旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県南島原市北有馬町丙4731-2 地図 / アクセス・施設情報

エコ パーク論所原のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 小さな農場

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    みー

    みーさん(女性)

    南島原市のクチコミ:2件

    天草からフェリーで渡って雲仙に向かう途中、ヤギが見えたので止まってみました。ヤギ以外にもウサギがいるみたいな表示がありましたが見当たりませんでした。小さな売店がありお土産が売っていました。また、うどんなどの軽食レストランもありました。

  • 小さい子連れにぴったり。ログハウス

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    yashpaz

    yashpazさん(男性)

    南島原市のクチコミ:1件

    島原半島にあるキャンプサイト。馬乗り体験もあって良いところでした。一泊2食付きの温泉旅館は一泊ならよいですが、2泊3泊と続くとその豪華な夕食が余分なモノに感じる方も多いと思います。そんななか、こちらのケビンなら素泊まりで山の自然に囲まれ良い休暇が過ごせました。

  • 高原のレクレーション保養地

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    nenho

    nenhoさん(男性)

    南島原市のクチコミ:2件

    島原半島のやや中央部に位置する施設。オートキャンプ場や貸別荘のケビン、緑の草原にエコ関連の施設がありました。ケビンに2泊しましたが、草原で孫と一緒にバッタや蝶を追いかけたり、疲れたら涼しい風が吹き抜けるタープの下で昼寝したり、涼しい朝夕は散策したりしてゆったりした時間を過ごすことが出来ました。ケビンがら眺めた夕日や夕焼けは、思い出深いものとなりました。


  • 子供が走り回って楽しめるとこ。

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    バラ大好き

    バラ大好きさん(女性)

    南島原市のクチコミ:1件

    2世代5人でケビンに2泊し 自然を満喫しました。夏の終わりでしたが 数組の人達がケビンを借りたりキャンプしたりしていました。クーラーが無かったので どうなるか心配でしたが最初の夜は 寒くて毛布がいると思ったほどでした。翌晩は大丈夫でした。ケビンは設備も良く快適に過ごせました。何と2歳半の孫が馬に乗り園内を回りました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る