旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※神戸学生青年センターは閉鎖しました

兵庫県神戸市灘区山田町3丁目1-1 地図 / アクセス・施設情報

神戸学生青年センターのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 個人的には最高

    4.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    凪

    さん(男性)

    御影・灘のクチコミ:3件

    神戸の六甲駅から近い宿泊施設です。歩いて5分ほどですが、なかなか見つからず、さまよいました。夜だったのと、小路にあるうえに、宿泊施設の表示はなく(見つけられなかっただけ)探しました。近所の人に聞いても、はっきりわかったのは近くの喫茶店のマスターだけでした。そんな宿でも、私にとっては思い出の宿です。分かりづらいのは宿のせいではありませんからね。たどり着くとなんだか本屋の感じです。その奥に行くと寝台車のような二段ベッドの部屋があります。狭いベッドですが、こんな旅を求めている私にとっては、思い出に残る宿でした。また、神戸に行ったらここに泊まりたいです。

  • 激安だがパーティション部屋

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    trane

    traneさん(男性)

    御影・灘のクチコミ:1件

    激安ですが、客室はパーティション部屋です。大きな会議室用の部屋をパーティションで区切った部屋で外からの光は入りません。近隣の物音や廊下を歩く音が聞こえます。お風呂は清潔で快適でした。夜間は専用ドアから出入り自由です。駅から近くまたコンビニもあるので便利ではあります。

  • 阪急六甲駅から近い

    3.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    tomato

    tomatoさん(非公開)

    御影・灘のクチコミ:7件

    他のホテルの空きが無く、やっと見つけて宿泊しました。
    阪急六甲駅から歩いて数分の閑静な住宅街の中にあります。
    部屋は簡易の宿泊施設といった感じで、風呂、トイレは共同になります。
    テレビも部屋にはありません。
    受付の方の感じは良かったです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る