旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県洲本市小路谷1277-5 地図 / アクセス・施設情報

海のホテル 島花のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • ロケーション良き!

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    あーぴ

    あーぴさん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    わんこと一緒に宿泊。

    ドッグランがあります。

    わんこと一緒に食事スペースに行けたら、言う事なしですが、、なかなか難しいでしょうね。

    夕食はルームサービスあり。

    ホテルニューアワジグループの湯めぐりが出来ますが、わんこ連れには厳しいかも。
    早く部屋に帰りたいので。
    人間のみで来た時には行ってみたいです。

  • ワンちゃんと泊まれます

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    はんれい

    はんれいさん(非公開)

    淡路島のクチコミ:2件

    ドッグフレンドリースタンダード(タイルフロア)に1泊しました。
    写真の白い小さいゲージは私物です。
    タイル貼りなので、万一そそうしても、すぐに始末できるかな。安心。部屋を汚さない。
    ホテルの横に、ドックラン有。

  • 眺めの良いホテルです

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    betty

    bettyさん(女性)

    淡路島のクチコミ:3件

    大型ホテルではないので大浴場やレストランへの移動が楽でした。
    部屋は広いし、洋間なのに素足で寛げました。部屋のお風呂洗い場付で、
    良かったですが、大浴場には露天風呂もサウナもありゆっくり入れます。
    私たちはクリスマスのプランでブッシュドノエルとスパークリングワインの
    ルームサービスがあり、とても楽しい夜が過ごせました。

  • 広い部屋と美味しい食事

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    淡路島のクチコミ:3件

    淡路島の洲本市、須本温泉街からは少々外れたマリーナエリアの端に立つホテルです。
    部屋は広くてベッド以外のリビングスペースにもゆとりがありました。新しくはないですが改装されているようで清潔でした。
    温泉はこじんまりしていますが、海の眺めが抜群です。なお、グループホテルの大浴場に送迎もしてもらえます。
    特筆すべきは食事。淡路島の美味しい食材を生かした和洋折衷料理はとても美味しかったです。

  • 大浴場はグラスボードで湯めぐりが正解かも?

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    とと☆

    とと☆さん(女性)

    淡路島のクチコミ:2件

    温泉露天風呂付スパテラスルーム(ハーバービュー)に宿泊しました。お部屋はベッドタイプですが靴を脱ぐタイプなので、小さい子供連れでも安心かと思います。ベビーベッドを入れてもらった分少し手狭になってしまいましたが、テラスが広く、部屋露天に入った後には父娘は星空観察をしていました。お部屋は満足でしたが、大浴場が少し小さい印象です。グラスボードで淡路夢泉景に行けるので、ゆったり入りたい人は、そちらやニューアワジの大浴場で湯めぐりをするのがいいかもしれません。

  • スタッフが親切

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ミキ

    ミキさん(女性)

    淡路島のクチコミ:1件

    終始ニコニコして対応してくださり、気持ちよく泊まる事ができました。レストランのスタッフもとても親切でした。
    温泉は、少し狭くて洗い場は3つしかなかったけど、周りの旅館へ温泉めぐりができるので楽しかったです。部屋は明るく清潔で過ごしやすく、窓からは海が見えて最高でした。
    エステもあったのですが、ベッドがとても腰が痛いし、マッサージも痛くて修行の様でした。

  • 温泉巡り

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    淡路島のクチコミ:16件

    ニューアワジ系ホテルの温泉巡り目的で宿泊しました。オーシャンビューの部屋を選択しましたが3階なので海は少し見える程度で駐車場と向かいのペット同伴の施設がメインの眺めだったのが残念でした。事前にわかっていたらハーバービューを選択したかも知れません。それと洋室なので室内にもスリッパが欲しかったです。(特に洗面所)
    他は全て満足でした。温泉巡りの船や車も毎回すぐに来てもらえました。

  • とても お得感が 感じられた 島花

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    ラクパグ

    ラクパグさん(女性)

    淡路島のクチコミ:9件

     温泉に ゆったりと 入りたいと 探していたら
     以前 泊まったことのある ニュー淡路の本館が 出てきました。
     1人で 連泊なので 安いところを探していたら
      ニュー淡路の温泉 全て 入れるとのことで
     凄く お得だなと思い すぐに 予約。ネットで マイクロバスで
     送ってくれます。 予約もいらず 以前泊まった 本館の お風呂に
     入ります。海と温泉が 一体になっているので 気持ちよいでした。
     他にも 2つほど 棚田の湯とか あります。
     安くて 温泉何回も入って 本当にリラックスできました!!
     ロビーも ステキで リニューアルされていたので
     接客も良かったです。星花の温泉は 小さいでした。
     お昼に 1人で 豪華に過ごさせていただきました。
     連泊したからですが 何回はいったか。
     

  • 家族連れメインのリゾートホテル

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    miffy

    miffyさん(女性)

    淡路島のクチコミ:4件

    ホテルニューアワジ系列のホテルの一つ、淡路島の洲本市にあります。
    高速バスセンターからシャトルバスが出ているので車でなくても簡単に行けます。

    利用したのは春休みだったので家族連れで大変賑わっていました。私はビジネスで一人で訪れたので、子供達が賑やかなことをフロントの方が気にされていました^_^;
    吹き抜けのロビーや客室内、最上階(6階)にある温泉など、どこもとても清潔でインテリアも落ち着いていて素敵ですが、全体的に少しこじんまりとした印象です。
    温泉がありますが、洗い場が3.4つのみです。でも湯めぐりで系列の近隣ホテル数軒にある温泉へも送迎してくれるそうです。今回私は時間が遅かったので利用出来ませんでしたが、日中は小さな船でも送迎してくれるそうですよ!
    そしてお部屋にもバスルームがちゃんとあります。ライブラリースペースや温泉後の休憩ルームがあったり、くつろげる工夫があちこちになされていて大変好印象でした。

  • ハーバーダブル

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    washa

    washaさん(男性)

    淡路島のクチコミ:1件

    ちょっと淡路島に行ってみようということで、予約サイトで見かけたこちらのお宿を利用しました。
    お部屋は整備されており、照明や家具もおしゃれで、ゆったり過ごすことができました。
    一番良かったのは、展望露天風呂で、朝起きて海を見ながらのんびりお風呂に浸かっているととても幸せな気分になりました。今回は時間の関係で回れませんでしたが、グループの宿泊施設のお風呂も利用できるので、次回は利用してみたいと思いました。
    特に気張っていく感じでもなく、キッズルームがあったり、プールや運動の設備もあったりするので、家族みんなで行くのにも良いのではないかと思いました。
    夏には近くで海水浴もできますし、近くにL'ISOLETTAというおいしいイタリアンもあり、またぜひ行ってみたいと思いました。

1件目~10件目を表示(全40件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る