旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェスティンホテル仙台

高級ホテル

宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ウェスティンホテル仙台のクチコミ

192件
絞り込む:同行者 
  • 高層にあり眺めが良いです

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    CHIECHAN

    CHIECHANさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    一泊利用しました。エグゼクティブラウンジでのティータイムは思ったよりスイーツ等がなくクッキーと小さなケーキ、クロワッサンサンドのみであったのでプラチナ特典で利用できるなら有り難いですがわざわざエグゼクティブフロアにして利用するのはもったいないかなと感じました。
    お部屋はとても落ち着いており良かったです。

  • ホテル最上階にあります

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    アタム

    アタムさん(女性)

    仙台のクチコミ:24件

    一夢庵はウエスティンホテルの最上階にあります
    眺めが良く 東北大学のキャンパス 霊屋下等一望できます
    誕生日のお祝いで利用しましたら デザートのお祝いプレートと記念写真を撮ってくれました
    ランチコースのデザートは3段重に入っていて ボリュームがあります
    私たちは別にデザートビュッっフェも頼んでいたのですが これは 注文しなくても良かったと思いました
    食事は美味しく 雰囲気も良くまた行きたいと思います

  • 仙台泊ここで無くても良いかも…

    2.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    だー

    だーさん(女性)

    仙台のクチコミ:2件

    マリオットボンボイポイントで泊まりました。友達夫婦と合流して誕生日記念旅行なのですが、ホテルからはマカロンの焼き菓子のプレゼントのみ。ポイント高い割には普通…部屋から市内一望は出来ましたが別に特別感は無く普通でした。地下の駐車場からロビー、ホテルフロントへとエレベーターの乗り継ぎが面倒かな⁈

  • 部屋からの景色は最高の展望

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    ウェスティン仙台 客室からの眺望、客室からの夜景、客室からの朝焼けはどれも最高にきれいでした。ラウンジのおつまみ、カレー、ワインもよかったですが、朝食の仙台名物牛タンはとてもおいしかったです。何回もおかわりしました。

  • 朝から牛タン♪ウェスティン仙台

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    マリオットのポイント宿泊で利用しました。
    プラチナ特典でお部屋のアップグレード・ラウンジ利用・朝食無料と至れり尽くせりでした。
    シンプルだけど丁寧な接客、最新設備ではなくともキレイで清潔な客室、とても居心地良かったです!
    ラウンジでは昼からお酒飲めるし、朝食では朝から牛タンを目の前で焼いてもらえるし最高でした!
    駅から少し歩くけれど平坦なのでさほど気になりませんでした。
    また仙台旅行の際はお世話になりたいと思います^_^

  • 高層階にあるので景色がいいです

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    みにい

    みにいさん(女性)

    仙台のクチコミ:929件

    仙台にあるホテルの中では高級感があり、高層階にあるので見晴らしがいいです。個人的には仙台駅からは微妙に距離があるような気がします。食事(ランチ)で利用しました。料理の見た目はきれいです。お味は景色も味の一部ということで。

  • ウェスティン

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    saya*

    saya*さん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    駅から徒歩10分程度で、やや歩きますが、遠目にも分かる高層ビルがウェスティンです。
    部屋の広さ、内装、眺望、どれを取ってもハイクラスホテルに相応しく、満足できます。
    仙台駅前にこのクラスのホテルはウェスティンぐらいなので、また利用すると思います。

  • クラブラウンジは超おすすめです

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ミンキー

    ミンキーさん(女性)

    仙台のクチコミ:3件

    マリオットのメンバーなのでこちらには何度もお世話になっております。毎回アップグレードをしてくださったのですが、今回は満室とのことでアップグレードはなかったです。でも普通のツインでも大満足です。
    こちらは何といってもラウンジが充実しています。カクテルアワーではミールの品数が多く食べ過ぎてしまいます。お酒も色々いただけます。夕飯を予約していたので、食べ過ぎ注意です。他のお客さんも同じようなことを話してらっしゃいました。
    朝食は26階のレストランなのですが、なんといっぱいのためバンケットに用意された朝食会場を案内されました。満室いうことでしたので、多くのお客さんが利用されていたのですね。バンケットの会場でも内容は同じで充実していました。窓も大きく明るくこちらもよいかなと思いました。

  • 「ウェスティンホテル仙台」立地もよく使い勝手のよいホテル♪

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    Yukino

    Yukinoさん(女性)

    仙台のクチコミ:4件

    何気に仙台に降りたつのは初めてでした。

    駅から7分から8分くらいの場所にあり、かなり便利です。

    マリオットのメンバーは最低でも14時チェックアウト(多分)

    ほぼ24時間のステイが可能になります。

    この、適当さが外資系の超良いところですね(^_^)

    フロントが26階なので、宿泊階は27階からになっているので(多分笑)どの部屋でも高層階になるかと思います(*´∀`*)

  • 高層階にあって眺めが良い

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    トント

    トントさん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    駅やアーケードからはやや歩く。寒かったり雨だとやや不便。

    28階以上が客室なので眺めが良いですね。
    部屋も広くアメニティもしっかりしていて、ベッドの寝心地も良く快適でした。ただ全体的にオペレーションがゆっくりした感じかな。

    朝食ブッフェは牛タンなんかを焼いてくれる以外は、これといった特徴もなく、ドーミーインなんかの方が種類も豊富で美味しい気がする。。
    白飯を食べる茶碗がない。気取らすそのくらい用意すればいいのに、、、と思った。

    コロナ渦で海外旅行から遠ざかり、この手のホテルには暫く泊まっていなかったけど、やっぱりビジネスホテルよりは寛げますね。でもビジネスホテルの方がこじんまりして大浴場があったりして便利かなと感じてしまったり。ホテルへの価値観も変わったなぁ。

1件目~10件目を表示(全192件中)

ウェスティンホテル仙台からのお得情報

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい川の流れ。悠久の時を...続きを読む