旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県鹿児島市東千石町1-32 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

レム鹿児島のクチコミ

95件
絞り込む:同行者 
  • 天文館通りに有る便利なホテル

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:14件

    洗い場付きの部屋だったので快適に入浴でき、肩から背中にかけてのマッサージチェアーのお陰で疲れが取れました。フロントには数種類のハーブティーが置いてありいつでも気軽に頂けました。部屋の冷蔵庫は縦に入れるタイプで沢山入れることができましたよ。

  • 眠りにこだわったホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    市電「天文館通」電停から歩いて約1分と立地がとても良い場所にありました。1階のエレベーターホールは洞窟のような雰囲気でした。客室は広くはなかったですが、眠りにこだわったホテルというだけあって、ベッドと枕は快適でした。

  • アクセス抜群、空港、飲食、土産、鹿児島満喫出来ます

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    天文館通り、バスも路面電車も便利。空港までのバス停も近い。すぐ近くのアーケード街で飲食ができ、土産も買えます。ドンキも近い 笑。ホテルは新しく綺麗でスタイリッシュ。部屋はコンパクトながら使い勝手がよく作られています。バスルームはガラス張り、天井からのシャワー、開放感があります。入口のドアが変わっていて、壁に張り付いて開けたままにできます。1番良かったのは、マッサージチェアがあったこと。旅の疲れを癒すことが出来ました。1階にタリーズがあり、7時から朝食もできます。

  • 眠りをデザインするホテル「レム」をスローガンに掲げるだけあって熟睡できた

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:44件

    眠りをデザインするホテル「レム」をスローガンに掲げるだけあって、ベッドは大きくて快適で、直ぐ前の大通りを走る市電やバスの騒音も全く気になることなく熟睡。客室は結構狭めで(ベッドが大きい分床面積が狭くなるのでスーツケースを開けるのに若干苦労)、バスルームもシャワーだけだが不自由はなく、コンパクトにまとまっていて使い勝手がよかった。フロントは3階で、1階にはタリーズが入っていて、朝食はホットドッグ・パンケーキ・トーストからチョイス、またフロントで帰りのリムジンバスの乗車券が購入でき、時間短縮できたのはよかった。

  • 睡眠特化型ホテル

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    鹿児島随一の繁華街、天文館にある阪急阪神グループのホテル。「睡眠特化型ホテル」を謳っており、バスタブはなくシャワーのみの部屋になる。ベッド廻りにスイッチ類も集約されており、その辺も良く設計されていると思う。鹿児島空港へのリムジンバスの停留所も近く、鹿児島滞在には便利。

  • 繁華街に近く立地は良い

    3.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:9件

    市電駅から直ぐ、繁華街の天文館から近いため利便性がありました。
    宿泊した部屋は狭すぎて窮屈でした。
    バスのシャワーは上からのもあって良いが何せバスタブがないのは…
    リピートは他が空いていればない、もしくはもっと広い部屋でないと難しいです。
    大変綺麗ではあります。
    朝食がタリーズで取るのも、珈琲が飲めるのは良いが思いの他時間がかかり、かつ内容も正直イマイチでした。

  • 天文館すぐ近く

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    uko

    ukoさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:12件

    天文館や電車通りからすぐ近くで、鹿児島中央駅へも徒歩で、15分ほどで行けるとても便利な立地です。素泊まり利用だったので、部屋はせまいですが、まぁこんなもんかなと。アメニティはロビーで必要な物だけとるスタイルで、その中にはちみつ紅茶があったのがとても嬉しかったです。

  • 場所は良い 部屋は狭い

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    くまちこ

    くまちこさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:4件

    11月の平日に連泊しました。ツインの一番安いグレードの部屋です。
    スーツケースを広げるスペースもないので椅子やテーブルをどかして広げてました。
    バスタブはありませんが立派なシャワーがありますので問題なし。
    朝食は1階のタリーズコーヒーのセットメニューですがこちらも必要十分。

  • よく眠れる立地最高のホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    TOSHI

    TOSHIさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:13件

    南九州一の繁華街天文館に位置するビジネスホテルですが、「レム」を名乗るだけのことはあって、目覚まし時計で起こされるまで寝たという、私には珍しいほどよく眠れました。市電やバスが直ぐ前の道を走っているのですが、騒音も全く気になりませんでした。
    1泊朝食付きでしたので館内のタリーズでいただきましたが、なかなかよくまとまった充実したものでした。ホットドッグ・パンケーキ・トーストからチョイスできました。

  • もっとなんとか出来たはず

    1.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    逆転イッパツマン

    逆転イッパツマンさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:11件

    鹿児島天文館通沿いにあります。
    鹿児島空港からは、高速バス乗り場(降り場)から、2、3分の近場です。
    繁華街の天文館も目と鼻の先だけど、繁華街から通りを渡るので、夜中なども飲み屋街の喧騒が気になることはありません。
    コンビニ、通り向かいには、ドン・キホーテもあるので、非常に利便性の良い立地です。
    チェックインもスタッフさんが非常に素晴らしい対応で、気分高まり部屋に向かいました!
    それなのに、それまでの高揚感からのふり幅、、、入室して直ぐに「えー、、、」とビミョーな感情が湧きます。
    扉開けると直ぐにベッドがあり、枕は廊下サイドに。部屋奥が独立型シャワーブース備わったトイレと洗面所。
    なんか無駄なスペースばかりで、荷物の収納性が異様にない、全く意味のない椅子やら、カウチ風!?さらに、コンセントの位置が著しく使い勝手悪い場所に。
    良い眠りを追及との謳い文句に反する騒音だらけ。廊下を歩いただけで、隣の部屋から、天文館通からの騒音。
    さらに、気持ち程度の冷蔵庫、とも呼べない、ペットボトル(1.5L)二本程度の極小さと、部屋に関しては、もっと快適に過ごせるデザインに出来たはずなのに、本当に残念ポイントばかり。
    なにより、ランドリールームがない(クリーニングサービスはあり)ホテルは初めてで、とにかく「家族(複数)」「長期滞在(3日以上)」にはオススメできません。

1件目~10件目を表示(全95件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る