旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

安心お宿 新橋駅前店

スタンダードホテル

東京都港区新橋3-21-6 地図 / アクセス・施設情報

安心お宿 新橋駅前店のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 無料サービスでコスパ良し

    3.5旅行時期:2024/02 (約2ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    新橋のクチコミ:109件

    JR新橋駅烏森口から徒歩すぐにあるカプセルホテルです。インバウンドでホテル代高騰のおりですが、値段も手頃で、ちょこちょこ利用しています。ご飯、味噌汁無料なので惣菜持込みで食事している宿泊者も多数。宿泊システムもわかりやすく利用しやすいです、是非。

  • 無料サービスが充実

    3.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    新橋のクチコミ:109件

    JR新橋駅烏口から徒歩3分にあるカプセルホテルです。お茶漬け食べ放題や朝カレー食べ放題、フリードリンク、アルコール無料など無料サービスが充実。寝床のカプセルも圧迫感もなく快適でした。ただ大浴場が想像以上に小さかったのが残念。

  • セキュリテイはしっかりとされていました

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    新橋のクチコミ:15件

    安心お宿 新橋駅前店のセキュリテイはしっかりとされていました。カプセルの部屋の入口にあるセンサーに腕バンドを近づけて施錠を開閉するので、宿泊者と指定フロアに宿泊する方だけが入室できるシステムでした。ただ、起きて外に出るときに腕バンドを忘れると、ロックアウトのような大変なことになるので、注意が必要でした。

  • 縦長のロッカーが並んでいました

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    新橋のクチコミ:15件

    豪華カプセルホテル 安心お宿 新橋駅前店には縦長のロッカーが並んでいました。これだけ数があると迷いますが、受付で渡されたリストバンド型のキーに3桁の番号が記載されています。3桁の数字が滞在中、自分に指定されたロッカー番号、カプセルの番号となります。

  • バリの雰囲気が漂っていました

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    新橋のクチコミ:15件

    普通のカプセルホテルより広かったです。建物全体がきれいでバリの雰囲気が漂っていました。2階のカフェで飲み物飲み放題、マッサージチェアに座りながらインターネットができました。新橋でこの内容でこの値段はコストパフォーマンスは最高だと思います。

  • 立地が最高

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    新橋のクチコミ:15件

    新橋駅から徒歩2分程度で非常に便利でした。立地が最高だと思います。カプセルホテルですが、従業員の見回りなどもきちんとしていて安心感があります。さらに、貴重品を指紋認証式ロッカーに預けることができるのがすばらしかったです。

  • 駅近く充実しているカプセルホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    timetraveller

    timetravellerさん(非公開)

    新橋のクチコミ:2件

    サラリーマンの方が多かったと思います。近くで仕事がある方、居酒屋帰りの方と見受けられる方が多かったです。エレベーター移動となりますが、2機しかなく、利用客も多いので待ち時間は思った以上に長くなります。アメニティは豊富で手ぶらでも困ることはなさそうです。

  • 進化系カプセルホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    あきよし

    あきよしさん(男性)

    新橋のクチコミ:7件

    新橋周辺の宿は、「安心お宿」さんを選択することが多いです。
    昔ながらの一般的なカプセルホテルと比べると、清潔で居心地が良く、カプセルも広くて快適に過ごせます。
    普通のカプセルホテルと比べると、やや高いのは否めませんが、コスパを考えると決して高くはないと思います。
    スタッフの方も丁寧ですし、カプセル初心者にもおすすめです。

  • 大きいカプセルは快適だったが。。。

    2.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    NSHIKAMA

    NSHIKAMAさん(男性)

    新橋のクチコミ:6件

    土曜日の宿泊で安く宿泊するためにこちらに訪問しました。
    カプセルルームは広くて大きく快適な空間でした。
    しかしどうしても周りの方でいびきの大きい方などもいらっしゃったためその声がきになりました。
    またロッカー室が小さく混雑していました。

  • 新橋駅近「豪華」なカプセルホテル

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    100円ライター

    100円ライターさん(男性)

    新橋のクチコミ:4件

    新橋駅烏森口からガード下を歩いてすぐ。

    自ら「豪華」と称する自信満々のカプセルホテルだが、確かに町場のおやじの吹き溜まりのようなカプセルよりは小奇麗で設備も充実している。

    カプセルは一般的なものよりも余裕があり、マットが低反発仕様? とのことで寝心地がいい。テレビやタブレットが設置されているのはもちろんのこと、VODも見放題だった。ミネラルウォーターも用意されている。空気清浄機がしっかり働いており、室内は実に気持ちよい。

    1回目に泊まったときはVIPカプセルというプランで泊まったのだが、3階の普通のカプセルに通され、フロントに聞いてみると「あそこはVIPです」とのことだったのだが、2回目は普通のカプセルに泊まると全然設備に違いはなかった。

    狭隘な角地のビルにあり、何かと手狭なのが難点。まずロッカーが狭く、人が来ると着替えがままならないほど。地下の風呂もミストサウナもあったりして頑張っているが、人が集中する時間帯は芋の子洗い状態になる。その上、カプセル、風呂、休憩室と階を何度も上ったり下りたりしなくてはならない。しかもエレベーターは2台しかなくなかなかこない。ちょっと行った京浜国道沿いにある同じ系列の「新橋汐留店」があるが、こちらのほうが広々としているが、お値段が少々高くなる。

    食べ物は休憩室で食べる分には持ち込み可。パンなど食べ物やアルコール類など飲み物の
    自販機もある。外出も可で周囲にはラーメン、餃子、居酒屋など飲食店が多数あり、食事の心配はない。

    細々と不満を述べてしまったが、カプセルとしては十分及第点。「豪華」ということで仕方ないが、時期によっては1泊5000円超になるので、もう少し値段が下がると利用しやすいのだが。



1件目~10件目を表示(全28件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を~(朝食ブッフェ付)*本プランはGo To トラベル事業、東京都民割、全国旅行支... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.31

お得情報Wリーグ 限定グッズ付きコラボレーションルーム

Wリーグ(女子バスケットボール)コラボレーションルームを期間限定にてご用意。ここ... もっと見る