旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

古河セントラルホテル

スタンダードホテル

茨城県古河市東1-6-30 地図 / アクセス・施設情報

古河セントラルホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • JR古河駅から近いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    迷人

    迷人さん(男性)

    古河のクチコミ:7件

    JR古河駅から歩いて2~3分くらいの、たいへん便利な場所にあるビジネスホテルです。
    こちらのホテルには、男女入れ替え制ですが、大浴場も完備されています。
    チェックイン時のフロント係の女性の応対が、とても良かったです。

  • ホスピタリティが感じられて部屋も広いです

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    古河のクチコミ:3件

    JR古河駅の東口側、駅前ロータリーから北側へと少し入ったところにあります。駅から歩いて3分ほどと近かったです。
    スタンダードシングルに泊まりました。部屋の造りは普通のビジネスホテルという感じですが、広さはこの価格帯のビジネスホテルとしては広めでした。ですのでゆとりが感じられました。バスルームなどやや古さは感じますが、掃除は行き届いており、清潔感は十二分にあって良かったです。
    部屋付きのバスルームだけでなく大浴場もあります。湯舟も大きく、ゆっくり入ることができました。
    価格がリーズナブルな上に朝食も無料でついており、おかずの品数も多くておいしかったです。
    フロントの方もとても感じがよく、接客面でもホスピタリティが感じられて良かったです。

  • 思ってたより大変よかったです。

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    nyata

    nyataさん(女性)

    古河のクチコミ:1件

    古河駅から徒歩5分。
    部屋は広めで清潔に保たれていました。
    入らなかったですが男女入れ替えで温泉?もあるみたいです。
    建物の外から聞こえる騒音や、部屋の外の音が少し気になりましたが、神経質でなければ全然問題ないです!
    朝食も豊富でないですがついててよかったです。

  • かなり古いけど泊るだけなら

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    yumesagashibito

    yumesagashibitoさん(女性)

    古河のクチコミ:2件

    仕事のため前泊しました。無料朝食付きで5000円という安さ。部屋は広いけどテレビと洗面台が小さいのがマイナスポイント。ただ泊まるだけなら十分でしょう。無料朝食は素朴な感じで悪くなかったです。宿泊客は50~60代の男性ばかりで、女性の私はかなり浮いてました。

  • 朝食がリニューアル!

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    古河のクチコミ:3件

    お仕事の関係で茨城県エリアに赴いた際に今回も迷わずこちらを利用させて頂きました。
    古河駅東口エリアから徒歩圏内という好立地と無料駐車場+朝食付きでシングル¥5,000以下というのはやっぱり魅力的です!
    今回お邪魔したところ…朝食がプチ・バイキング(?)にリニューアルされていました(^_^)v
    個人的には“生卵”があったのは高ポイントです!!!
    …次回お邪魔させて頂く楽しみが増えましたね。

  • 駅から徒歩3分

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    古河のクチコミ:29件

    JR古河駅から徒歩3分ぐらいです。施設自体はかなり古く昔のビジネスホテルといった感じですが、掃除も行き届いており不快感はありません。従業員の対応も丁寧で好感が持てます。そして仕事利用で一番助かるのが6:30からの朝食、7:00だと落ち着いて食べる時間が無いので。まあ内容は無料なので納得の範囲内です。また利用したいと思います。

  • コストパフォーマンス高し!

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    古河のクチコミ:3件

    近隣でのお仕事の関係で何度か利用させて頂いています。
    JR古河駅の徒歩圏内でありながら無料駐車場/朝食付きでこのお値段は格安です。
    駅前も含めて周辺には飲食店も多く晩ご飯を頂くお店にはコト欠きません。
    館内設備や室内の備品・アメニティなども充実しており長期滞在でも全く不自由しません。

  • 無料の朝食付き

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    バイエルン

    バイエルンさん(男性)

    古河のクチコミ:15件

    JR古河駅の東口から徒歩3分位の所にあるホテルです。

    サービスとして無料の朝食が付いています。

    ただどちらかと言えばちゃんとした朝食と言うよりは軽食のようなものだと思った方がいいです。男性には恐らく物足りないと思います。

  • いまいち。

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    古河のクチコミ:2件

    朝食は無料ですから妥当と言えばそうかもわかりませんが、イマイチでした。
    また、サービスの不満ですが、ロビーでの喫煙には参りました!けして広いとは言えない(失礼)ロビーですが、チェックイン時に入ったところタバコの煙が充満していて、とても不快に感じました。換気設備などもう少し禁煙者にも配慮頂きたいと思いました。ただ、それ以外は良いホテルだと思います。
    近くで仕事が有れば、必ず利用したいと思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.35

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る