旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 北九州新門司港店

スタンダードホテル

福岡県北九州市門司区吉志1丁目25-5 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 北九州新門司港店のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 立地は車がないと行きにくい場所

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:8件

    AZホテルチェーン店です。
    立地は車がないと行きにくい場所ですが、この宿を選ぶ人は大半が車でしょうから問題はありません。近くにコンビニはあります。連休中も価格がかわらずリーズナブルに宿泊できました。
    料金・・・安いです。(なんでこんなに安いの?)
    食事・・・???

  • 駅から離れているので車での利用が絶対条件です

    3.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    piko2020

    piko2020さん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:8件

    AZホテルチェーンの新門司港店です。
    駅から離れているので車での利用が絶対条件です。(自転車も◎)
    料金・・・安いです。(なんでこんなに安いの?)
    しかし、値段相応の施設や食事だと思います。(わたしはこだわらないけど・・・)


    朝食の時間はこむのですこしずらした方がよいようです。

  • 団体客が多かった

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    AZホテルチェーンは安くて料金が均一なのでコストを抑えたいときにありがたいですが、値段相応の施設や食事。新門司店は北九州空港にちかいので、泊まった時には韓国の団体でにぎわっていました。スタッフが朝食の時間をずらしたほうがよいと教えてくれたので、のんびり食べられました。

  • 旅行

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    トシヤ

    トシヤさん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    岡山まで旅行に行った帰りに宿泊しました。

    帰りとういうこともあり、安いところを探していたらここが見つかりました。

    値段のわりには、部屋もきれいで、接客の対応もよかったので、満足しました。

    またの機会があれば利用したいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.28

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.33

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る