旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルハッピーホリデー石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市登野城16 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハッピーホリデー石垣島のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 立地よし☆シンプルなサービスでいい☆

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    石垣島のクチコミ:17件

    バスターミナルやユーグレナ離島ターミナルにも近く、飲食店が多い730交差点にも近いので、立地がいい☆部屋は普通のビジネスタイプで、シンプルで、特に問題なく宿泊した。朝食は弁当形式で、玉子サンドイッチか、ハンバーグ弁当か選べた。なかなかボリュームがあって、普通においしかった。

  • 場所はかなりイイ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    momonga_bon

    momonga_bonさん(男性)

    石垣島のクチコミ:72件

    離島ターミナルから徒歩5分。
    イーストチャイナシーの道路挟んで反対側です。
    コスパは高いですね。
    立地も良いし買い物や食事に行くのも便利。
    低価格のため夜間はスタッフがいなくなるので注意が必要です。

    フロントは2Fで1Fの食堂?に行けば氷などは貰えます。
    部屋も綺麗だし、個人的には、ここはリピートありです。

  • コスパも立地もいいホテルです。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    松ちゃん

    松ちゃんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:8件

    離島ターミナルから徒歩5分未満という好立地。外観は古いですが部屋は最近リニューアルされたとの事で清潔、広さも十分。2階には無料の洗濯機が備えられ、海で使った衣類を洗うことが可能です。コロナの為朝食はお弁当を自室で食べる仕組みでしたが、チャンプルー、オムそば、フライ、サンドイッチとバリエーション豊かでした。←好きなのを選ぶには7時に行くべし!です

  • 離島ターミナル近くで便利なホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    赤巴士

    赤巴士さん(男性)

    石垣島のクチコミ:95件

    石垣島1泊する際に利用しました。翌日には竹富島へ渡る予定でしたので、離島ターミナル側でコスパが良いホテルということで選択しました。部屋は少しくたびれていますが、掃除も行き届いており申し分なし!離島ターミナルまで歩いて数分というのも魅力です。次の移動のために寝るだけと割り切るなら全く問題ないホテルかと思います。

  • ロケーション良し、コスパ良し、特におばちゃんのお弁当美味しいよ

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    石垣島のクチコミ:22件

    古いとか、アメニティがどうのとか、料金考えたら文句の出ようが有りません。
    離島ターミナルからもバスターミナルからも730交差点からもユーグレナモールからも近いです。だから飲食に困る事は有りません。それでも朝食が無料で、密を避けるために、お弁当をもらって(味噌汁と珈琲も)部屋で食べる方式でしたが、そのお弁当が色々種類有ったし、美味しかったんですよ。正直、お弁当って嫌いなんですけど(温かいものが食べられないから)、おばちゃんの作ってくれたのは例外でした。それだけでも良い思い出になりました。
    部屋のバスルームにリンスインシャンプーしか備え付けられてなかったのですが、フロント脇に色んなブランドのシャンプーとコンディショナーが置かれていました。ベッドは広いし、1本奥の道だから静かだし、間違い無くコスパ良いホテルだと思います。

  • コストパフォーマンスが良い

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    pirita

    piritaさん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    コストパフォーマンス重視の人に向いています。また、フェリーターミナル、バスターミナルから徒歩5分程度の距離にありますので、移動にも大変便利な場所です。中心部にあるのでユーグレナモールなどにも近く、夕食を食べる場所を探すのにも便利です。
    無料の朝食がついています(チェックインの際にいるかいらないか聞かれました)ので節約したい人には好都合です。
    部屋は一般的なビジネスホテルのシングルに比べると広いので、スーツケースなどの荷物を広げることができずに困ることはありませんでした。

  • 少しだけリゾート感のあるビジネスホテルです

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    深月

    深月さん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    ANAのパックで4泊5日で45000円でした。
    離島ターミナルから徒歩5分程度のホテルで、この価格はそうそう無いと思います。
    シングルでしたが、広いベッド(ダブル以上)にソファーもあり、ゆったり使えました。
    風呂は一般的なユニットバスで、足は伸ばせないものの、湯船に浸かることもできます。
    部屋のファブリックやシャワーカーテンがカラフルで、少しだけリゾート感があり楽しい気分になりました。

    困ったのは冷蔵庫が冷えなかったことと、パジャマがなかったことです。
    特に冷蔵庫は暑い時期だったので、飲み物等を冷やしておけずに困りました。
    (フロントで氷をもらって保冷庫にしましたが、連日ではきついです・・・)

    また、客室の清掃も希望しないと入らないので、連泊時は注意が必要です。

  • まさかの

    2.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    shone

    shoneさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    初の石垣島で知らなかった😅😅😅😅😅😅??
    石垣島の常識なのか? 所変われば。 下調べは大切ですね、決して手抜きしたダメと実感する。
    なんと寝巻きが無いのに驚き😳😳😳😳😳😳😳
    カヤックに用意してたパンツとラッシュガード持って来てて助かった???????????

  • 連泊に便利な格安ホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Sasami

    Sasamiさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    お部屋が広々としていて、洗濯機と洗剤が無料で使えるランドリーコーナーがあるのに驚いた。2日連続で同じ水着を着る予定だったのでこれがとてもよかった。部屋には洗濯物を干せるレールがついていて至れり尽くせり。

    朝食はお弁当をロビーに取りに行く形式。2種類置いてあって、好きな方を選べる。インスタント味噌汁付き。脂っこい感じなので、徒歩5分くらいのところにあるファミマでヨーグルトなど買って食べた。

    外観からしてリゾート感は全くないけど、朝から遊びに行ってほとんど寝るだけなので、まあいいかという感じ。

  • 自分の部屋みたいで過ごしやすい

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    J/H

    J/Hさん(女性)

    石垣島のクチコミ:777件

    コロナのせいかかなりお手頃価格だったので宿泊してみました。
    ホテルというよりは、マンションの1室という雰囲気です。
    ただ、お部屋のインテリアはモダンで、ソファーもあるので非常にくつろぐことができました。
    無料で朝食がつき、パンとコーヒー程度とのアナウンスでしたが、おばちゃんがポークエッグとサラダを一人分づつ準備してくれていて、おにぎりかパンの好きな方を選べるスタイルときちんとしていました。
    多分宿泊者全員分準備してある様子だったので、ぜひ朝食は食べてあげてください!
    その他、離島ターミナルやユーグレナモールにも近くお買い物に便利で、とても満足度の高いホテルでした。

1件目~10件目を表示(全46件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.81

お得情報

開業30周年記念 おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪

開業30周年記念【サマーヴァカンス2024】小学生のお食事無料!滞在中夕食1回付き<朝食付き>3泊以上おトクな小学生料金!家族で夏をアリビラで♪■宿泊特典■◆ご... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る