旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーガロイヤルグラン沖縄

高級ホテル

沖縄県那覇市旭町1-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

リーガロイヤルグラン沖縄のクチコミ

160件
絞り込む:同行者 
  • 駅直結ホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    yu☆

    yu☆さん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    旭橋駅から直結2分の好立地。

    お部屋も広くてとっても綺麗。
    自分的に絶対条件であるトイレとバスが独立していてそれぞれ広々していたのがお気に入り!

    ホテルスタッフもみなさん親切丁寧でした。

    ひとつ面倒だったのが、ロビーが最上階にあり、そこを経由しないと下にあるそれぞれの部屋には行けないという点。



  • 立地よし

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    那覇のクチコミ:22件

    2023年12月に一人で利用しました。
    プレミアフロアに宿泊しましたが、部屋は広くて快適でした。

    チェックイン時に担当の方にインルームダイニングができるか聞いたら可能とのことだったのですが部屋を探してもメニュー表がなく、、、
    ラウンジでコーヒーをいただいた際にラウンジの隣がレストランだったので、インルームダイニングができると聞いたのでメニュー表ありますか?とお聞きしたらラウンジのスタッフさん同士、レストランスタッフなどいろんな人に確認した上でインルームダイニングはありませんとのことで、、、

    入社したばかりのスタッフさんが多かったのか、いろいろな面でスタッフさんの対応が幼いように感じました。

  • 優雅なホテル滞在が出来ます!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    /decopon

    /decoponさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    ゆいれーるの旭橋駅に直結のホテルで利便性が抜群です。国際通りは徒歩圏内ですし、バスターミナルが目の前なので那覇空港からアウトレットに立ち寄って、バスでホテルを目指すことも出来ました。
    高層階宿泊は眺めが良いのはもちろん、コーヒーと紅茶が最上階のバーラウンジでいただけますし、ウェルカムドリンクとして南国カクテルもいただけるので、旅行中もゆったりとした時間が過ごせます。朝食も美味しかったです。
    また是非宿泊したいと思えるホテルでした。

  • 高級感があります。

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    pantera

    panteraさん(非公開)

    那覇のクチコミ:4件

    旭橋駅直結なのでアクセスは最高です。
    1番お安い部屋でしたが、とても綺麗で広々としてました。スタッフの皆さんも大変親切です。部屋のアメニティは必要な物は揃ってますが、他にもロビーでセルフで自由に持って。いけます。朝食のビュッフェは種類も豊富で大変美味しかったです。
    屋外プールが有れば★5でした。

  • スタイリッシュなホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    NIKO

    NIKOさん(女性)

    那覇のクチコミ:1件

    チェックインは、仕事終わりから飛行機乗ってからきたので、ホテル到着は23時半以降になってしまいました。飛行機が遅れたので、ゆいレールは終電終わってたので、タクシーで。15分くらいで到着。スタッフの方はスムーズにチェックインしてくれました。コンビニも徒歩5分以内で駅近くで便利。お部屋もバスタブ付いていてゆっくり過ごせました♪朝食もブュッフェで、沖縄食材も使われてて、美味しかったです♪

  • リピート宿泊

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    みい

    みいさん(女性)

    那覇のクチコミ:57件

    那覇市内での宿泊では必ずチョイスします。今回もリピート宿泊です。全国旅行支援を使用し宿泊しました。モーニングもとてもおいしかったです。お部屋のアップグレードもしていただけました。アメニティも充実しています。

  • 美栄橋駅直結のデラックス・ホテル

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    南風

    南風さん(非公開)

    那覇のクチコミ:10件

     ホームページを見ると特にレストランのこだわりを感じます。
    客室が150室位のホテルなので、朝食時のレストランはそれに合わせた広さです。
     スタッフの質が高く、良く徹底されていると思います。 話を聞くと若いスタッフも多いようですが、対応の質の高さは、非常に満足です。
     宿泊した部屋がプレミアでしたので、非常に落ち着く質の良い部屋でした。
    最初に書きましたが、シェフのこだわりが非常に伝わるディナーでした。
    ローストビーフのソースは、もっと少な目か、分けて出して欲しかったですね。ローストビーフが非常に柔らかくて美味しいのですが、ソースが強すぎると感じました。好みかと思いますが。
    次回利用時には、ぜひ、リクエストしてより美味しく食べたいと思います。

  • ゆいレール「旭橋駅」に直結、国際通りが徒歩圏内の好立地

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    ゆいレール「旭橋駅」に直結、国際通りが徒歩圏内の好立地なホテル。
    ロビーは最上階にあり、エレベーターを降りた瞬間に全面ガラスの窓からは那覇の街並みが見えます。
    しかし客室に行くためには、一旦最上階まで行きエレベーターを乗り換えて下の階に行かなくてはならないのでちょっと面倒でした。
    客室は広く過ごしやすいのでホテルステイも楽しめます。

  • 旭橋駅から直ぐ

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    那覇のクチコミ:39件

    ゆいレール「旭橋駅」とは連絡通路で直結。エレベーターで14階に昇るとレセプションがありましたが、明るく、落ち着いた雰囲気で那覇市内を一望することができました。客室は広く、ゆったりとした感じでくつろぐことができました。国際通りも徒歩圏内と便利でした。

  • 空港から近い

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ninos9473

    ninos9473さん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    1泊しました。
    空港からのモノレールで旭橋駅から直結してるので
    とても楽でした。
    グランと名うっているだけあり、旭橋近辺のビジネスホテルとはちょっと違いました。
    部屋も洗練されておりアメニティも一段上のランク、朝食も言うほど混み合わず品揃えも豊富なほうでした。

1件目~10件目を表示(全160件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

4.36

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る