旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鏡ヶ浦温泉 rokuza

スタンダードホテル

千葉県館山市那古1672-88 地図 / アクセス・施設情報

鏡ヶ浦温泉 rokuzaのクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • 大人のくつろぎの時間を堪能できる宿

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    群青

    群青さん(男性)

    館山のクチコミ:1件

    鏡ヶ浦温泉という名前も初めて知ったくらい(汗)事前の予備知識もなく今回利用したのですが・・・
    早めにチェックインして温泉に浸かったら、部屋でアルコールを飲みつつ海に沈む夕陽を眺めつつ、ゆったりとした時間を堪能。
    夕食は網元であるこの宿の特色を最大限に生かした新鮮な魚介類がふんだんに使われた料理の数々。
    どの料理も絶品で、量的にも十分満足感を味わえます。

    一方で残念だったのは朝食。
    宿の方から案内された時間帯が朝9時からという事で、非常に空腹を覚えた割に朝食の食材の品数は多いものの量的には非常に少なく・・・
    夕食との差異にガッカリした印象を持ちました。

  • スタイリッシュな宿

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    すー

    すーさん(非公開)

    館山のクチコミ:1件

    女友達といつかは行こうと約束していたお宿です。梅雨の晴れ間で鋸山に登った後、館山に向かいました。駅まで送迎をお願いしましたが、外国人のスタッフさんでびっくりでした。
    住宅地に建つrokuzaさんですが、入口から素敵で、中もモダンな設えです。スタッフさんがみな若くて気持ちがいいし、部屋、お料理も全て満足のいくものでした。一番気に入ったのが貸切風呂です。雰囲気としては若いカップル向けかなという感じはしました。

  • 1番のお気に入り

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    館山のクチコミ:13件

    温泉に行く時には、ここの宿から泊まれるかどうかの確認をします。部屋にはお風呂もついているし、食事も美味しいし、リネンもとても清潔です。夕食は高級な食材なども取り入れていて、家では食べ無いものも出てくるので楽しみです。

  • 食事が素晴らしい

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    BINTANG

    BINTANGさん(不明)

    館山のクチコミ:1件

    こちらの宿はとにかく食事が美味しいです。特に夕食のお造りは立派で食べ応えがあります。専属のパティシエがいるようで食事後のデザートのクオリティも高くて良かったです。貸切風呂は大きくて4人家族でも余裕で入れました。予約がなかなか取れないのも納得です。

  • 再訪しました

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    kou

    kouさん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    昨年、宿泊し今回は2度目の宿泊です。

    今回も露天風呂付き客室にしました。
    屋根がある半露天風呂なので天候が悪くても入れますが海はあまり見えませんでした
    (2Fだったからかも)

    3Fの貸し切り露天風呂の景色はとてもよかったです。
    露天風呂付きゲストは翌朝5時から空いていれば自由に使用できます。
    バスタオル、化粧水などが揃っているので手ぶらでOKです。

    部屋は広く大きなソファーが2つ。とても寛げます。
    ベッドもセミダブルサイズでゆったり。熟睡できました。

    食事は半個室で新鮮なお刺身が美味でした。しかし、他の料理は、前回のほうが量は少なかったけど美味しかったかもしれません。

    専属パティシエのスイーツは姉妹宿「ろくや」と同じくどれも素晴らしいです。

    今回はGWなので割高でしたが平常時だと、かなりコスパがいいホテルだと思います。

    人気のホテルなので早めの予約をお勧めします。キャンセルが出ることも多いのでこまめにHPを見ると空きが出ることがあります。

    お子さまOKですが、とても落ち着いた静かなスモールホテルです。

  • 今回は食事がイマイチ

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    メイちゃん

    メイちゃんさん(非公開)

    館山のクチコミ:13件

    3月に行った時は今までで一番食事やデザートが美味しく、今回のゴールデンウイークはあんまり美味しくなかったです。作る人が違ったのかもしれません。後はいつも通り良かった。部屋の露天風呂が広かった~。でもソファは座りズラーい。

  • 子連れにも優しい大人なお宿

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    kou

    kouさん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    千葉県で人気で予約が取れない宿の一つです。
    大人3人(女性)と3歳児で宿泊しました。

    コロナ対策は万全で安心して宿泊できました。

    大人な雰囲気な内装です。そのため、館内、室内ともに照明が抑えられているので年配のかたは注意が必要です。

    食事はセレクトコース。鮑か伊勢海老を選択します。
    子供がいるので完全個室にしていただき、周囲に気を遣うことなく楽しめました。
    食材の味を生かし、見た目も味も上品で上質な料理です。
    ただ、季節柄なのか、私たちにはボリュームが足りなかったのが残念です。

    部屋は十分な広さで露天風呂から少し遠いですが海が見えます。
    アメニティは女性好みの高級なものが揃っています。

    専任パティシエがおられるので全てのスイーツがとても美味しかったです。

    子供は2000円の施設料のみでしたが、様々なサービスがあり、また親切にしていただき有難かったです。

    人数が多いファミリーは部屋数が少ないので早めに予約をお勧めします。

  • 素敵な大人のホテル

    5.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    mm

    mmさん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    館内がとにかく素敵。ラウンジ・バー・廊下、どこをとっても照明使いが素敵で大人の宿を感じさせます。特に夜のラウンジからの眺めが素敵!ライトアップされたプールがとても印象的です。貸切風呂も海が目線の高さになる様計算されている様で、湯船に浸かりながら眺める夕陽と海がとても綺麗でした。料理・サービスも大変素晴らしく、今まで色々なホテルの露天風呂付客室に泊まりましたが私の中では№1です!

  • また泊まりたい宿

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    クッキーモンスター

    クッキーモンスターさん(女性)

    館山のクチコミ:1件

    母と二人で前から泊まってみたかったロクザさんに行きました。高速バスでいったので、道の駅までお迎えをお願いしていたのですが、バスが交通渋滞で遅れても親切に対応して下さいました。

    接客もいいし、食事もとっても美味しかったし、貸切風呂もよいので母もまた来たいと言っていました。

    おいしいものを食べてゆっくりするにはおすすめです。

  • 大人の海水浴旅行にぴったり

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ichimie

    ichimieさん(女性)

    館山のクチコミ:2件

    海では遊んだ後は、ゆっくりのんびり過ごしたい。美味しい食事とお酒を楽しんでお風呂にゆっくり浸かりたい。人気も時間も気にせず気ままにすごしたい。そんなプランにぴったりの宿でした。細かいサービスの点では、気になることもありました(例・食事中濡れた水溜り箇所をずっと拭いてくれなかった、お絞りの交換がなかった、バーでメニューなどの声かけがない、浴室のシャワーブースのドアが汚れている 等)が、皆さん気持ちよく接してくださったのでとても過ごしやすかったです。

1件目~10件目を表示(全41件中)

千葉のホテル 最新情報

4.14

お得情報

<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー付)1st Seasonに引き続き、デザートはストロベリーをメインに王道のショー... もっと見る

4.18

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る