旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイヤモンド滋賀ホテル

スタンダードホテル

滋賀県甲賀市土山町黒川1711 地図 / アクセス・施設情報

ダイヤモンド滋賀ホテルのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 温泉&ゴルフ楽しめるリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    くすくす

    くすくすさん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    ゴルフ番組で有名な温泉です。
    お湯がまったりして湯上がりもお肌しっとりでした。
    ゴルフ場もアップダウンが少ないので初心者ゴルファーにオススメだと思います。

    お食事もバイキング・和食・焼肉と選べるのも人気の秘訣かもしれません。

  • 近郊のリゾート

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    甲賀のクチコミ:10件

    滋賀県の山中にあるリゾート施設です。新名神を利用すると大阪中心部からすぐなので便利ですね。風が気持ちよくてゆっくり過ごすことができました。お風呂も豪勢ですし、緑もたっぷりで食事もおいしくのんびり過ごすことができました。

  • 温泉とろとろで超おすすめ

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    ぶた子

    ぶた子さん(非公開)

    甲賀のクチコミ:1件

    以前日帰りで行ったときトロトロなお湯に感動して帰ってきたその記憶が忘れられずにいたところYahooでお得な特別プランを見つけ念願の再訪。日帰り客もいるのでなかなか混んではいましたがやはりお湯は最高。ついでにアカスリもしてきちゃいました。食事はあちこちのクチコミで厳しい点がついていたのですが焼肉のプランで行ったら普通においしく、スタッフの対応も気持ちよくノー・プロブレム。まあ我々が中年でボリューム重視でなかったせいもあるかもですが。部屋の窓からの景色も悪くはなく(といってもゴルフ場ですが・笑)、リーズナブルなのに満足な一泊旅行になりました。

  • 宿泊はしてないけど

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    youmei

    youmeiさん(女性)

    甲賀のクチコミ:3件

    ご招待バスツアーで温泉と食事に行ってきました。
    周りには何もないけど自然を満喫できそうなよい場所です。
    やっぽんぽんの湯という温泉があり、屋根付きだけど結構ひろい露天風呂があります。
    会員制みたいだけど一般の人も利用できそうなキャンペーンやってました。
    ただ食事があまりおいしくなかった。
    安いツアーで行ったからなのかわからないけど食事がおいしかったら2食付きで1回行ってのんびりしてみてもいいなと思うけど。

  • ゴルフするのに便利

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    しゅうくん

    しゅうくんさん(男性)

    甲賀のクチコミ:1件

    会員制のホテルです。法人会員を使えるので重宝してます。家族旅行ではよく利用します。特筆して素晴らしい点はありませんが、やっぽんぽんの湯は広くて気持ちいいです。ゴルフも会員券使えば7000円ちょっとで回れます。

  • ひろい

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    マーブルチョコ

    マーブルチョコさん(非公開)

    甲賀のクチコミ:2件

    ゴルフ場の利用客がいない冬がねらい目だと思います。

    お客さんが少ないので、大きな露天風呂をひとりでぷかぷか楽しめました。
    こういう贅沢ってなかなか味わえないと思います。

    お料理はおいしいのですが、種類が少ないので増やしてほしいかな。

  • 友達とゴルフ

    4.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    chiwa

    chiwaさん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    ホテルの前にゴルフ場があり、ホテルのお部屋からの眺めも最高に良かった。ゴルフを楽しめて、夜はお風呂も満喫できて、とてもよかった。お風呂のお湯がさらさらで 気持ちが良かった。お部屋のベットも広くて、ツインなのに、一つは、ダブルベットになっていました。

  • ダイヤモンド滋賀ホテル

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    甲賀のクチコミ:1件

    インターから近く、温泉やスポーツなどが楽しむことができるホテルです。
    緑も多く、空気もきれいなので、運動するにはとても良い環境だと思います。
    ペットと一緒に泊まることもできますので、うれしいです。
    また利用します。

  • 友達や家族で温泉も良し、ゴルフで1泊も良し

    4.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    パッタイ

    パッタイさん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    メンバー制のホテルですが、最近はネットからも申し込みできます。
    メンバー制ということもあり、ホテルのスタッフの人の対応がとても良いです
    食事も美味しく、温泉も大きくてゆっくり出来ます
    部屋はゴルフ場側は追加料金が要りますが、とても眺めがよくおすすめです
    夫婦二組~4人などでいく場合は和室1室よりも
    ツインでコネクティングルームにするほうがいいと思います

    また1室1万円の追加でセミスイートルームもありますが
    広くて豪華な部屋なので4~5人ならこちらもおすすめだと思います

    併設のゴルフ場はとても手入れが行き届いていて
    気持ちよくプレーできます
    1泊ゴルフ付きのゴルフパックも格安であります

  • ゴルフの後のお風呂は最高です

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    甲賀のクチコミ:1件

    ゴルフが得意な友人と一緒に行きましたが、ゴルフ施設が充実していて楽しい時間を過ごせました。また部屋の設備は快適で、ゴルフの疲れが取れました。さらにお風呂の湯は適度な温度で、ゴルフの後の入浴は最高でした。次も時間と機会があれば行こうと考えています。

1件目~10件目を表示(全13件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る