旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県犬山市犬山甲塚48-3 地図 / アクセス・施設情報

サンパーク犬山のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 自家用車の観光なら適しています。

    3.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    ぴよまろ

    ぴよまろさん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    岐阜観光の後、犬山城に寄るために宿泊しました。自家用車での観光で、犬山城へもすぐなので便利でした。大浴場もあります。最寄り駅である犬山駅までは徒歩15分〜20分かかるので、駅まで頻繁に行く場合には少し遠いかもしれません。

  • 観光地犬山の、お得な大型ホテル。

    3.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    犬山のクチコミ:17件

    観光地犬山のホテルです。大型の公共施設風の建物で駐車場も広いです。客室はやや年季ははいっていましたが落ち着いた和室でした。温泉はちょっと小さめではありますが、まずまずの泉質で気持ちよかったです。一泊朝食付きのプランでしたが、ボリウム、味ともにいまひとつでしたね。ただ宿泊料が安いので、それを考えるとコスパは良いホテルだとは思います。

  • 犬山観光に最適

    4.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    managoo

    managooさん(女性)

    犬山のクチコミ:15件

    意外と観光地として有名な犬山ですが、犬山城を筆頭に、明治村、リトルワールドなどかなり見所はあり、週末はかなり混雑します。
    サンパーク犬山は、そういった観光地までのアクセスが非常に良く、値段も安いので拠点にするにはもってこいと思います。

  • 風呂はめんどう

    2.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    えぞりす8

    えぞりす8さん(女性)

    犬山のクチコミ:2件

    もともとは国民年金健康保養施設だったらしいです。大会議室やスポーツジム、テニスコートもありました。ホテル内の大浴場は午後10時まで一般開放されていて、宿泊客は11時までです。部屋にお風呂が無いので大浴場を利用するしかないのですがが、大浴場は一般客で10時迄かなり混んでいたので入れなかったです。そして夜11時で終わってしまうので最悪でした。レストランはボリュームはありましたが冷凍食品ばかりで、いまいちでした

  • サンパーク犬山の特別室

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    モモノスケ

    モモノスケさん(男性)

    犬山のクチコミ:5件

    10年来の仕事仲間の男5名で、特別室を利用しました。特別室は和洋室で、2ベットに和室がかなり広く感じました。部屋には、マッサージチェアも無料で利用できました。
    お風呂は、天然温泉ではないようですが、大浴場がありました。チェックインが午後9時半までで、夜11時以降は正面玄関が閉鎖されるなどの制限がありましたが、1人朝食付きで5,000円以下は御値打ち感がありました。

  • 料金の割には あまり・・・・・

    3.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    joan-fontaine

    joan-fontaineさん(女性)

    犬山のクチコミ:1件

    ほどほど大きく,ほどほどきれいなホテルでした。
    部屋には,空の冷蔵庫もあり,ビールを冷やしたい主人は満足気でした。
    清潔感もあり,部屋は悪くありませんでしたが,食事とお風呂があまり良くありませんでした。
    夕食は,刺身や茶碗蒸しはあったものの,天婦羅や鍋などは無く,その代わりなのか唐揚げが出されなした。その量も少なめでした。何か唐揚げ定食に刺身と茶碗蒸しを追加した様な食事でした。
    朝も,旅館等の一般的な朝食と比べ,品数,量ともに少なく,主人は足りなかった様子でした。
    お風呂は,ホテルの規模に照らして,小さい感じがしました。

    料金クラスが同程度でも,もっと満足出来るホテルは 沢山あると思います。

  • 宿泊客以外の利用者の出入が多い

    3.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    bigmikan

    bigmikanさん(男性)

    犬山のクチコミ:1件

    明治村観光が目的で,この宿を利用しました。
    周辺には,明治村以外にも,犬山城や桃太郎神社などの観光名所が沢山ありました。

    このホテルは,宿泊客以外にも施設を使用する人の出入が大変に多く,何か落ち着かない感じでした。
    大浴場は,建物の大きさの割りに小さいという印象でした。
    食事は,一般的な旅館の和善と定食との中間的な感じのものでした。安価な料金を考えれば,充分な内容でした。
    部屋は広めの和室で,快適でした。布団敷きは基本的にセルフになっているとの事で,有料にてお願い出来る様です。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る