旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都大田区蒲田4-23-1 地図 / アクセス・施設情報

東急ステイ蒲田のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 洗濯機と電子レンジがありがたい

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    kyunruna1264

    kyunruna1264さん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    羽田空港近くでホテルを探し、東急ステイ蒲田を選びました。フロントにはコーヒーサービスがあり、部屋に持っていくことも可能でした。部屋はセミダブルA 洗濯乾燥機付き【禁煙】ということでドラム式洗濯機がありました。電子レンジもあり、長期滞在者向けのホテルのようでした。浴槽は広めで足が伸ばせて良かったです。部屋の中はコンパクトでキャリーバッグは開けず入口に置いていました。

  • 京急蒲田駅から近い!

    4.0旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    キャロットクラブ国際線旅客部

    キャロットクラブ国際線旅客部さん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    東急ステイ蒲田ですが、京急蒲田駅から歩いて2~3分です。駅近で良いです。
    羽田空港の前泊&後泊で利用しました。
    3連休の中日でしたのでホテル代は、ちょっと高いような気がしていました。
    部屋は、シンプルで使いやすいです。
    バスルームは、シャワーのみでしたが、椅子が、ついているのが、良かったです。
    ロビーには、24時間のコーヒーサービスもありました。
    寝るだけのホテル利用だったのでもう少しコスパが、良かったらありがたいです。

  • 客室に洗濯乾燥機と電子レンジ

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    蒲田のクチコミ:1件

    翌日早朝に羽田空港に行くために宿泊しました。
    京急蒲田駅から徒歩3分で、駅周辺には飲食店やスーパーマーケットがあって不便はないです。
    客室は広くないものの、ドラム式洗濯乾燥機(洗濯洗剤も)と電子レンジが部屋にあるのが珍しくて便利でした。
    ロビーにコーヒーサービス、アメニティバーに新聞サービスもありました。

  • コンパクトな部屋だが設備が整っている

    3.5旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    蒲田のクチコミ:17件

    コンパクトなお部屋ですが、室内に洗濯乾燥機や電子レンジがあり、作業しやすい広めの机が備わっていて仕事や観光の拠点にするにはいいと思います。まだ設備が新しいのが気持ちが良かったです。京急蒲田の駅からも3分くらいですし、羽田空港の前後泊にもいいと思います。大浴場もないですし、洗濯乾燥機が必要ない場合は少し割高かもしれません。

  • シンプルホテル羽田空港に近くて便利

    3.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    sugichan

    sugichanさん(男性)

    蒲田のクチコミ:1件

    蒲田の東急系のビジネスホテルです。羽田空港に近く便利です。朝早い便の出張のため使いました。部屋は狭く眺めも良くなかったですが、朝食は美味しかったです。和食と洋食が選べます。洋食を選びましたが、シンプルで美味しいパンでした。

  • 駅近のホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    蒲田のクチコミ:10件

    JR蒲田駅からは10分程度、京急蒲田から5,6分程でとても便利な立地です。周辺にはコンビニや商店街もあるので食事には困りません。
    部屋がきれいで、バスタブも比較的広めです。
    とにかく羽田空港利用には便利なホテルです。

  • 京急蒲田駅ちか

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    蒲田のクチコミ:20件

    翌日のフライトが早いためネットで探した所、食事なしで4,700円があったので即予約。

    京急蒲田駅からはアーケードを通りすぐにホテルはあるので便利。

    部屋はコンパクトですが寝るだけなので十分。

    私が宿泊した部屋は洗濯機などはありませんでした。

    ロビーの朝食会場では夜でも無料でコーヒーが飲めました。

    駅にも近く綺麗で又利用したいですね。

  • 好立地

    4.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

     Amalfi-white

    Amalfi-whiteさん(非公開)

    蒲田のクチコミ:2件

    京急蒲田駅から徒歩5分、羽田空港からのアクセス良いです。
    初めて利用しましたが、駅周辺にはたくさんのお店があり、コンビニも近くとても便利で
    またこのエリアに宿泊しても良いと思えたくらい気に入りました。
    ホテル内はとてもきれいで快適でした。
    宿泊予約の際、お部屋に洗濯機があるとの情報を見て、お部屋は狭いのかと少々不安になりましたが
    2人で利用しても全く狭さを感じませんでした。バスルームも広く、きれいでした。

  • 駅近のお手ごろビジホ

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    ましゅー

    ましゅーさん(男性)

    蒲田のクチコミ:2件

    羽田6:35のフライトに合わせて前日泊。京急蒲田の改札から5,6分程で便利。接客も程よい距離なので気兼ねなく居られる。部屋はいたってシンプル。特別な設備もないが最低限必要なものは備わっているので問題なし。wifiもばっちり入った。金曜夜に4000円台で泊まれるならリピート有です。

  • 羽田前泊に良いホテルです。

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    蒲田のクチコミ:10件

    リーズナブルな値段の割にしっかりした運営で、羽田前泊に最適です。蒲田にはホテルは多いですが、京急蒲田駅からの距離やアクセスしやすさも抜群です。
    マイナス点はちょっとテーブルが小さく、テイクアウトして部屋で食べようとするとちょっと窮屈なのと、風呂がなくシャワーブースだけなので、人によっては...でしょうか。止まったのは2回目ですが、2回とも安心して滞在することができました。

1件目~10件目を表示(全53件中)

東京のホテル 最新情報

3.79

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る