旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ博多

スタンダードホテル

福岡県福岡市博多区中洲4-4-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ

142件
絞り込む:同行者 
  • 平日に一泊。春節シーズンにかぶったのでやや高めでした。
    地下鉄空港線中洲川端駅近く、ですが繁華街の真ん中で、周囲には飲み屋さんや風俗営業店(?)も多いよう。いわゆる夜遊びエリアですね。お宿の一階でファミリーマート直結はありがたい。ほかにもセブンイレブンなどコンビニはたくさんありました。
    13階がフロントで、客室は下層階というイレギュラーな仕様なので下りエレベーターが混雑しがちでした。14階に大浴場(人工温泉と記載あり)あり。
    朝食付きにしましたが1階のイタリアンレストランでの提供になるので和食よりは洋食がいいのかも。
    快適な滞在でしたが、女性一人で夜歩くのにはやや抵抗がある界隈だったので夜遊びしたい人向きかな、と感じました。

  • 落ち着いた雰囲気

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    博多のクチコミ:109件

    地下鉄空港線 「中洲川端駅」から歩いて数分のところにありました。13階にロビー (レセプション)がありましたが、落ち着いた雰囲気でソファーなどが設置されていました。1階にはコンビニがあり、ホテル゙周辺にはたくさんの飲食店があったので便利でした。客室はゆったりとしており、ベッドも広かったです。最上階には大浴場があり、福岡市内を眺めながらゆっくりと入浴することができました。

  • 客室も展望大浴場もよい

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    博多のクチコミ:40件

    中洲の歓楽街の中に建つホテルで、地下鉄中洲川端駅より徒歩1分の好立地。1階のコンビニには建物内部から入れるので雨に濡れずに買い物ができ便利。フロントは13階、客室はある程度広く圧迫感はなく、喧騒の中に経っている為か防音もばっちり。14階最上階の展望大浴場は広くもなく、露天風呂とサウナもないが、那珂川を挟んで、西中洲・天神の夜景が目の前に広がっていて素晴らしかった。

  • 立地重視なら・・・

    1.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Jessica

    Jessicaさん(女性)

    博多のクチコミ:11件

    立地重視でしたら良いホテルだと思います。
    お部屋から閉塞感を感じてしまいましたが、博多を満喫した後、眠ってお仕度をする目的で泊まるには十分でした。アメニティも必要十分という印象。防音力が弱いのか、部屋の外の音が良く聞こえました。

  • 中州にあるホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    博多のクチコミ:47件

    ここのホテルは博多中州にあるビジネスホテルで立地が良くコンビニも隣接しており繁華街に出るにも便利でいつも出張に選んでいます。
    部屋もこじんまりしてますが清潔感もあり料理も美味しく値段も適正で重宝しています。

  • おしゃれで立地も良いけれど‥

    2.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ちゃっぷ

    ちゃっぷさん(男性)

    博多のクチコミ:1件

    博多中洲の立地抜群のホテルです。
    地下鉄中洲川端駅からすぐ。
    福博であい橋も目の前。
    13階の眺めの良いロビーも大浴場も良い匂いがするエレベーターホールも良い感じです。
    ただ一点、残念だったのは歯磨き用のコップが臭い‥。
    雑巾で拭いたのかと疑うような匂いでした。
    この一点がとても残念でした。

  • 観光に便利です

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    hiroちゃん

    hiroちゃんさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    リソルトリニティ博多は中洲川端にあって、駅からすぐの所にあってスーパーも駅直結なので買い物に便利です。天神にも徒歩でいけるので中洲や天神での食事や観光に行くのにとても便利です。中洲川端は空港から乗換なしで行けるので一旦荷物を預けて観光に出かけることが出来ます。

  • 朝食のサラダドレッシングが美味しい

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    あやのん

    あやのんさん(非公開)

    博多のクチコミ:1件

    ホテルリソルトリニティ博多
    地下鉄中洲川端駅・1番出口より徒歩1分
    デラックスツインに宿泊
    とても広い大浴場あり
    アメニティは一通りあり
    ナイトウェアあり
    一階にはコンビニ、イタリアンレストラン
    朝食はこのイタリアンレストランでいただきます
    自家製のサラダドレッシングはとても美味しいです
    繁華街にあるため周辺は飲食店だらけで食事には困らない
    地下鉄出口にもスーパーがあります
    出会い橋もすぐ近く

  • 中洲川端駅すぐ近く便利です

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    あん猫

    あん猫さん(女性)

    博多のクチコミ:1件

    空港からも地下鉄空港線で1本で来れます。
    地下鉄の出口から1分位で便利です
    お部屋はシングルルームは広くないですが、清掃が行き届いているので気持ち良く滞在できました。

    大浴場があり、女性風呂からは、福岡空港に着陸する飛行機が見えました。
    15時過ぎに大浴場に行ったら貸し切りでした。
    コインランドリーも風呂場の脱衣室の隣にあり、男性は入れないので下着とか洗濯するには良いと思います。
    お部屋からランドリーの空き状況も確認できたのが便利でした。

    ホテル周辺は繁華街なので食べる所には困りません。
    博多に泊る事があったらリピートしたいです。

  • 綺麗で快適なホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    とんくん

    とんくんさん(女性)

    博多のクチコミ:2件

    立地もよく綺麗で、快適に過ごせました。
    大浴場もとても清潔感があり良かったです。
    レディスフロアにアップグレードしていただきラッキーでした。
    機会があったらまた、泊まりたいホテルです。
    欠点を言えば、部屋にグラスが無かったことくらいかな。

1件目~10件目を表示(全142件中)

福岡のホテル 最新情報

3.39

お得情報

公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい!姉妹ホテル「プレジデントホテル博多」「ホ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る