旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 福岡宗像店

スタンダードホテル

福岡県宗像市王丸503-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 福岡県宗像市に泊まるならこちらも

    3.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    マタローちゃん

    マタローちゃんさん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    ビジネスホテルとしては普通と言える。ただ、一階にファミレスが入っているので夕食はそこで済ますのもあり。近くにはレストランも何件かある。また、キャンペン中の際には近くの日帰り温泉の入浴券が付いていた事もあり、中々のサービスと言える。

  • 良くない、、

    2.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    purupuru

    purupuruさん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:7件

    スタッフの仕事ぶりが悪く驚いた。客を前にして、私語が多く、感じが良くない。部屋は普通、朝食も至って普通。韓国人が多いからか、朝からキムチがあった。アクセスだが、案内の看板が少ないため、国道からの入り方に苦労していたほかのお客さんがいた。

  • 眺めも良かったです。

    3.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:65件

    HOTEL AZ福岡宗像さん。
    ビジネスホテルですが、駐車場が無料ですし
    車がある方にはお勧めです。
    目の前が3号線なので交通の便は良いと思います。
    館内にレストランはありますが
    敷地内にレストラン、お寿司屋さんと
    食事には困りませんでした。
    近所に温泉施設もあるのでそちらもお勧めです。

  • 珍しい朝食バイキングです

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    さかな2

    さかな2さん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    観光で1泊しました。部屋やホテル内部は清潔感があり、とても気持ちよく宿泊することができました。朝食は隣接するファミリーレストランJoyfullでのバイキングで、ビジネスホテルの朝食としては珍しいのではないでしょうか。

  • 安かったけど

    2.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ぱぴた

    ぱぴたさん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:2件

    まだ、できて間もないので、新しい。ツインの部屋は、こんなものかな、という感じ。小さいけど、見やすいテレビや、氷が無料だったので、よかった。安いから、贅沢は言えないけど、冷蔵庫が小さく、冷えにくい。風呂があと一回り大きかったらなあ。朝食も、もうちょっと、メニューがあればなあ。でも、今回は、安上がりで助かった。

  • 朝ご飯がおいしい

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    花火

    花火さん(女性)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    年末年始に夫婦で泊まりました。
    駐車場も広く、近くに温泉もあり立地としてはなかなかいいと思います。
    部屋も清潔で過ごしやすく、騒音も気になりませんでした。

    朝食が無料だったので利用しました。
    一階にジョイフルがあり、そこでバイキング方式で食べることができました。
    メニューも豊富でとてもおいしかったです。
    お正月も泊まったのですが、メニューに変化はありませんでした。
    おもちとかあるかなーと期待していたのですが、まぁこのお値段でそんな無茶は言えません笑
    ホテルの朝食で出てくるウインナーはあまりおいしくないことが多いのですが、ここのはおいしかったです。5本くらい食べてしまいました。

    安くて清潔でご飯もおいしいのでお勧めのホテルです。

  • 平日5日間を4週宿泊しました

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    saaki

    saakiさん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:2件

    長期の宿泊になりますので、価格交渉してみましたが、そうした交渉は全く受け付けていないとのことでした。HPからだと、前割りで1泊3900円(朝食付き)でしたので、4週分をまとめて予約しました。
    2泊目以降は付与されたポイントを料金支払いに使用できるので、4週目にはポイントを使って一部の宿泊料に充当しました。
    設備は新しく、気持ちいいです。駐車場も広くて、とめやすいです。麹関係の方が多く宿泊してあるようです。仕事関係の方が多いですね。

  • ビジネスや割り切った宿泊にいい!

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    saaki

    saakiさん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:2件

    HPからだと3900円(朝食付き)で宿泊できます。楽天トラベルからでも予約可能ですが、4200円でしたのでちょっと割高です。
    宿泊当日にホテルに電話で予約して、フロントで価格を質問すると4900円とのことでしたので、ロビーにあるPCをお借りして楽天トラベルから4200円で予約させていただきました。最安値保証されているので、フロントでその価格にして頂けると思っていましたが、無理のようです。
    お部屋は狭いものの、新しくて清潔です。朝食は朝から1Fに入っていますジョイフルで食事できます。朝食付きで3900円で次回は泊まろうと思います。

  • 得した気持ちになりました

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    涼

    さん(非公開)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    部屋もきれいに掃除されていて気持ち良かったです。
    特別広い部屋ではなかったのですが、狭さを感じさせないくらい整頓されてました。
    エアコンも調整が自分で調整が可能なので、心地よい気温でした。
    観光のために利用しましたが、是非また是非利用したいと思います。

  • 安価

    3.0旅行時期:2012/02 (約12年前)

    ドナルド

    ドナルドさん(男性)

    宗像・古賀のクチコミ:1件

    安価で泊まれて良かったです。サービス面も充実しているし、共有の場も設けてあるので学生などの団体利用も良いかもしれません。しいて言えば、朝食が少し寂しかったかな?と思いましたが、料金が安いので贅沢は言えないところでしょう。

1件目~10件目を表示(全12件中)

福岡のホテル 最新情報

3.44

お得情報

公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は最もお得な公式サイトからお申込み下さい! もっと見る

3.39

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.27

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る