旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-8-18  地図 / アクセス・施設情報

東横イン千葉新鎌ヶ谷駅前のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 出張にて利用しました。

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    setsu

    setsuさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    千葉県松戸市への出張にて利用しました。車で向かいましたが駐車場は機械式です。入口が2か所あったので機械式にありがちな車待ち渋滞もなくスムーズな出入りでした。ホテル向かいにイオンモールがあり食事どころや日用品の買い物には困りません。部屋の内装も東横インらしく大き目のベッドが用意され快適に過ごすことができました。朝食も満足できるもので安心して利用できます。

  • 駅近で新しい

    3.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    土曜日で都内のホテルが高かったので、新鎌ヶ谷に初めて行きました。駅前には商業施設がいくつかあり、ホテルはイオンモールの目の前になります。比較的新しく、部屋もダブルを一人で使ったので広々使えました。金庫、加湿器、湯沸かしと備品も揃っていました。

  • 割と便利です

    3.0旅行時期:2014/12 (約9年前)

    sou1

    sou1さん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    東武野田線と北総鉄道(?だっけ?)の新鎌ケ谷の駅からあるいて5~6分です。北総線なら浅草~日本橋~新橋~品川~横浜等直通だし、東武線なら船橋や柏~大宮等も直通です。都内のホテルが中々取れなくて利用しましたが、思ったより便利でした。コンビニはちょっと歩きますが、向かいに遅くまでやっているスーパーがあるのでそちらを利用すれば不自由はないでしょう。

  • 東横イン 千葉新鎌ヶ谷駅前

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    columbo-fan

    columbo-fanさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    出張で利用しましたが、目の前にイオンがあった為、食事に不自由をすることはありませんでした。ホテルの朝食(バイキング)がありますが、おにぎり、お味噌汁、サラダ、合鴨スモークor焼きそばorパン(3日に一回のペースで入れ替わる)でした。

  • ピンスポット

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    tokping

    tokpingさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    新鎌ケ谷駅前の立地がとても良い。ホテル前にはイオンがあり便利。ビジネスで初めての訪問地だったが、ここにホテルがあるだけでも助かった。まだ新しく清潔感があり気持ちよく過ごせる。無料の朝食があるが、混雑と狭さは我慢しなければならない。

  • 雪の日には安心です

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:102件

    東横イン千葉は、新鎌ヶ谷駅まえにあるホテルです。武蔵野線沿線在住の会社の人と宿泊。
    翌日、雪に備えて、ここのホテルの場合、北総線、新京成線、東武野田線が使えるので、
    安心感がありました。無料の朝食もいいです。

  • 鎌ケ谷駅近くに新しいホテル、無料朝食。

    3.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    ちょこちゃんパパ

    ちょこちゃんパパさん(男性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:2件

    仕事で鎌ケ谷に泊まった時に利用しました。
    東横インの部屋はとにかく狭いです。寝るだけなら十分だと思います。
    狭さの割りには高いかもしれません(そういう意味では高いかも)。
    すぐ近くにイオン、イトーヨーカドーなど大型ショッピングモールがあります。
    駅まで行けばお店もたくさんあります。

  • 羽田・成田の両空港へ一本、東京駅も乗り換え1回!

    5.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    miyapeco

    miyapecoさん(女性)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:1件

    新鎌ヶ谷は3線路利用できる駅ですが、JRは通ってないので注意です。
    千葉や東京に用事があるときはここに泊まるようにしています。
    夕飯はついていないので沿線の五香駅でよくご飯を食べるのですが、運がいいと日ハムの選手や佐渡ケ嶽部屋の力士さんお見かけします。

    部屋はこじんまりとしていますが綺麗だし、たばこの臭いなんかもまったくありません。
    友人は夫婦と子供2人で泊まったこともありますが十分だったようです。
    車であればTDRも30分ほどでいけますよ。

  • 東横イン 鎌ヶ谷

    4.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    鎌ヶ谷・印西・八千代のクチコミ:9件

      新京成線と北総線の「新鎌ヶ谷」の近辺」では、唯一のチェーン・ホテルの1つです。   他の東横インの支店と同様に駅からも看板が見え、歩いて5分以内の距離にあります。 近くには大きなショッピング・センターのイーオンがあり、これから発展する街です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

千葉のホテル 最新情報

4.39

お得情報

『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne Harmony会員登録&ログインでお得にご予約を!!当日ご入会の場合でも、レス... もっと見る

3.59

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る