旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市御坂町成田2124-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル楽せりなのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 不思議な感じ

    3.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    笛吹のクチコミ:1件

    元ファッションホテルだったようで、浴室の広さと洗面台の鏡に特色が残っている。
    宿泊代支払いにはクレジット、電子マネー、各payに対応。
    マットレスに寝る感じで、寝相が悪くても落ちる心配は無い。
    車で移動ならスーパーやラーメン屋など近くにあり心配ない。

  • ちょっと不思議な・・・けど満足できるホテルです

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    笛吹のクチコミ:1件

    1泊2日のドライブ旅行で利用しました。寝るだけの宿を探していて、お盆の時期、直前に空いている宿が見つからず、必然的にこちらに泊まることになりましたが、結果良かったです。

    建物の雰囲気から察するに、元は違う種類のホテルだったのかなと思われますが、お風呂や洗面が広くて、ビジネスホテルのユニットバスなんかより使い勝手が良く、快適でした。
    ペットボトルのお水がサービスでもらえ、フロント前にはコーヒーなど無料のドリンク類がありました。
    部屋まで運んできてもらえる朝食は、和と洋で選べ、バランスも良くきちんとしていて美味しくいただきました。

    桔梗屋のアウトレットが近いので朝から行きたい人にはおすすめの立地です。

  • 口コミは高かったけど・・・・

    2.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    riri

    ririさん(女性)

    笛吹のクチコミ:1件

    山梨県への出張も10回以上になり、気になるホテルは殆ど宿泊済み。
    今回は冒険をして口コミの高いホテルから探してみました。
    車で向かうには不便を感じない笛吹川近くで温泉施設も近くにあったので
    楽しみに行ったのだが、隣はラブホテル。
    ここも元同じ?という感じです。
    フロントの接客もとても感じは良かったのですが、部屋はまさしくそのホテルでした。
    朝食も部屋に運んでくれるので、ゆっくりできますが、
    好みによるのではないかと思います。

  • アットホームなホテルでした。

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    kumo

    kumoさん(男性)

    笛吹のクチコミ:2件

    アットホームなホテルですが、リーズナブルな料金で宿泊できて観光には便利でした。シンプルな客室でしたが、清潔感があり山梨の観光やレジャーには便利でした。ふかふかな布団でぐっすりと熟睡でき、ゆっくりと過ごせました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報思い立ったが吉日♪空きがあったらラッキーな直前割はじめました

3日以内のご予約は20%オフの特別価格!手ぶらで来れるグランピングで直前をたのし... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る