旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル鈴鹿

スタンダードホテル

三重県鈴鹿市算所1-8-24 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル鈴鹿のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 平田町駅から徒歩範囲

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    10月末に鈴鹿市に行った時に初めて利用しました。近鉄平田町駅から徒歩5分くらいの立地条件の良いホテルです。男女入れ替え制ですが、天然温泉「伊勢詣の湯」がgoodです。広くはありませんが、疲れた身体を癒してくれます。近くにスーパーもあり便利です。また、利用したいホテルの1つです。  

  • 新美里温泉と伊勢茶

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:10件

    3000円分の夕食チケットが付いたプランで宿泊しました。
    夕食の店は、提携している店から選んで居酒屋に行きました。
    部屋は他のスーパーホテル同様狭いものの、新美里温泉の浴場があって(男女入れ替え制)ぬるぬるしたお湯がよかったです。
    チェックインのときに、伊勢茶のセットをもらえたのが嬉しかったです。

  • 絶対行くべし!!!!

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    一期一会思いやり

    一期一会思いやりさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    絶対利用したほうがいいです。近くにスーパーもあって便利だし、コスパはなまる、朝食はなまる、部屋が少し小さいけれど、温泉で100点満点でした。
    歯ブラシ不要の場合、1個ですがお菓子と交換してくれました。そうそうお箸も持参するとお菓子と交換してくれます。枕も選べます。

  • 温泉つきホテル

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    マイルン

    マイルンさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    伊勢神宮へ行くために利用しました。伊勢までは少し遠いですが、ここの温泉は「伊勢詣での湯」といいます。昔はこの辺りの温泉で身を清めてから参拝したのだとか。というわけで、このホテルに決めました。温泉は男女入替制ですので、あらかじめ時間を聞いておいた方がいいかもしれません。私が行ったときは夜8時までが男性でした。洗い場は4つしかないので、広いとは言えませんが、人もまばらにしか来なかったので、ゆっくりと入れました。お湯はアルカリ性で、独特のぬめりがあり、いいお湯という感じでした。
    価格もリーズナブルですので、オススメできるホテルです。

  • 平田町駅近くのホテルです。

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    フック

    フックさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:13件

    このホテルは鈴鹿では平均的なビジネスホテルです。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。あと大浴場がありますので結構楽しめます。
    食事は近辺に店が多数ありますので何を食べたら良いか迷う程です。
    朝食はバイキング方式です。
    駐車場は無料です。
    鈴鹿サーキットまで車で5分くらいのところにあります。

  • コスパもスタッフの対応も良い

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    東名阪自動車道“鈴鹿IC”より、車で20分ぐらい、近鉄“平田町”駅より歩いて5分ぐらいの所にあります。すぐ隣に、スーパーマーケットやドラッグストアがあって大変便利です。
    施設は大変綺麗に管理されており、フロントの方もスマイリーで対応も良かった。“スーパールーム”に二人で宿泊したが、部屋は狭かったが清潔で、ダブルベッドは広くて寝心地もよかった。
    部屋にバスはあったが、大浴場があったのでそれを利用しました。大浴場は一箇所しかないため、時間を決めての男女入れ替え制で、広くは無かったが、“温泉”でゆっくり入ることが出来た。
    朝食は簡単なバイキング形式であったがサービス(無料)なので内容は十分満足できるものでした。
    コスパは良いし、清潔だし、スタッフの対応も良いので、是非、また利用したいと思いました。

  • やっぱり天然温泉がよいですね

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    鈴鹿のクチコミ:2件

    鈴鹿にあるスーパホテルですが、椿神社への参拝、また鈴鹿サーキットへ遊びに行くときにも非常に便利です。無料で天然温泉が入れてやっぱり、スーパーホテルは良いですね。女性でも安心です。また朝食も無料のビュフェ形式であり、無料としては充分美味しかったですね。

  • 駅チカ、コスパ抜群の清潔なビジネスホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約11年前)

     Sue Raney

    Sue Raneyさん(非公開)

    鈴鹿のクチコミ:1件

    近くの企業へ派遣され、三泊しました。ビジネスホテルということで別に期待してませんでしたが建物は
    まだ新しくてとてもキレイ。枕が選べたり、女性はアメニティを5ついただけるなど嬉しい気配り。またなんといっても健康朝食がとても美味しく、ご飯もありますがパンは焼きたてで毎朝楽しみでした。スタッフの対応がとても良くて気持ちよく滞在できました。また鈴鹿で仕事があったら泊まりたいです。

  • 平田町駅から徒歩圏内にあるホテルです。

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    フック63

    フック63さん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:9件

    このホテルは平田町駅から徒歩圏内にあるホテルです。徒歩で4~5分くらいのところにあります。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。
    食事は近辺に色々な店がありますのでそこを利用する事です。朝食はバイキング方式で洋食です。内容的には満足出来る内容です。あと駐車場は無料です。
    鈴鹿サーキット迄は車で5分くらいのところにあります。

  • スーパーホテル鈴鹿 感想

    2.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    たーけー

    たーけーさん(男性)

    鈴鹿のクチコミ:7件

    幹線道路からそれたところにあり静か。
    駐車場は無料、チェックアウトは10時。
    周辺はコンビニ、スーパーいずれも徒歩5分。
    施設はまだ新しいようで、部屋は狭いが非常にきれい。スーパールームというロフトベッド付の部屋、圧迫感があるが荷物置きに。
    空気清浄機あり、照明は暗い、ベッドがよく眠れる。
    男女入れ替え制の大浴場はものすごく小さい、洗い場は4箇所。
    朝食はご飯とおかず2種、サラダとスープ。無料なので言いたくないがおいしくはない。
    フロントの対応は悪くはないがたどたどしい。
    施設自体が小さく、ロビーなどが狭く猥雑な感じで、お風呂も小さいので観光の拠点としては向かない。

1件目~10件目を表示(全12件中)