旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都府中市宮西町1-11-1 地図 / アクセス・施設情報

府中アーバンホテル別館のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • よかった!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:83件

    京王線の府中駅から、歩いて5分くらい?とても便利なロケーションでした。
    ビジネスホテルではありますが、併設のレストランがリーズナブルで美味しくてとても気に入りました。周りに、飲食店多いですが、併設レストランぜひオススメします!

  • ビジネスホテルとしては総合点の高いホテル

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    tottoko7777

    tottoko7777さん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:257件

    スケジュールの関係から府中駅の近くで1泊しなければならない時が有り、こちらを利用させてもらいました。駅から近くて綺麗なホテルです。ビジネス系のホテルだからか部屋は広くありませんが、くつろいだり静かに休むには充分でした。スタッフさんは親切だし朝食は品数も多く満足、良いホテルでした。

  • 駅の近く

    3.5旅行時期:2014/03 (約10年前)

    sou1

    sou1さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:5件

    駅からちょっと入ったところで歩いて2分位。周囲は食べ物屋さんが多く、駅から入るところにファミリーマートもあり、かなり便利です。
    部屋は普通のビジネスホテルで特に可もなく不可もなく、という感じです。
    仕事での利用なら候補にしても良いのでは?

  • 綺麗(新しく)で快適、便利で◎

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    鬼義理

    鬼義理さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:3件

    京王府中駅から近い立地でコンビニや繁華街にも凄近でとても便利です。建物(部屋)は新しく、清掃も行き届いており綺麗(禁煙ルームの設定もあり)で快適でした。この近辺では一番良いのでは?と感じますし、今後も利用したいと感じました。

  • 対応が良いホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    swat

    swatさん(非公開)

    国立・府中・稲城のクチコミ:5件

    府中アーバンホテル別館、近くでお客さんの忘年会があり宿泊しました。
    青木屋という120年の歴史を持つお菓子屋さんの系列とのことで、
    ホテルの店頭にもお菓子が売られていました。新しいホテルで綺麗ですし、
    丁寧な対応のホテル。

  • 非常に接客対応がいいホテルです

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    餃子大好き

    餃子大好きさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

    フロントの方の対応がすごく丁寧で、気持ちよくチェックインすることができました。
    客室は荷物置き場などのスペースが結構あり、スーツケースなど比較的大きな荷物でも普通に床に広げることができました。
    おふろは通常のユニットバスですが清潔感がありました。給湯の能力もよく、すぐにお湯がたまります。シャワーの時にお湯と水の配分を調整しなくてはなりませんが。
    朝食は和食中心のバイキングですが、もう少し種類が多くてもいいかなと思います。天気がいい日はテラスで食べることができます。

  • 府中や調布の周辺では値段以上にサービスの質が良いです。

    5.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    たびっと

    たびっとさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:1件

     最近できたばかりという事や清掃も行き届いていて、非常にきれいです。客室にはリセッシュも置いてあるほか、数に限りがありますが、空気清浄器・加湿器の貸出にも対応しています。

     チェックイン前に荷物を預ける事や事前に宅配便・小包でホテルに送る事にも対応していて、この際チェックインまでの間を利用して宿泊する部屋に運んでもらえます。逆に宅急便でホテルから家に荷物を送る事にも対応していますが、こちらも梱包資材が有料ですが用意してあります。

     ただ、テレビは欠点として左右の端が少し欠けてしまう部分があったり、NHKのBS1・BSプレミアム視聴時にはNHKからのお知らせが表示されていて、見づらい点もあります。

     でも、府中エリアのホテルの中では値段の割にサービスの質が良いので快適に過ごせることができます。

  • コンパクトなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    暴露横山

    暴露横山さん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:122件

    府中駅南口徒歩五分ほどにあるビジネスホテルです
    出張の帰りに何度か利用したことがあります
    すぐ近くに本館がありますが、部屋のグレードはほとんど大差はないと思います
    小さいながらも必要な設備がコンパクトにまとまった典型的な中級ビジネスホテルで
    ただ寝るだけでなく、ちょっと部屋で仕事をするのにも十分だと思います。

  • 府中でお気に入りのホテルのひとつです。

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    cozys

    cozysさん(男性)

    国立・府中・稲城のクチコミ:6件

    府中で何度ホテルに泊まったか覚えてませんが、府中の中で1・2を争うビジネスホテルだと思います。ビジネスホテル、と書いちゃいましたが、プライベート利用でも十分利用の価値ありだと思います。

    部屋は小奇麗ですし、リセッシュも置いてあります。

    少し前に朝食が有料になってしまったのですが、無料サービスの頃、パンがおいしいので、なんどもお代わりしたものです。

    お勧めの1件です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る