旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ルーテル市ヶ谷センター

スタンダードホテル

東京都新宿区市谷砂土原町1-1 地図 / アクセス・施設情報

ルーテル市ヶ谷センターのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 初めてでしたが穴場です

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    220ao2

    220ao2さん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    値段はカプセルホテル並みながら清潔感あふれるホテル。ただし風呂・トイレ・洗面所は共同。部屋は個室でラッキーなことにツインルームでした、ベッドはセミダブル。テレビはありませんが、ゆかたやタオル類はあります。WIFIもあります。チェックインさえすれば夜間の出入りも可能。なんと1000円のQUOカードがもらえます。最寄駅は地下鉄有楽町線市ヶ谷駅で徒歩3分くらいでした。学生援護会、法政大学方面出口が近いです。注意すべき点がひとつカードはききません、現金前払いのみ。

  • 立地最高、割り切りが大事

    2.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    macky

    mackyさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:1件

    地下鉄市ヶ谷駅から徒歩3分ほど、周辺に飲食店も多くて最高の立地です。

    それでシングルが5千円でお釣りが来ます。

    一方、部屋にテレビやバス・トイレはなく、共用となり、歯ブラシも有料(50円)なので割り切りが必要です。

    きれいに掃除こそされていますが、カーペットや壁にはシミが目立ち、神経質な方には少し辛いかも…。

  • この立地なら

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    緑のポスト

    緑のポストさん(非公開)

    市ヶ谷のクチコミ:56件

    以前、このホテルの近くにあるJICAのセンターで会合があった際に利用しました。
    (その時の写真は残ってないので、今回は写真だけです)

    ネーミングの通り、協会が運営しているホテルなので、
    施設は至って簡素。
    おそらく、信者の方が東京に滞在する時に、かなり安く提供しているところ、
    一部一般にも利用させているんでしょう。

    ロケーションは抜群なので、お値段もあわせ考えれば、よいホテルです。

  • 寮みたいな感じ

    3.0旅行時期:2012/11 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    市ヶ谷のクチコミ:4件

    出張の際に利用させてもらいました。前に利用した方からも聞いてはいましたが、部屋にはほとんど何もありません。普通のホテルの様な設備を求める方は不向きかもしれません。テレビ 風呂 トイレ等ありませんので共同になります。学生のころ利用した寮のような感じで部屋では寝るだけの場所です。宿泊料金は安いので仕事で寝床を確保したい方には良い宿だと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る