旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡竹富町黒島31-1 地図 / アクセス・施設情報

民宿なかた荘 <黒島>のクチコミ

36件
絞り込む:同行者 
  • ブーゲンビリアが綺麗な宿

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    西表島のクチコミ:77件

    民宿としてはピカイチの綺麗さ、ご飯も美味しいし言うことなしです。
    ここの民宿は入り口に咲くブーゲンビリアや様々なお花が綺麗です。
    特にブーゲンビリアはこの時期めっちゃ綺麗で、ブーゲンビリアのピンクと屋根のピンクがマッチしてます。
    黒島はランチが食べられるところが少ないので、黒島研究所前にあるホリエsandでサンドウィッチを購入して、このお庭で食べるのがお勧めです。

  • ウッドデッキが新しくなった

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    西表島のクチコミ:77件

    ウッドデッキが新しくなって居心地がアップしました。
    以前より少し広くなったし、ソファーや椅子、テーブルも塗り直したり新しく作られて綺麗になってます。
    このウッドデッキが過ごし易くて気持ちイイです。
    部屋もシャワー室も綺麗だし、屋上から眺める星空も素敵な宿です。

  • 最高の宿

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    黒島滞在時の定宿になっています。
    オーナーもお客さんも、皆さん人柄がよく、とても快適な滞在になります。
    美味しごはんと、素晴らしい緑の広い庭、ゆったりとくつろげるウッドデッキ。
    この宿には、各々が思うように過ごせる場所が多く、住みたくなります。

  • ウッドデッキとお庭がくつろげる

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    シーズン前から修理していたウッドデッキが、とてもきれいになっていました。
    食堂前にあるウッドデッキは広さも十分、目の前には庭が広がっており、朝にはここでアカショウビンの鳴き声を聞きながらコーヒーが飲め、優雅な離島生活を支えてくれます。
    館内もとても手入れが行き届いているし、お食事も品数が多くとても美味しいです!

  • 様々な滞在スタイル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    ここに来るお客さんはいろんな楽しみ方をしていて面白いです。
    宿にあるマンガ本を、ウッドデッキで読みながら、ちょっとビールを飲む人。
    お庭の景色を眺めながら、ずっとビールを飲んでいる人。
    お庭で、ゆんたくを楽しむ人。
    夜、屋上でずっと星を眺めている人。
    いろんなスタイルの滞在を、皆さんそれぞれ満喫しておられます。
    お宿の手入れも行き届いており、お客さんが自分のスタイルで滞在できるようなちょっとした工夫がある、ありがたい宿です。

  • ぜひ連泊で!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    民宿となっていますが、施設的にはペンションみたいにきれいで快適です。
    手入れが行き届いているのがとてもよくわかるので、安心して滞在できます。
    お庭も広いし、マンガ本や本もたくさんあるので、ぜひ2泊以上して島とお宿を満喫してほしいです。

  • 島時間が流れる宿

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    umi

    umiさん(女性)

    西表島のクチコミ:6件

    ゆっくり時間が流れ、田舎に帰ってきたような感じ。ゆっくり過ごす事ができました。食事も美味しかったです。奇麗に掃除もされていて女性一人でも全然問題ないです。自転車も借りれて自由に出入りができ海へ行ったり昼寝をしたり散歩をしたりゆっくりできました。

  • 安らげる宿

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    西表島のクチコミ:77件

    ビジターセンターの前にあります。
    ビジターセンターまでは徒歩30秒。
    掃除が行き届いていて綺麗な民宿です。
    他の離島の民宿と比べると綺麗なので驚きます。
    ご飯は美味しいし、マンガ本もいっぱいあるし、Amazonプライムも見れるから雨でも宿にいて飽きないです。
    高速なWi-Fiもあるので仕事も出来ます。(笑)
    芝生のフカフカの庭は昼寝には最高。(真夏は除く)

  • 黒島の宿です

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    フォートラベルの分類上、西表島での登録になていますが、ある場所は黒島です。
    宮里海岸も歩いてすぐですし、周辺も緑豊か、お庭もあってくつろげます。
    部屋にはテレビがないので、離島感もたっぷり味わえるのが素敵!!
    館内は、まるでペンションのように手入れが行き届いており、共有スペースの食事処の前には、ウッドテラスがあります。
    ここで、漫画を読んだり、お酒を飲んだり、コーヒーを飲んだりする時間がまた最高!
    部屋以外にも、居場所がある宿って、素晴らしいなと思います。
    ご飯もとてもおいしいので、毎日楽しみです。

  • 居心地が良い

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    西表島のクチコミ:409件

    黒島の定宿のなかた荘さんは、民宿と言えどもまるでペンションのような宿で、とにかく手入れが行き届いているうえ、宿内でくつろげる場所がいくつかあるので、ものすごく居心地がいいです。
    ごはんもとっても美味しいので、ぜひ食事つきにしてくださいね。
    自由に行ける屋上も、夜は星空ウォッチングができます。
    とても奇麗ですよ!

1件目~10件目を表示(全36件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから