旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

照葉スパリゾート門司店

スタンダードホテル

福岡県北九州市門司区大里本町3-13-26 地図 / アクセス・施設情報

照葉スパリゾート門司店のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • スパ館が魅力のホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    桃子

    桃子さん(女性)

    門司・関門海峡のクチコミ:2件

    JR門司駅北口から海沿い、徒歩10分くらいです。
    ホテル部とスパ部に分かれていて、ホテルからスパに行くには、鋼鉄製の重いドアをホテル側・スパ側、両方を開ける必要があり、その間の7~8mの通路が屋根付きですが片側のみの壁で、海側はがら空きなので冬は超寒いし風が強くてドアが開けにくいしでした。

    ホテルフロントや各階エレベーター横からは、海がきれいです。

    スパは2種類の岩盤浴やサウナもあり、癒されます。
    岩盤浴はたくさんある漫画本を見ながらもできます。

    朝食は前日のうちに紙にあるメニューを選んで箱に入れておくシステム。
    朝食レストランはスパ館にあり、ひとりで賄っているのか、ベルを押しても見えているのに盛り付け優先で、なかなか来てくれませんでした。

    ホテルは朝7時までは無人です。
    スパ部分があるのが魅力のホテルです。

  • くつろげます。

    3.5旅行時期:2017/01 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    門司・関門海峡のクチコミ:29件

    温泉施設が充実している
    MOJIPORTさん
    近くに門司港レトロなどもあって
    観光で疲れた後にほっと一息つけます。
    客室からの眺めも良くゆったりできます。
    レストランもディナー、ランチと
    リーズナブルなビュッフェスタイルになっていて1日楽しめます。

  • 温泉施設が楽しい

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    riritaro

    riritaroさん(女性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    大分観光のため途中門司での宿泊となりこちらを利用させて頂きました。

    遅いチェックインで晩ご飯食べれるとバイキングを利用しましたが、8時前ぐらいだとかなり寂しい内容でした。
    お刺身など追加はありましたが、温かいものが冷めてました。

    お隣の温泉施設が利用できて、これは色々あってよかったです。
    全体的にまだ新しいのか、建物は綺麗でした。

  • 海に面した温泉付きホテル

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    mipple

    mippleさん(女性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    ・日帰り型のスーパー銭湯と宿泊用のホテルが併設された、建物自体も新しい温泉施設
    ・関門海峡にほど近く、海に面しており、海側のホテルの部屋からやレストランから眼下を船が往来する様子がうかがえる
    ・泉質は「ラドン温泉」「鉄泉」「食塩泉」の三要素を併せ持つとのこと
    ・部屋数が少なく、早めの予約が必要

  • 海がすぐそばに見えるホテル

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    ちゃまおう

    ちゃまおうさん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    門司観光に行った際、低予算で泊まれるホテルを探しました。部屋はおしゃれなデザインで、海側のお部屋だったのでとてもよかったです。食事は夜バイキングでしたがこちらはイマイチでした。お刺身やお寿司はネットの画像と大きく違い残念でした。お部屋・お風呂は満足いくものでしたが、食事は外に出たほうがいいかもしれません。

  • ブュッフェの夕食が素晴らしくコスパも最上

    4.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    くま

    くまさん(男性)

    門司・関門海峡のクチコミ:1件

    スーパー銭湯を併設するホテルです。
    シングルルームは山側なので、海の眺望はありませんが、新しく清潔な部屋です。
    特筆すべきは次の2点です。
    関門海峡に面したレストランは、夕食がブュッフェですが、種類も質も極めて高いのに、最近値下げしてコスパが大変高いものになっています。
    また、有料の温泉家族風呂エリア(部屋?)が館内にありますが、朝は無料で入浴できます。
    因みに、併設のスーパー銭湯も宿泊者は無料で何回も入ることができます。
    これに和洋が選べる朝食が付いてこのお値段です!
    ツイン以上の部屋もありますので、ファミリーのお泊まりでもお薦めできます。
    久々に、また泊まりたいホテルを見つけました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

福岡のホテル 最新情報

3.83

お得情報

「ポムポムプリン」コラボレーションルームが、西日本初登場!

ホテルニューオータニ博多にポムポムプリン ルームがオープン!2つのデザインのお部屋でプリンとお友達が皆さまをお出迎え♪ご宿泊者さま限定のオリジナルグッズのプレゼ... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る