旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※リゾートスパホテル水上大峰山は閉鎖しました

群馬県利根郡みなかみ町石倉1606-19 地図 / アクセス・施設情報

リゾートスパホテル水上大峰山のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • こじんまりとしたいい宿です。

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    「リゾート・スパホテル(R&S)水上大峰山」に1泊しました。

    チェックインは土曜の16時頃でしたが、スムーズで
    フロントスタッフが、丁寧に説明していただき、大変わかりやすかったです。

    お部屋は、約10畳の和室でトイレと洗面付でした。

    お風呂は宿泊施設の割に大きく、露天風呂もありました。
    料理は洋食で、普通です。

    土曜日の1泊で、1泊ひとり6,000円という金額は、
    大変安かったと思います。
    次回水上温泉にいくときは、また泊まりたいです。

  • 格安会員制リゾートホテル

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

     定年退職者男4人の仲良しグループで、今年最初の新年会旅行にここを選びました。
    上野駅から高崎駅→水上駅とローカル線を乗り継ぎ(車内では宴会で盛り上がる)、水上駅からタクシー10分(2300円程度か?)で到着。コーヒーのウェルカムドリンクで招かれ、広々とした和室へ。館内・室内は綺麗に清掃され居心地がとてもいい。ホテルは3階建てでエレベーターはなし。全10室なのでゆったり入浴や食事が楽しめた。
     お風呂は大浴場と露天風呂が男女それぞれあり、入れ替え制のため和風と洋風両方楽しむことができる。
     レストランでの食事は夕・朝食ともバイキングではなく地酒1合付きで上州牛スキも楽しめて4800円は最高でした。布団は自分で敷きますが、却ってわずらわしさがなく伸び伸び部屋で宴会もできました。フタッフの接客も笑顔を絶やさず、とても親切。
     次回また他のR&Sホテルを利用したくなりました。

  • 水上山麓の気軽に泊まれる天然温泉ホテル

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    kamo2013

    kamo2013さん(男性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    名前が変更になってます。現在のホテル名は、R&Sホテル水上大峰山、リソル系列です。車だとみなかみICから約10分位でしょうか。少し分かりにくい所にあります。街灯も少ない山道なので、初めて車で行かれる方は日没前に到着するのがお勧めです。
    館内は清掃が行き届いていて、従業員の方も感じ良く、気持ちよく滞在する事が出来ました。客室は全室禁煙、温泉は源泉100%だそうで、たまたま宿泊した日が空いていたせいか、広くてキレイな温泉は、貸し切り状態でした。泉質もかなりよく満足。
    徒歩圏内にお店がない為、2食付での宿泊がお勧めです。今回滞在時は夕食を外で食べようと思っていたのですが、車でみなかみ駅周辺まで行かないと店がなく、しかも夕方には殆どの店が閉まってしまい、食事のできる店を探すのが大変でした。
    従業員の方は少なく布団の出し入れ等セルフサービスの部分も多いのですが、その分宿泊費が抑えられると思えば価値のあるホテルではないでしょうか?またみなかみに行った際は利用させて頂きます。

  • 源泉100%の温泉がいい お手軽価格のお宿

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    camo

    camoさん(女性)

    月夜野・上牧温泉のクチコミ:1件

    http://www.rs-hotels.jp/

    福利厚生を利用して、こちらのお宿に宿泊しました。
    水上ICを下りたあと、ノルンスキー場を目指して山を上る途中にお宿はあります。
    客室数も少なく、大自然の中にあるのでとってもゆっくり過ごすことができました。

    客室は2階と3階で、エレベーターはありませんので要注意です。
    壁やドア、館内の絨毯など年季を感じずにはいられない箇所もありますが
    客室はキレイにリノベーションされていて、イグサの香りがする広い和室で満足でした。

    布団は自分で敷きます。この辺の手間をカットして、コストを抑えているそうです。
    ありだと思います。

    温泉が源泉100%とのこと、かなり湯質がよく夜と朝とゆっくりつからせていただきました。男湯と女湯が夜と朝では交代になります。

    サービスの方々も、みなさん非常に感じがよく
    こちらが恐縮してしまうくらいでした。
    お忙しい中、観光情報など教えて頂いて感謝しています。

    またこちら方面に来る際には、候補に挙げたいなと思います。


1件目~4件目を表示(全4件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る