旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区百人町2-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハナビのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在も可な部屋設備

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:20件

    新大久保の格安系宿泊施設ですが、こちらは思いの外ちゃんとした設備でした。バスルームも狭いものの各部屋にあるようですし、なによりもミニキッチンが付随していたのは便利でした。これなら長期滞在にも利用可能で使い勝手は良いと思います。看板にハングルも記されていたので韓国人利用客が大半かと思っていましたが、日本人も結構利用していました。

  • 畳部屋の綺麗なホテル・・・但し一つ難点が・・・

    3.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    むらぽん

    むらぽんさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:28件

    台風接近に伴う宿泊でした。
    色々なホテルが満室の中、ラッキーにも予約が取れました。
    予約時の対応も親切で、好感が持てました。
    部屋は清潔で、歯ブラシ、ハンドタオル、バスタオルが付いています。
    6人部屋で素泊まり一泊4,000円はリーズナブルでした。
    唯一の不満は枕カバーとシーツが無いこと。
    その分料金が上がっても良いので、欲しかったです。
    清潔を求める人にはキツイかも・・・

  • アットホーム

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ラビット

    ラビットさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:1件

    駅から近く静かな場所にあります。部屋には小さなキッチンが付いていて炊飯器や電子レンジもあり料理ができるようになっています。外国の方が多く宿泊していました。近くにコンビニや、スーパーもあります。ビジネスホテルの雰囲気ではありませんが、フロントの方も優しくアットホームな感じてとても良かったです。

  • JR新大久保駅より徒歩1分

    3.0旅行時期:2010/10 (約14年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    大久保・新大久保のクチコミ:12件

    JR新大久保駅より徒歩1分にある駅近のホテルです。 ホテルですがフロントで靴を脱いでロッカーに収納するシステムです。部屋にキッチンがあり 電磁調理器、電子レンジの他、炊飯ジャーや食器まで揃っていていました。 部屋もとても綺麗でしたが、 お風呂は少し小さかったです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る