旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂105 地図 / アクセス・施設情報

愛和宮崎リゾートのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 広すぎる部屋

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    まー東京

    まー東京さん(男性)

    宮崎市のクチコミ:985件

    シングルとして泊まりにはかなりの広さ。ツインベッド、テーブルなどもありベランダまで。ゴルフ場にある宿泊施設ですが、広い。夜は真っ暗なんで素泊まりの時は山の下で何か買う必要あります。とにかく広く静かなんで

  • 料理の質がかわってきました

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    kekotan

    kekotanさん(女性)

    宮崎市のクチコミ:1件

    毎年のように利用しているホテルです。初めは、ゴルフ場のホテルにしては、おしゃれだし、食事も量も質も申し分なかったのですが、最近経営者がかわってから、質が落ちたように思います。韓国からの旅行者の方が日本の旅行者より多いようで、その生なのかもしれませんが、昔は、上品な日本料理にお肉もついていて、おいしいし男の人でも食べきれないほどでした。今は、先生名料理がなくなり、やたら唐辛子が入っていておおざっぱな料理になったように思います。

  • 愛和宮崎リゾート

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    1111111111

    1111111111さん(男性)

    宮崎市のクチコミ:34件

    有名建築家が設計したとても由緒あるホテルです。
    リゾートのような開放感と、広大な庭がとてもきれいで贅沢な気分を味わうことができます。
    部屋も広くきれいですので、特別な日に宿泊しても楽しむことができると思います。

  • 究極のリゾートゴルフコースを知ることです

    4.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    Takujisan

    Takujisanさん(男性)

    宮崎市のクチコミ:31件

    スイングゴルフを満喫するためのスケールとエンターテイメント性を持っています。
    霧島酒造杯ゴルフコンペを知ることもいいです。
    明確な答えを持って誕生しています。
    距離があり実力を発揮できるポイントを知ることです。
    風を追って夢を見れることがいいです。
    フラット、ワイド、ロングのチャンピオンコースを知るといいです。
    グリーンアンジュレーションを知るといいです。
    コース内の立木を知るといいです。
    2つの異なったコースでプレイしているような印象を与えます。

1件目~4件目を表示(全4件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから