旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡湯河原町宮上683-25 地図 / アクセス・施設情報

奥湯河原 結唯 -YUI-のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 人里離れた秘密の隠れ家 OKUYUGAWARA SHIYO(*´艸`*)ウフフッ♪♪

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ヒサッチ&クニ

    ヒサッチ&クニさん(非公開)

    湯河原温泉のクチコミ:2件

             ∧__∧
    *★*――――*★*( ・∀・ )*★*――――*★*
             / つョJ 
          奥湯河原 離れ紫葉

    https://okuyugawara.jp/
    紫葉の贅沢な離れには四棟の特別室があり、今回は一棟貸しの日本邸宅【紫夕(Shiyu)】に宿泊しました!
    (´∇ノ`*)オホホホホ~
    送迎車あり(メルセデスベンツ又はポルシェカイエンでお出迎え)
    【紫夕(Shiyu)】は155平米、圧倒的な広さ!!
    階数:地下・1階・2階、展望ワイドリビングルーム、ベッドルーム:2室(寝室、客室)、和室掘りごたつスペース、ワイドデッキスペース、キッチン、床暖房、足湯、プライベートガーデン(30㎡)
    藤木川を一望でき、川に張り出して浮かぶ船のような展望露天風呂は(上質な天然温泉)疲労や肌に良い湯で掛け流し循環タイプでっす☆彡

              ∬
          。。 ・・  。。 ・。。。 ∬
       o0o゚゚    ∧ ∧   ゚゚oo
      。oO  ( (( (_,^ω^) )) )温泉でマタ~リ
     (~~)ヽ   ::.::::: ::.:.::    
    (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
     /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、

    ※自然に囲まれたガラス張りの大きくて明るい窓には180インチスクリーン+5.1chの音響設備を完備♪
    シアタールームとしても楽しめますよー
    身体を伸ばせるリビングソファー、格調高い調度品の数々、全てが贅沢づくしの空間になっていま~す(笑)
    (v≧▽^)v モウ スンバラシイ

    ダイニングでは一流シェフの手のこんだ美味しい料理を堪能
    ●夕食:四季折々の食材を生かした季節の和懐石
    ●朝食:和朝食膳を用意
    とっても親切丁寧なスタッフさんたちと
    上品な「ヴィラ+旅館」でプライベートな時間&温かみのある木でいっぱいの贅沢な部屋でリラックスタイムww
     (V) i i (V)
    ミ( ≧▽≦ *)彡 超最高っ♪♪
    贅沢な空間でゆっくりと時間を過ごしたい方におすすめでぇーす!◎◎◎

    ちなみに、湯河原の紅葉は12月上旬が見頃です
    我々が訪れた11月下旬は、まだちと早かった。。(^^;)


    /\/\/\/\/\/\/\
       ∧ ∧ 
    クチコミ (゚Д゚∩ by  
      ⊂/  ノ   ヒサッチ&クニ 
      「 _  |~    ̄ ̄ ̄ ̄
      ∪ ヽ l:  ☆.。:・★.。:*☆ 
         ∪ : 
    /\/\/\/\/\/\/\

  • 本館結唯「鳳-hou-」に宿泊し、源泉掛け流しの温泉を満喫

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    オリバー

    オリバーさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:4件

    本館結唯「鳳-hou-」に宿泊しました。部屋付きの源泉掛け流しの温泉を満喫しました。
    温泉以外の部屋の設備は、普通といえば普通ですが、静かで落ち着きます。料理は夕食も、朝食も最高でした。お食事処が個室だともっと嬉しいと感じました。

  • 隠れ家的な宿です^ ^

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    ランディー

    ランディーさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    ずっと泊まってみたかった宿です。少ない部屋数で丁寧に宿泊客をもてなす宿という感じで、とても心地よい空間でした。お部屋の広~い窓からは、新緑と川の美しい景色が楽しめ、プライベート感たっぷり!お料理も申し分なく大変満足しました。是非また行ってみたい宿です。
    東京から近いので仕方ないかも知れませんが、もう少し値段が控えめだと嬉しいな(^^;;

  • 汚れが全くない大きな窓

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    tabinga

    tabingaさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    部屋に入るとまず、大きな窓からの景色にビックリします。しかも汚れが全くありません。日中はもちろん、夜のライトアップされた眺めも良いです。季節柄、夜には蛍も見れました。ご飯に関しては、特に記憶に残る物はありませんでした。

  • 川のせせらぎを聞きながら

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    旅ねこ

    旅ねこさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    露天風呂が川沿いに造られているので、せせらぎを聞きながら温泉に浸かることができます。川の向こう側は美しい緑が広がっており、マイナスイオンを感じました。お宿全体にゆるやかな空気が流れており、リラックスできます。
    お食事は船盛りのお刺身を追加するのがおすすめ。

  • 今までで一番です。

    5.0旅行時期:2017/05 (約7年前)

    インソン

    インソンさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    お食事の見た目、お味、器 すべてが完璧です。
    ここまで美味しいお宿はなかなかないと思います。
    接客では足の悪い母のお世話をさりげなく、手際のよい対応をしていただいて
    本当にありがたく、ここまで気遣いができるお宿に感動しました。
    お部屋は隅々まで清掃が行き届いていて快適にすごせます。
    お風呂は少し狭いですが部屋数が5部屋ということもあり
    混雑はしません。
    ゴールデンウイークだったので料金はお安くないですが、このお宿ならCPは良いと思います。

  • 静かな大人の隠れ家

    4.0旅行時期:2016/11 (約7年前)

    桜もち

    桜もちさん(女性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    妊娠7ヶ月の時に夫と泊まりました。全部で5部屋ほどで1つの階に2部屋しかなく、同じ階の人と会うことはありませんでした。広い和室は二人使うには贅沢すぎるほど。部屋の窓からは滝を望むことができます。備え付けのUSENをかけて時間を忘れるようにリラックスしました。11月半ばでしたのでほんの少し紅葉してました。客数が少ないためお風呂も小規模です。たまたまだと思いますが宿泊客が女性かばかりだったのかお風呂は少し混雑しました。お風呂の入り口にはフリードリンクが置いてあり、牛乳が本当においしかったです。食事はレストランにて。上品な和食がおいしかったです。言ってなかったのですが妊娠中と気づいて下さり、ノンカフェインのお茶を出して下さいました。落ち着いた雰囲気で疲れもとれますが、お値段が少しお高いなぁと思い、星4つです。子育てが落ち着いたらいつかまた泊まりたいです。

  • 部屋からの景色が美しい宿

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    芦花

    芦花さん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

    湯河原駅からだと、バスで30分ぐらい。奥湯河原温泉の結唯に行ってきました。客室の窓が大きく、まるで部屋からの風景を、そのまま絵画のように切り取ったかのような、とても素晴らしい客室でした。

    ○料理・味
    夕食は、1階のカウンター、またはテーブルを自由に選択できるパターン。先着順なので、例えばカウンター等のベストポジションを得たければ、最初の時間にしてもらってかつ、早めにレストランに行くと良いと思います。

    遅い時間にして、更に遅く行ってしまうと、一番悪い席になってしまうので要注意。それでもカウンターでなく、テーブル席を選択したい人には気にする必要はありません。みんなカウンターを選択するので。。。

    さて、料理の方は、一般的な温泉旅館はボリューム満点で「最後のご飯ものはお腹いっぱいで食べられません」という状況になりがちですが、ここはそんなことはなく、量は適量で気持ち良く最後まで美味しく食べられることができます。大食いの人にとっては、最後のご飯お代わり可能なので、ご飯で調節することができます。

    全般的に味は薄味で、優しい味わい。豪華な食材を使って豪勢に味わってもらうというよりも、季節季節の旬の食材(銀杏、カマス、松茸、蕎麦など)、や伊豆ならではの食材(キンメ、山葵等)を上手に使って、丁寧に調理するというイメージ。

    朝食は、やはり干物が本当に美味い。幾つかの選択肢(キンメ、アジ、カマス)のうちキンメを選びましたが、干物はやはり鮮度が重要だというのがよくわかります。

    旨味が凝縮されたお魚は身はもちろん皮の部分も残さず、美味しく食べられます。

    ○サービス
    基本、同じ接客係の方が担当。お迎えやお見送り、食事中での手際よい対応等、付かず離れずな感じがこじんまりした宿らしさにふさわしい接客でした。

    ○雰囲気
    斜度のそこそこある斜度に立っているため、隣接する川の流れの流れの勢いも強く、護岸用の滝にもなっているので、宿全体に川の流れる音がBGMになって、とても気落ちよい。

    テレビをつけずに、川の音をバックに読書したり、温泉に浸かるのは最高の贅沢。

    客室は、大きな窓いっぱいに広がる美しい緑の森を感じながら、ゆったりとした雰囲気を味わうことができます。

  • 自然堪能でき、素敵な天然温泉宿

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    けんちば

    けんちばさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:10件

    旅行の道中にて利用しました。自然を堪能できて素敵な天然温泉宿を堪能しました。
    開放感がある和室の広い部屋を利用しました。備え付けで、アメニティーや備品も豊富にありルームサービスが充実しています。天然温泉があり、日頃からの疲れなどをゆっくり癒せました

  • 部屋からの眺めが素晴らしい旅館

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    KASA

    KASAさん(男性)

    湯河原温泉のクチコミ:1件

     離れ2室を含む全7室の旅館です。本館3階に泊まりましたが、あらかじめHPの客室画像で見ていたとおり、大きなガラス窓の向こうに渓流と大きな紅葉の木がとても素晴らしい景色でした。清潔感あり、アメニティもほぼ完璧、風呂はそれほど大きくないのですが、本館が5室だけなので、今回計4回入浴しましたが、1回も他のお客さんに会いませんでした。食事は若い方にはボリューム的に物足りないかもしれませんが、質的には十分です。お土産処なし、受付カウンターなし、旅館案内パンフレットなし、とてもシンプルな湯宿です。また、今回は足腰が悪い年寄りを連れていったのですが、接していただいた従業員の方全て暖かい対応をしていただきました。次回は離れに宿泊して見たいと思いました。

1件目~10件目を表示(全19件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.72

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.25

お得情報【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話から... もっと見る