分を味わえるお部屋でした。

    温泉は露天もお部屋もスバラシイ。ビールサーバーとお部屋が少し離れていたのですけど、何度か行き来させてもらいました。グラスは一人一つはお部屋にもって行っていいとのことだったので楽しむことが出来ました。
    コンビニが裏から行くと近い場所にありました。
    温泉がっつり堪能できるお宿でした!

  • 快適 素泊まりのお宿

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    miko

    mikoさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:11件

    主人との一泊二日の別府旅行の際、こちらのお宿を利用しました。
    旅館のお料理ではなく、現地のグルメを楽しみたかったので、素泊まりもしくは朝食のみのプランを探していて、こちらのお宿を見つけました。一室21900円(入湯税込)で、1番お安い亜麻というお部屋でした。
    半露天風呂(源泉掛け流し)も広々していて室内も綺麗で快適でした。
    東屋にはビールサーバーとコーヒーマシンがあり、飲み放題です。
    男女別の露天風呂も24時間入れるようです。
    デリバリーのメニューも色々置いていたので、
    外に食べに行くのが億劫な方にもオススメです。

  • インからアウトまで、のんびりだらだら過ごしたい!

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ちゃん

    ちゃんさん(男性)

    別府温泉のクチコミ:24件

    鉄輪温泉の丘の上。
    湯けむりの眺望を期待しますが、メゾネットタイプの部屋以外からの眺望は良くありません。

    がしかし、それ以外はゆったり、ぐうたらに過ごすのにサイコーの宿です!

    部屋のお風呂は、ざんざんと湯が注がれる別府クオリティの掛け流し。
    ゆったりした居間と寝室には、それぞれに大型テレビ(&DVDプレーヤー)。
    素泊まりだけど、近所からの出前がOKで部屋食気分。
    そして滞在中飲み放題の生サーバー♪

    ゆったりのんびり、閉じこもってゴロゴロしたくなったらまた訪ねたい宿でした。

  • のんびり癒される宿 彩葉

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    別府温泉のクチコミ:17件

    素泊まりで一泊利用しました。
    全室離れになっています。
    大浴場もありますが、全室温泉のお風呂つきなので好きな時間に入り放題です。お風呂は外気に面しているので最初は寒いですが、入ってしまえば気持ちいいです。
    広いお部屋で、テレビ、DVD、エアコン、電子レンジ、冷蔵庫完備。
    洗面所にはローションや整髪料などのアメニティも用意されていて、ドライヤーは普通のものとカールドライヤーの両方ありました。
    我が家でくつろぐようにのんびりできました。
    フロントの隣にある東屋ではビールサーバーが用意されていて、飲み放題です。

  • 静かに過ごすには最高

    4.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    lpot

    lpotさん(非公開)

    別府温泉のクチコミ:1件

    全15室がはなれになっておりとても静かに過ごせました。部屋の温泉も源泉かけ流し♪

    フェイシャルエステ付きのプランだったのですが部屋でのエステは落ち着けて良かったと家内が申してました。

    フロント横の建物まで取りに行かねばなりませんがビールの飲み放題はとてもうれしい「おもてなし」でした。

  • 彩葉

    3.5旅行時期:2016/03 (約8年前)

    happy8686

    happy8686さん(女性)

    別府温泉のクチコミ:12件

    コテージタイプの小さな宿です。
    部屋には露天風呂がついていますが、大浴場もあります。
    食事の提供が無い為部屋のグレードの割に安く泊まれます。
    フロントのある東屋には飲み放題のビールやおつまみがあり、フロントを往復するのが苦にならなければとてもいいと思います。

1件目~10件目を表示(全27件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る