旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<浅草蔵前>

スタンダードホテル

東京都台東区駒形2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル<浅草蔵前>のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場のあるアパは良いです。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    わーくん

    わーくんさん(男性)

    浅草のクチコミ:1件

    Zoomの会議のために宿泊。
    2食付きなので会議前に夕食を食べることとする。
    メインの料理7,8種類と小鉢、汁物、漬物とドリンクサービスで結構満足。
    豚丼を頼んだのだが、本場を食べなれていると薄切り肉で噛み応えがないのが残念であった。味はま良かったが。

    浴室は、洗い場が10個ぐらいで内湯と露天風呂という構成。
    手足を伸ばして入浴できるので、大浴場はいいですね。

    お部屋は入り口横に浴室があり、その向こうにベッドという外から入ってきても顔が見えないつくりでした。

    朝食は品数が多く、おいしかったですが、開店時間にはすぐ満席になってしまうので、待ち時間が発生します。待っている人を見るとなんかせかされるような気がしてゆっくり食べられないので、ゆっくりしたい人は8時過ぎに行くとよいかも。
    部屋にコーヒーを持っていけるのがありがたかったです。

    またゆっくりと泊まりたいです。

  • 大浴場あり、浅草駅も徒歩圏内です

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    浅草のクチコミ:4件

    最寄り駅は蔵前ですが浅草駅へも道一本、徒歩10分程です。
    素泊まりでしたがホテル1階にレストランがあり朝食バイキングの
    他に夕食時はお弁当や料理のテイクアウトも可能。
    宿泊した客室は禁煙シングル(10平米/ベッド幅は120cm)
    アメニティや設備は安定のアパ仕様で必要な物は最低限揃ってます。
    最上階にある大浴場の露天風呂からスカイツリーや隅田川が望めますよ。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    これからもお客様にご満足いただけますよう日々サービスの向上に取り組んでまいります。
    次回浅草にお越しの際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 宇戸

    フロント 宇戸

    フロント 宇戸より

    返信日:2022/09/17

  • 二度目の利用です

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    浅草のクチコミ:745件

    東京出張で「アパホテル 浅草蔵前」に宿泊。
    以前プライベートで宿泊していますが、二度目の利用です。
    別にアパの回し者ではないのですが(苦笑)、コスパの良さと立地の良さで結構重宝しています。
    (利用していないけど大浴場もあり。スカイツリーも見えるそうです)
    バスルームの湯舟が少し広くなっているので、ゆったり入浴できるし、アメニティもちゃんと揃っているので個人的には快適に過ごせました。
    スマホ決済サービスができるのも便利ですね。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在の期間中、ご満足いただける様子が伺え、大変嬉しい限りでございます。客室浴槽につきましても、おくつろぎいただけたようで安心しております。浴槽は卵型浴槽となっており、環境にやさしい構造となっております。コンパクトながらも浅草を眺望できる大浴場もございますので、次回ご利用いただけましたら併せてご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    フロント 若林

    フロント 若林

    フロント 若林より

    返信日:2023/01/01

  • 浅草・蔵前にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    BEN

    BENさん(男性)

    浅草のクチコミ:69件

    11月に東京へ行った時に初めて利用しました。大江戸線「蔵前駅」から徒歩3分くらいのところにある立地条件の良いホテルです。大浴場(露天風呂付き)があり、バスタイムを楽しむことができました(疲れが取れます)。朝、各部屋のメイク用のシーツ、タオル等を廊下に置いてあるのはどうかなと思いました。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル<浅草蔵前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当館の施設にご満足いただけて、何よりでございます。
    当館の大浴場は、光明石を利用しておりまして疲労回復に効果があり、大変ご好評を頂いております。お客様にもご体感いただき、大変嬉しく思います。
    清掃に関しましてはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。本来シーツやタオルは廊下に置いてはならないものですので、清掃のスタッフと話し合い、今後このような事が無いよう努めて参ります。
    の度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。

    フロント 菅根

    フロント 菅根

    フロント 菅根より

    返信日:2021/11/27

  • APAホテルは安心して利用できる。

    4.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    mount

    mountさん(男性)

    浅草のクチコミ:7件

    APAホテルチエーンは安心して利用できるビジネスホテルです。現役は卒業しているので専ら観光・その他で利用しています。APAホテル浅草蔵前は問屋街のど真ん中にありますが、浅草を初めとしての東京観光にはとても便利なロケーションです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    当館はコンパクトな作りではございますが、環境に配慮した卵型浴槽や、一日の疲れを癒すよう大きなベッドをご用意しております。
    また当館は大江戸線の駅より徒歩圏内に位置しており、東京スカイツリーや隅田川、浅草観光に最適な場所になっております。
    今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。またのご来店をお待ちしております。

    フロント 平塚

    フロント 平塚

    フロント 平塚より

    返信日:2021/02/17

  • 浅草橋駅のそばです。

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    p_nao

    p_naoさん(非公開)

    浅草のクチコミ:30件

    浅草橋駅から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは良いですよ。蔵前駅からも近いので便利です。
    ロビーも広々としていてとても素敵です。
    客室も綺麗でした。清潔感があります。浅草観光に良いと思います。
    料理もおいしかったです。。
    従業員の対応等しっかりされていて良かったです。スタッフも優しい方で安心して利用出
    来ました。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈浅草 蔵前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お客様よりお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後も接客・サービスの向上に努めてまいります。
    また浅草近辺へお越しの際は当館へお立ち寄りくださいませ。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    フロント 田渕

    フロント 田渕より

    返信日:2021/03/29

  • スカイツリーが見える露天風呂が良かった。

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    chibi-mon

    chibi-monさん(非公開)

    浅草のクチコミ:1件

    「コロナに負けるな」キャンペーン利用で、テレワークに利用させてもらいました。準天然温泉の大浴場があることが決め手で、浅草に行ったことがなかったので、休憩の合間に、人の少ない浅草周辺を観に行きたいなあと思い予約しました。一番良かったのは、露天風呂から、スカイツリーと隅田川が一望できることです。昼間も良いけど、夜景になってからも、スカイツリーを眺めながらゆっくり温泉につかりました。都心だから仕方が無いですが、お部屋は窓が少ししか開かないので、お部屋の窓からは外を眺めることはできませんでした。TVが4Kの大きなサイズなのも良かったです。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈浅草蔵前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    当館大浴場は非常にコンパクトな造りですが、露天風呂から墨田川を一望することができ、非常にご好評を頂いております。
    客室の窓に関しましては安全面を考慮し、換気が出来る程の開放にしております。また、客室ではテレビや映画のお時間を楽しんで頂けるよう大画面のテレビを設置しております。

    この度はお客様の貴重なご意見をありがとうございました。
    また浅草付近にお越しの際はぜひ当館をお選びいただけると嬉しく思います。
    フロント 平塚

    フロント 平塚

    フロント 平塚より

    返信日:2020/08/31

  • 安いが大浴場もある

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    50代ゲイ気まま旅

    50代ゲイ気まま旅さん(男性)

    浅草のクチコミ:2件

    都営浅草線と都営大江戸線の蔵前駅から歩いてすぐです。都営浅草線で羽田や成田空港方面に便利ですし、都営大江戸線で新宿方面へのアクセスもバッチリです。ホテル自体は大きくはありません。そのため部屋も狭めでしたが、大浴場があり、おおきな湯船に浸かり、ゆっくりするには申し分ないホテルでした。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈浅草蔵前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様がお寛ぎ頂けた様子が拝見でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    これからもお客様にご満足頂けますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。
    次回浅草にお越しの際にも是非当館をご利用いただければ幸いでございます。
    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 宇戸

    フロント 宇戸より

    返信日:2021/10/22

  • やっぱ大浴場はいいね!

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    tetish

    tetishさん(男性)

    浅草のクチコミ:3件

    ビジネスホテルの狭い部屋は我慢できるけど、足を延ばして入れんお風呂が一番の気がかりだけど、
    ここは屋上に大浴場があって、スカイツリーが見える露天まであってとても良かったです。

    ただ、浴場があるために、人の出入りが、出て行けば戻ってくるので2回は無駄に多くなり、
    まあお客の運不運もあるだろうし、また今回はエレベーターの前の部屋だったので、外からのドアの音やらしゃべり声とかがうるさくてなかなか寝付けなかったのはイラっとさせられたけど、
    2日目は静かったったし、運良くモラルのある普通のお客たちだけの時ならとてもとても満足できると思う。

    フカフカすぎるマットは高級感なのか?好き嫌いの問題だろうけど、もうちょい固くて良かった。外の声とフカフカすぎるマットでなかなか寝れなかった。

    施設からの返信があります

    この度は、アパホテル〈浅草蔵前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    当館大浴場は非常にコンパクトな造りですが、露天風呂から墨田川を一望することができ、非常にご好評を頂いております。
    また、せっかくのお客様の貴重な滞在時間をご満足して頂くことが出来ず申し訳ございません。
    その日の滞在状況によっては確約は致しかねますが、エレベーターから離れた部屋などリクエストがございましたら、あらかじめご連絡頂ければ出来る限りでご対応をさせて頂きます。
    当館のベッドはクラウドフィットという雲の上の寝心地を追求したアパホテルオリジナルベッドとなっております。
    お客様の貴重なご意見をありがとうございます。
    また浅草付近にお越しの際はぜひ当館をお選びいただけると嬉しく思います。

    フロント 森岡

    フロント 森岡より

    返信日:2020/01/01

  • 小さいですが大浴場あり

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    れいんぼう

    れいんぼうさん(女性)

    浅草のクチコミ:1件

    小さいですが大浴場があるという事で選択。露天風呂からはスカイツリーも見えます。部屋もせまいですが、日中は観光で出かけていて、夜寝るだけなら私的には満足です。浅草寺まで歩いて行けます。都営蔵前駅からは近いですが、乗換なしで銀座に出るのに東京メトロの浅草駅に行くのはかなり歩きました。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈浅草 蔵前〉にご宿泊頂きありがとうございます。
    お客様のおっしゃる通り当館は大浴場を完備しており、多くのお客様にご利用頂いております。スカイツリーも見ることができ、大変ご好評いただいております。
    また、蔵前駅からお越しになって頂くと、当館は近いですが、お客様のおっしゃる通り、浅草駅からお越しになる場合10分弱歩いていただく必要があります。
    一方でお部屋に関しまして、環境に配慮したコンパクトな設計になっているため、手狭に感じられてしまったかもしれません。
    大変申し訳ございませんでした。
    今後ともサービス向上に努めて参りますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    フロント 加瀬

    フロント 加瀬より

    返信日:2019/09/29

1件目~10件目を表示(全78件中)

東京のホテル 最新情報

3.44

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る