旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ベルフォーレ

スタンダードホテル

長崎県対馬市厳原町今屋敷660-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテル ベルフォーレのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 観光に便利な立地です

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    対馬のクチコミ:21件

    対馬に滞在した際に2泊しました。マックスバリュなどの裏手で街歩きにもとても便利な立地です。ホテルの方もとても丁寧に応対してくださり、夜も静かで快適に滞在できました。駐車場が小さめなので運転に慣れていない身としては駐車に時間がかかりましたが、無料で駐車させていただけるのはありがたかったです。

  • 便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    sea55

    sea55さん(非公開)

    対馬のクチコミ:5件

    対馬に行った際に泊まりました。
    厳原にあるので便利です。
    周辺にはスーパーなどもあり
    買い物に関しても利便性が高いです。
    フロントの方も丁寧で部屋も広く
    このホテルに泊まって正解でした。
    翌朝、対馬空港に行くためにバスに乗ったのですが
    バス乗り場も近いので、移動も楽です。

  • 観光に便利な小規模ホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    南まさと

    南まさとさん(女性)

    対馬のクチコミ:22件

    対馬の中心地、厳原のメインストリートまで徒歩すぐという好立地でありながら、少し奥まった場所にあり、静かで落ち着くホテル。
    小規模なので、団体旅行での利用は少ないのではないかと思われ、個人でのんびりするにはいいかもしれない。
    時節柄部屋には加湿器もあり、エアコンの効きも良く、特に不満はなし。
    朝食も含め、韓国からの観光客が激減している中、良く頑張っておられるのではないかと思った。

  • 生鮮食料品スーパー隣接

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    inaka

    inakaさん(男性)

    対馬のクチコミ:1件

    厳原の街中で駐車スペースがぱっと見4台くらいと限定的、車でのアクセスは隣接の生鮮食料品スーパーの駐車場へ入るふりして途中で別出口へ出るのが正解のようです。比較的近所にコンビニもあり便利。ちょうど夜中にかなりの豪雨に見舞われ、壁から雨音が響いてすごかった。

  • 対馬藩の真ん中にある「ホテル ベルフォーレ」は庶民的

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    時空の旅人

    時空の旅人さん(男性)

    対馬のクチコミ:4件

     このホテルは、対馬で一番開けた厳原にありますが、武家屋敷通りにあるので閑静で静かです。 ホテル前の小道には、石畳が敷き詰められ、清水の流れる用水路、古い石垣などが旧屋敷町の雰囲気をかもし出していて、なかなか落ち着けるホテルです。 旧対馬藩の城下町にある快適なシティホテルです。

     ここから名所旧跡が近い。 散歩がてらに行ける万松院、金石城庭園、歴史民族資料館などは至近距離です。 万松院は、ご存知の対馬藩主・宗家のお墓です。 チョイ登りがありますが立派な墓所が山の中腹に広がっています。 歴史の重みを感じます。 金石城庭園は、朝鮮通信使の接待にも使われ、朝鮮との外交にも貢献したところだそうです。 きれいに整備されていました。 歴史民族資料館では、対馬の歴史にも触れられます。

     ホテルからすぐのところに、半井桃水館にも近く(樋口一葉の恋人)、武家屋敷の一角にあります。 このあたりは、なかなか奥深い、歴史の豊かなところです。

     ホテルの表通りは、交通量が多いですが道路を挟んだ向こう側は、小川の流れる粋な町並みが広がっており、散策にいい感じです。 お店などが沢山あります。 食事処、飲みどころがあります。 歴史を感じる町並みがなんとなく懐かしい感じです。

     ホテルは1人宿泊OK。 3連泊以上で割引があってお得。 全室有線LAN完備。 1FロビーでWiFi利用可。 なお、駐車場は、台数は少ないながらもホテルの横と歩いてすぐのところにもう一つ別の駐車場もあります。

  • 静かな

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    20095

    20095さん(女性)

    対馬のクチコミ:1件

    母と二人で、少し縁のある対馬を訪れる事になり、
    対馬に赴任している従弟が予約してくれたホテルです。
    2階のツインでしたが、品の良い、静かなホテルで外観も室内も綺麗です。
    以前、結婚式場だったとかで、立地も好位置にあるようです。
    朝食も和風朝食で満足しました。
    対馬に行くなら、オススメです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る