旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル仙台

スタンダードホテル

宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-37 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ

73件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くても静かなホテル

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    オカピパパ

    オカピパパさん(男性)

    仙台のクチコミ:34件

    普段は、前もって旅程を考え、予約してから行くのですが、今回は当日の昼過ぎに探したせいか、やや高めかと思いました。
    チェックインもチェックアウトも機械対応。カードにも部屋番号は書かれていないので、チェックインした際に出てくるレシートみたいな紙が重要です。
    部屋もベットも大きめでしたが、枕元にメガネが置けるスペースがあると良かったと思いました。
    バスタブもまずまずの大きさでゆっくり入れました。

  • お手頃価格で清潔感のあるホテルは、ここ!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ta-ke

    ta-keさん(男性)

    仙台のクチコミ:5件

    帰省中、実家で一泊するはずが、実家の家族が濃厚接触者となってしまい、急遽仙台で宿泊先を探していたときに出会ったホテルです。初めて泊まりましたが、安心価格の割に施設が良く、次回からも利用したいと思えました。

  • 仙台駅の東口から徒歩すぐ

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    仙台のクチコミ:18件

    約5年ぶりに2泊利用。フロントは2階、エレベーターは3基。フロントへは階段でも行ける。1泊ごとに部屋にミネラルウォーターが置いてあり嬉しかった。ドリップ式珈琲もフロント階でいただける。駅前は建設工事中だったが、夜は静かに過ごせた。仙台駅の目の前なのでアクセスがとてもよい。

  • 仙台駅東口のホテル

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Toratora

    Toratoraさん(男性)

    仙台のクチコミ:36件

    仙台駅東口からすぐの場所にあるホテルです。
    ダイワロイネットは全国チェーンのビジネスホテルですが、ワンランク上といった感じで良いです。
    東口から数分とアクセスが良いので、仙台駅を起点にどこに行くのにも便利なホテルです。

  • 仙台駅が近くアクセスは良いですね!

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    hif

    hifさん(男性)

    仙台のクチコミ:19件

    東北の桜の旅1日目に宿泊しました。仙台駅からは近くアクセスは便利ですね。4月17日日曜日宿泊でホテル前の工事現場は休工日だったので、有料で低層階のモデレートシングルから仙台駅側の高層階のモデレートダブルに変更してもらい11階にアサインされました。部屋はダイワロイネットホテルの初期の建物ですがシンプルで綺麗に保たれ、デュベスタイルのベッドメイキングに加湿空気清浄機で窓も少し開いてよかったですね!仙石線の仙台駅が近く松島海岸駅の西行戻の松公園の満開の桜、翌日朝はホテルから徒歩15分くらいの榴岡公園のしだれ桜を楽しみめよかったですね!

  • 立地抜群

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    安心安定のダイワロイネットホテルです。ここ仙台は東口のほぼ正面と抜群のロケーションです。部屋の充実は言うに及ばず飲食店も牛タンの人気店司など充実しています。フロントが2階なのが少々面倒内外非の打ちどころのないホテルです。

  • 部屋の広さ、清潔感、設備の良さが素晴らしい

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    仙台のクチコミ:49件

    仙台駅を東口に出るとすぐ目の前、ヨドバシカメラの隣にあります。アクセスが抜群なのはもちろん、1階にコンビニがあったり、仙台駅前なのでたくさんの飲食店があってとても良い立地でした。
    泊まったのはモデレートシングルで、こちらのホテルでは安めの価格の部屋になりますが、それでも部屋の広さ、ベッドの大きさは通常のビジネスホテルと比べては格段に良く、デスク、チェアーなどの設備も良かったです。バスルームも広めで明るく、清潔感の良さを実感できました。ドリップコーヒーも置いてあり、ちょっとしたことですがありがたかったです。
    私は朝食無しで宿泊しましたが、おそらく朝食も美味しいのではないでしょうか。また、スタッフの接客もしっかりされていて素晴らしいです。
    時期的なものもあって、思いのほかリーズナブルに泊まることができて嬉しかったです。出張はもちろん、仙台観光でもおすすめできるホテルです。

  • 仙台駅から徒歩圏内のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    仙台のクチコミ:26件

    仙台旅行の際に利用しました。車で行きましたが、仙台駅からも近く徒歩で駅周辺へ出かけるのもスムーズです。ホテルの一階にはコンビニも入っており、買い物も便利です。室内はブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気で、きれいな室内で満足できます。朝早く出かけましたが11時がチェックアウト時間なので朝をゆっくりしたい人にもおすすめです。

  • 駅から5分

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    きつねうどん

    きつねうどんさん(非公開)

    仙台のクチコミ:1件

    仙台駅の繁華街と反対側。S-PALの階段降りて広場に出ると目の前。
    ヨドバシカメラの横なので、迷うことなく到着。
    きれいなビジネスホテル。
    不織布ではないしっかりとしたスリッパやズボンプレッサー。チェックイン時にコーヒー紅茶は好きなだけパックをどうぞと。
    安い宿泊プランだったので目の前は壁でした。

  • 相変わらず素晴らしい対応のホテル。ただ、朝食会場がせまかった。

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    doraemon12

    doraemon12さん(男性)

    仙台のクチコミ:10件

    到着したのが、2/末でちょうど翌日からの近くの国立大学の試験のためか、親子連れがフロントの前に30mくらいの列を作っていた。また、そのためか一泊は通常の二倍という価格であった。フロントは3人で対応していたが、それぞれに丁寧でありながら迅速な対応をしていて、それほど待つ感じはなく、順番となった。さすが、ダイワロイネットホテルのフロントという感じ。
    ただ、朝食は、すでに定員オーバーということで、販売できませんということだったが、オープンと同時の入店という条件で朝食券を販売してもらえた。朝はオープンの5分前に行ったところ、誰もおらず、お店の人も気持ちよく、入れてくれた。居酒屋を朝食会場としているため、ほとんどが4人掛けテーブル。カウンター席も少ないため、相席も難しく人数制限となっているのだろうか?

    メニューは、通常の和洋食バイキング。海鮮中心の居酒屋さんとはいえ普通の内容でした。他のダイワロイネットホテルに比べると多少見劣りする感じかもしれませんが、心が入った品ぞろえという感じでした。店の前には、ウェイティング用の椅子がずらっと並べられていて、混むときはすごいのだろうなという感じでした。

    部屋はダイワロイネットホテルの特徴である明るい照明がついており、テーブルも広く、スタンドもあり、ビジネスに十分対応できる部屋です。ズボンプレッサーも完備です。一階がセブンイレブンというのも便利。ただ、wifiの調子が悪く、VPNを張ろうとすると結果的にうまくいかず、近所のスタバで作業をする羽目になりました。それが唯一の残念。

1件目~10件目を表示(全73件中)

宮城のホテル 最新情報

3.2

お得情報

【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイントを10%プレゼント!リピート宿泊をご予定のお客様、連泊のお客様にはお得なプラ... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る