旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

soraniwa hotel and cafe <伊良部島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市伊良部字伊良部721-1 地図 / アクセス・施設情報

soraniwa hotel and cafe <伊良部島>のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 料理が美味しいホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    izu

    izuさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    2回目の利用
    1人でも楽しめるホテル
    ダブルベッドの2階のお部屋は、オーシャンビュー
    屋上には、ジャグジーがあり予約にて貸切になります。(水着必須)
    夕飯は、和食と洋食が日替わりで楽しめます。
    ボリュームがあり、とても美味しい。
    朝食も和食と洋食の日替わりになっていて、バランスも良く満足。
    泡盛は、5種類程ありました。
    パジャマ、歯ブラシ、歯磨き粉、ヘアブラシは無いので持参する事をオススメします。

  • soraniwa…美味しくてリラックスできる宿

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    2021年11月、弾丸宮古島旅行で1泊しました。
    カフェ&ホテルとして営業されています。
    私どもは全3室あるside Aのツインルームに宿泊しました。
    (別棟にside Bの広いキッチン付きの2部屋あり)
    トータル5組限定なのでとっても静かでのんびり過ごせました。

    お部屋は清潔で窓が大きく、海を一望できます。
    シャワーだけですが、屋上のジャグジーを1時間予約で利用できました。
    ベランダで波の音を聞きながら寛ぐのが最高の癒しでした。

    食事はカフェの好きな席でいただけました。
    夕食は2階のテーブル席で。
    前菜から1品ずつ丁寧な説明とともに給仕していただきました。
    島の野菜や魚、肉を使った創作料理ですべて美味しかったです。
    朝食は1階外のテラスで、清々しい朝の空気とともに
    美味しい和食をいただきました。(和洋日替わりのようです)

    橋でつながった伊良部島はホテル建設ラッシュのようですが
    こちらはリーズナブルにリラックスした休日を過ごせると思います。
    今度は連泊で行きたいです。

  • オシャレカフェ

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    kirariddim35

    kirariddim35さん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    ホテルとカフェになっていて、宿泊はせずカフェのみの利用です。
    店内と奥にテラス席があります。
    テラス席も広くて大きなソファー席もありました。
    テラス席は目の前に芝生などのキレイな緑と海が見えてとても鮮やか!
    風も入るので意外と暑くなかったです。
    食事はけっこーボリューミーでした。
    晴れた日にオススメです!

  • 海を眺めながらおいしいランチが食べられる

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:4件

    ランチのみで利用しました。外のテラス席もありますが、2階のテーブル席で食事をとりました。窓側であれば、海の景色を眺めながら食事をとることができます。
    宮古牛を使ったハンバーグを食べましたが、ジューシーでとてもおいしかったです。
    支払いは現金のみでクレジットカードなどキャッシュレス決済は使えませんでした。

  • 雰囲気が良かった

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    フェルナンド

    フェルナンドさん(男性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:4件

    そらにわカフェとしてネットに載っていたので行ってみました。雰囲気がよくてきれいな景色がみえるところでタコライスを食べたのでしたが普通においしかったです。デザートも適当に頼んだのですがおいしくてあたりでした。

  • 自分の別荘に来たような落ち着ける雰囲気

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    travel-love-travel

    travel-love-travelさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:1件

    オーベルジュスタイルのこの宿。
    ウリは、なんといっても部屋から見える海のViewと、シェフが作る最高の料理。
    一階がレストラン&カフェスペースになっています。
    沖縄の食材をふんだんに使った朝食が本当に美味しかった!
    朝食の余の美味しさに、夕食も予約しました。
    夕食も沖縄の食材を上手に取り入れたイタリアン。
    ワタリガニのトマトソースパスタが絶品でした。
    私が泊まった部屋は、プールもバスタブもついていないスタンダードルーム。
    共有で使用できる屋上ジャグジーがあり、予約すれば無料で使用できます。

  • 海を眺められる絶景おしゃれレストラン&カフェ

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:5件

    カフェ&レストラン利用をしました。屋外の席もありましたが、暑いので、2階のテーブル席へ。ここからでも、海を眺める事ができます。開店と同時にほぼ満席。さんぴん茶はセルフで、飲み放題です。カフェ飯ですが、タコライスもおいしかったし、おしゃれな雰囲気だったし、とてもいいお店でした。

  • 海を見ながらのランチ

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Az

    Azさん(女性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:9件

    伊良部大橋から下地島に向かってる途中にありました たまたま通りかかりおなかもすいてたので立ち寄りました 宮古牛のハンバーグランチを注文しました 海を見ながらで気持ちいいです 味はもうちょっと塩コショウが欲しいかも 沖縄は味薄めだからこれぐらいがちょうどいいのかな でもスタッフのおねぇさん達沖縄出身って感じじゃなかったけど

  • 念願のソラニワカフェさんに行けました。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    旅好きETOO

    旅好きETOOさん(男性)

    伊良部島・下地島のクチコミ:2件

    一度来て閉まっていたので季節を変えて再チャレンジ。

    一人客でもまったり出来る雰囲気です。ランチタイムを除けば入店出来ると思います。

    この日は天候が悪かったのですがテラス席に陣取り遅めのランチタイムを楽しみました。

    ハンバーグランチ、デザート付きを注文。

    天気が良ければ200点を付けたいくらい。また、訪れたいと思います。

  • カフェ利用 平日ランチタイムは混雑しています

    4.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    M's travel abroad

    M's travel abroadさん(非公開)

    伊良部島・下地島のクチコミ:6件

    カフェを利用しました。
    伊良部島の海に面した大通り沿いに建つ2階建ての建物です
    カフェの入り口前にメニューや空席・満席の案内がありました。

    今回は平日の日中(13時30分頃)に行ったにも関わらずほぼランチ客で満席でした
    伊良部島で他にランチが食べられる場所は限られているので、ランチタイムは余計に混むのかな?

    また1階テラス席が一番景色がいいですが灰皿が置いてあったので喫煙可能のようです。

    頂いたのはドリンクのみでしたが、なかなか美味しかったです

    伊良部島は隣の下地島に新しく空港が利用開始されたり、ホテル開発ラッシュでバブルの様相を呈してます。この穏やかな空気がずっと残ることを祈っています。

1件目~10件目を表示(全30件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る