旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<六本木SIX>

スタンダードホテル

東京都港区六本木2丁目3-11 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<六本木SIX>のクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 六づくし

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    六本木のクチコミ:4件

    六本木にある六棟連なるホテルで六本木SIX。A-D棟とE-F棟は中でつながっています。部屋が狭くて荷物の置き場が少ないのと、ベッドサイドの壁紙が派手で落ち着かないのが残念。東京らしい雰囲気を味わいたい人にはよいかと。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    六本木エリア利用の際にお世話になりました。
    六本木交差点からは少し離れていますが
    徒歩圏内でコスパの良さ立地の良さ
    では利用しやすいです。
    地下鉄の駅や大通り沿いでバス停もあり
    移動も楽でした。
    清潔感もあり清掃もきちんとされていて
    ゆっくり過ごせました。

  • 六本木でクオリティと価格バランスが最高に良いです。

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    六本木のクチコミ:3件

    「アパホテル<六本木SIX>」に1泊しました。

    エントランスではわかりやすくご説明いただきチェックインもスムーズでした。
    お支払いは前払い、アメニティはお部屋備え付けです。

    お部屋は、12階シングル15平米(ベッド1台120cm、バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    清潔でした。テレビも50インチと大型です。

    日曜日ということもあり、1泊素泊まりひとり2,900円という金額は、立地から考えてリーズナブルでした。

  • 6つのビルが連結する巨大なホテル、部屋は限界まで狭いが素泊まりには充分

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    六本木のクチコミ:2件

    出張のためエクスペディアで赤坂周辺のホテルを探した。都心であり価格に上限がある中で選択した。最近話題になっているアパホテルであり、六本木駅の直近で、溜池山王駅からも徒歩10分。6つのビルが連結する巨大なホテル、当然部屋は限界まで狭いが、素泊まりには充分である。

  • 六本木の中心部にも程近く、都内で用事を済ませるのに便利なホテル。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    六本木のクチコミ:1件

    六本木ヒルズなどのある、六本木駅界隈からちょっと東に歩いた場所にあるホテルです。都営大江戸線の六本木駅から行ったのですが、地下深い&駅外を歩く距離がそこそこあるので、宿前から乗れるバスやタクシーでアクセスするのが意外と便利かも。

    泊まった部屋は新しくできた棟だったそうで、綺麗で機能的な部屋で快適に過ごせます。

    朝食バイキングの内容も卵や肉料理にスパゲッティなど良く、スタッフさんが元気良くて朝からとてスッキリした気持ちになれました。

    チェックインアウトも機械でスムーズにできて便利なので、ビジネスやイベントでの宿泊にオススメなホテルです。

  • 六本木で総合的にみて素晴らしいビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    六本木のクチコミ:3件

    「アパホテル<六本木SIX>」に1泊しました。

    エントランスではわかりやすくご説明いただきチェックインもスムーズでした。
    お支払いは前払い、アメニティはお部屋備え付けです。

    お部屋は、3階シングル15平米(ベッド1台120cm、バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    清潔でした。テレビも50インチと大型です。

    金曜日ということもあり、1泊素泊まりひとり5,000円という金額は、立地から考えてリーズナブルでした。

  • 充実

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    六本木のクチコミ:130件

    コロナ対策もしっかりされていて
    安心して宿泊する事ができました。
    六本木1丁目駅や都営バスなど
    交通アクセスも良く
    飲食店なども多く便利でした。
    客室もシンプルで使いやすく
    アメニティも揃っていました。
    スタッフさんの対応もとても良かったです。

  • 6棟からなる大型施設

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    六本木のクチコミ:1件

    最寄りは六本木1丁目駅ですが、いわゆる六本木交差点界隈も徒歩圏内。立地の割には安く、じゃらんのJALパックで結構安い価格で出されています。その名の通り建物は6つに分かれており、こじんまりとしたホテルの多い六本木周辺では驚きの1001室を誇ります。

  • 古いビルです

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    yojiro

    yojiroさん(男性)

    六本木のクチコミ:1件

    六本木一丁目の駅からすぐなのですが、微妙に場所がわかりにくいです。渋谷駅からアークヒルズ・新橋駅行きの都バスに乗ったら、六本木一丁目駅前バス停の目の前です。

    雑居ビル6棟を改装したという感じで、4棟は1階でつながっていて2棟は道を挟んで別棟です。

    結構豪華なホテルを想像していたので、かなりがっかりでした。

  • 6棟が並ぶホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    とらお

    とらおさん(男性)

    六本木のクチコミ:2件

    既存のアパホテルに5棟横ならびで新築したホテルで、ホテル間は1階のみ行き来するようになっています。
    入口は各棟にあり、どこから入ったら良いか迷いました。
    各棟によってフロントがあったり、レストランがあったりと分担されているようです。
    禁煙棟の部屋は普通の新しいアパホテルで、これといった特徴はないです。

1件目~10件目を表示(全44件中)

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る